海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
とうとう天気予報が発表されましたね!『YST』!!

でも『Weather Report』って・・・。

確かに検索エンジンは、天気予報のように変化しやすいけど・・・。

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


やっぱりYSTは、インデックスの更新がありました!!

でもなんでこんな遅くに発表なんだろう?
4/21ですよ・・・。
実際に変動しだしたのは、4/12~13でしょ。
ある程度安定してきたから発表したのかな?
全然安定してないっちゅうねん!!
完全にYSTに踊らされてるっちゅうねん!!

色々言ってもしょうがないですね・・・。


こんなことがあってから私の物販サイトも、とうとうyahooさんとgoogleさんが逆転する事態となりました。

でもね、googleさんもインデックスの更新があったかのように、なんだかホントに調子がいいんですよ!
何故にgoogleさんは調子良くなったのかな?
誰かこの秘密を知ってる方は教えてね^^

このgoogleさんのお陰で、yahooさん絶好調の時まではいかないけど、なんとか売り上げは確保出来ています。
アドセンスもね^^

以前から、googleさんよりもyahooさんの訪問者の方が、売り上げに貢献出来るという記事を何度も見てますが、確かにそうかも知れませんが、googleさんでも訪問者には変わりないので、それ相応の貢献はありますね!
このことを今回痛感しました。
どちらのサーチエンジンでも有効なSEO対策を施し、どちらでも上位表示されてる方が、一番儲かってる方なんでしょうね。
こんなこと今更言うことでもありませんが・・・。

今回のYSTのインデックス更新で、今まで儲かってた方はダウンし、今まで儲かってなかった方はアップしてるでしょうから、結果から見れば平等なのかな?
そんな気がしています。
でもやっぱり「ヤフオク」が上位表示されてるのはどうかと思うのですがね。

まだ完全ではないという記事も見ますので、私はもう少し様子を見ます。
今の間に、ガッツリgoogleさんのお客様をゲットしないとね^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 23:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 05:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 06:16 | | #[ 編集]
・・おはよぉ~・・・
うっ・うっ。。うつかれ^^
た~しかにね。訪問増えてるワードもあるけどさ~
本来、力入れてないんで売り上げに繋がらないよ^^
ま~た100位手前に転がってるし~
来月目標に新サイトの投入でしのぐさ~・・

あと一週間。。無理なきよう。

2006/04/24(月) 09:05 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
あんちゃん、おはよう!
天気予報発表されてたね。
21日にも大きな動きがあったからね。
12日頃から始まって21日でほぼ完了した感じかな。
今回のはホントに痛い。
ちょっと戦略を考え直さないと!
今回はちょっと統一性が無いんだよね。。。
2006/04/24(月) 09:39 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
あんちゃん、こんにちは。
天気予報が報告してたの?
本当に遅かったね。
上位に行くには対策しなければいけないのかしら。
急に変動すると慌てるし対策を考えなくちゃいけないので大変だね。
でもあんちゃんのサイトgoogleが好調との事で・・^^
YSTも負けずに頑張って下さいね。p(^ ^)qファイト!
2006/04/24(月) 17:33 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
(●´∀`)ノオヒサです☆
やっと遊びにこれました。
最近アフィの売上げ絶不調につき
肖りに参りましたw

あぁ。。早くアタシも絶好調☆
とか記事に書きたぃもんだぁ(w_-; ウゥ・・
2006/04/25(火) 11:59 | URL | わいふ #-[ 編集]
★しいまれさんへ
こちらこそ うっ・うっ。。うつかれ^^
先日はどうも!
なかなか対策方法が見つからないね。
だって矛盾してるんだもん!!
新サイト導入かぁ~。
今はそんなパワーがないなぁ~・・・。


★kodukai88さんへ
超変則矛盾だらけの天気予報だよね!
マジで困った・・・。
私もマジで痛い!!
googleに助けられてるけど、yahooに比べれば・・・。
どんな戦略で行くのですか?
興味ありだね^^


★naimeiさんへ
上位に行くには対策が必要みたいです・・・。
色々大変です。
頭の中がチャンポン状態!!
食べると美味しいんだけどね^^
いつもありがとう♪
google頑張ってるけど、yahooに比べたら・・・。


★わいふさんへ
いえいえ。今は最悪ですよ!
例のYSTにやられてます(>_<)
お仕事頑張ってるみたいですね!
疲れが出ませんように。
絶好調記事を書きたいけど書けないよぉ~。
あそこに住んでるの^^ ウフフ♪
2006/04/25(火) 15:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、こんばんは^^
食べ過ぎて、お腹がちゃんぽんになった新入社員です(笑)
コメントありがとう♪
汚いトコお見せしてごめんなさい^^;

やっぱりYST上位に行くには対策が必要なのね。
がんばれ、がんばれ社長!
自分の中で溜めてしまうと体にも悪いし心配だけど、私生活・会社で溜まったものをアフィリで存分に吐き出してね^^
私は大したお力添えは出来ないけど仲間がいる事を忘れずに頑張って下さいね~!

では、また来ま~す^^
2006/04/25(火) 20:25 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
あんちゃん、こんばんは。
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

Yahoo検索、私はまだまだ消えっぱなしです(^^;
私の場合は、googleは以前と同じ状態なので、Yahooの分がスッポリなくなった感じで・・・アクセス減は変わらず。

おまけに最近更新もほとんどしてなかったから、Googleの検索順位もダウンしてきて・・・やっぱり更新だけはちゃんと続けてないと駄目ですね~。

それと、例のオフの話、大賛成です♪
仲良くなった人たちで情報交換も兼ねてワイワイできたら楽しいですね~
ではでは、あんちゃんの隣の府に住んでるアリでした(^^)
2006/04/25(火) 22:18 | URL | アリ #-[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ んばぁ~♪
あんちゃん、今日は秘密のコメありがと~~!(*^m^*) うふふ♪
・・で、私もYST対策ちょっと頑張ってみようと思って記事にしてみました。
どう思うぅぅ~~また意見聞かせて下さいねっ。

↑↑↑オフ会ですかぁ~?それもアリさんと!!いいなぁ~~~~(;一一) ジィー
いつか私も参加したいなぁ~・・・。

では、(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

2006/04/25(火) 22:38