海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
色んな所、色んなブログで、今回のYST問題が取り上げられてますね!
みんな「良くなった!」という感想記事よりも、「悪くなった・・・。」という感想記事ばかりのような・・・。

そんな中、まだしっかり順位は固定されてないようです。

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ある程度アクセス数を稼げるサイトが完成すると、ほぼ毎日のヒットキーワードは固定されてきますよね。
そのヒットキーワードが、最近では毎日変動しています。

前日のヒットキーワードが、翌日もヒットキーワードになってることは、ほぼありえない状態となっています。

今回のYST問題が生じる前は、ヒットキーワードで常に上位表示されていたにも関わらず、毎日順位は変動中・・・。
確変じゃないんだから・・・。
そんなに毎日コロコロ変動しないでよ・・・。

もう元には戻らないのだろうか・・・。
あのアクセスバブルは何処へ・・・。

今のYSTでこの先固定なのだったら、それなりの対策をしなくては・・・。

永遠のテーマなのね・・・SEO・・・。
一度完成させれば永久固定だったらいいのに・・・。
でもそれだったら、みんなに平等じゃないものね^^

コツコツいこう(^o^)丿
ポジティブ・・・ポジティブ・・・。

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ちは。
そうね~。
全体的に評価が下がってきてるような。
何か今までの常識がOUT扱いになったのかな?
断定できないけどね。

もがいてみたよ。
メインショップはトップを軽くしてみた。
見た目は変わんないけどサイドとグーグル、
紹介文を外部ファイルにしてみた。
もう一個の別サイトはキーワード占有率を
10%前後まで下げてみました。

さてどうなるやら・・・
2006/04/20(木) 10:51 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
今日は・・・
アッチコッチをイジイジしてるよ~
新しく登録してるサイトをよく読み直して
記事にしたいのと・・・・
ってマイペースでやらせてもらってるわ^^;

まだ連絡ないんだよね・・・
アナログならいいんだけど、具合悪くなってなければ・・何かあればすぐ連絡するからね!
2006/04/20(木) 12:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★しいまれさんへ
かなりyahooの評判が下がってますね。
全体的に・・・。
日本のアフィリには、yahooありきなところがあるからね。
しょうがないかも・・・。
また対策結果教えてね^^
参考にするから♪


★ruruママへ
日ごろ忙しくてゆっくりPCライフ出来ない分、
思いっきりやっちゃってね^^
そっか・・・まだ連絡ないんだ・・・。
ホント何もなければいいんだけど・・・。
こればっかりはねぇ~。
2006/04/20(木) 16:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
なかなか落ち着いてくれないよね
本当に今回は大打撃だよ
とりあえずしはーらくら様子見だけど、長く続くようなら対策をしようかなと
とりあえず試してみたい事がいくつかあるんで
2006/04/20(木) 17:39 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
社長さま~♪
あんちゃん、こんにちは~。
コメントありがとう~♪
YST、どうしたんだろうね。
でも、売上が順調との事で流石社長です!

新入社員は、チョコチップクッキーばらまき大作戦も^^次のSEO対策も分からないけど、コツコツページ構築を頑張っていきますね。
あんちゃんもYSTに負けず頑張ってねp(^ ^)qファイト!
ハニー心配だね。調子悪いのかなぁ。
順調でありますように。

では、また来ま~す。
2006/04/20(木) 17:42 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんちはー
熱いコメントありがとう
涙が出そうだったよ

大丈夫 いきなりやめたり 自然消滅はないから^^

でも 引越しはまじめに考えています。
もー ライブドアは条件悪すぎ...

それにしてもYSTはなんだか大変なのね
しいまれさんも 試行錯誤みたいだし

おれっちも 頑張らねば!
2006/04/20(木) 19:13 | URL | uminin3 #-[ 編集]
え~、なになに??

YSTがどうしたの??
ってことで、おとぼけトーネです。

で、実際、何がどーなってるのよ!!
ヤフーのエンジンが変わったってこと?
昨年の10月に変わったばかりじゃない!!

ねぇねぇ、どーゆうこと?
2006/04/20(木) 22:05 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
そうですね~
最近私のサイトも順位下がってきています。
先月までは5位圏内でしたが、
今では6~8位くらいをさまよっています。
もう少し様子をみて、次の対策を考えましょう。
私にはプロのサポートがついているので、
そんなに心配はしていませんが。
2006/04/21(金) 01:27 | URL | 白須です! #-[ 編集]
★kodukai88さんへ
なんか情報によると、まだなかなか落ち着かないようですよ!
ホント大打撃です(T_T)
対策行った時は、必ず報告下さいね^^
結果報告もね♪


★naimeiさんへ
ホントYSTにはまいっちゃう(T_T)
まだ当面続くそうです・・・。
コツコツやってれば、絶対大丈夫だからね!
その意気!その意気!!
今のうちに、窓口をいっぱい増やそう(^o^)丿


★uminin3さんへ
ちょっと熱く語りすぎたかしら^^
でも良かった!
これでちょっとは元気になったかな?
YSTでは色々大変だけど、これもやってなかったら分からない経験だからね^^
ポジティブ・・・ポジティブ・・・。


★トーネさんへ
マジで知らなかったんだ・・・^^
そっちへ詳細をお伝えしますね!
ご覧あそばせ^^


★白須です!さんへ
そうですか。プロのサポートとはね。
頑張って下さい。
私は自力で頑張りますよ!!
2006/04/21(金) 12:51 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ごめん!母ちゃん、さっぱり分からないです。
YSTって、何??  
あんちゃん、説明は、いいからねー!
聞いても分からないし・・・(泣

ポチして帰ります・・・。

ハニ~のこと、心配だね~
2006/04/21(金) 16:24 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
ん~・・・・
まだ連絡ないから・・・
きっとPCから離れちゃったんだね・・・
元気でいると信じようね♪

そうそう、4号には先に突っ込まれたんだけど
パチスロ同盟に捧げる記事を書いたので
どうぞ宜しく^^;;
2006/04/22(土) 14:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちはっ
うちもこの記事書いて見ました
最大のSEO伝授してます(笑)

何の解決にもなりませんが気持ち的に楽になるかも(笑)
2006/04/22(土) 16:44 | URL | milktea #-[ 編集]
あんちゃ~ん
おねがいがあるさよ~!!訛ってる!!
しいまれさんがあんちゃん経由で来てくれて
お礼に行こうと思ったらリンクがないの><
4号もハニーの所も覗いたけどリンクなくて・・
どこのサイトか教えてチョーダイ☆
2006/04/22(土) 23:47 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは、あんちゃん、トーネです。

YTSってそうなんだぁ・・・。
そーいえば、私のサイト、以前は細木数子で
日に30から50人くらいはきてたんだけど、
最近は全然こなくなった・・・・。

そーゆーことだったんだ。
今は全然上位表示されてないし。

いやぁ~、こまった、こまった。
検索エンジンから来なけりゃ、話にならないなぁ・・
う~む、こまった、困った・・ブツブツブツ・・
2006/04/23(日) 02:08 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
ありがとうね~
今日は忙しくてバタバタしててまだ行けてないんだけど
後でゆっくり行ってみるね!!

明日からまたお仕事頑張れ!!
2006/04/23(日) 17:24 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
YSTの意味、分かったかなぁ~?
そっちに書いといたから見てねぇ~^^
それでも分からなかったら、また来てちょうだいな!


★ruruママへ
ハニ~の件は、元気でいることを信じよう!!
例のリンクスタッフだけどね、私も入ってるよん♪
以前ブームだった時に、ハニ~から登録してました^^
ガッツリ儲けちゃってねん!!
しいまれさんは、おちゃめだからね^^


★milkteaさんへ
小話、楽しく読ませてもらったよん♪
こんなことが言えるmilkteaさんが大好きです^^
すんごく気持ちが楽になったよ!
ありがとねぇ~!!


★トーネさんへ
YSTの件、理解してもらえたかしら^^
大変な出来事でしょ!
12日~13日にアクセス解析を見た時は、唖然だったもの・・・。
どうなるんだろうね。
2006/04/23(日) 22:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
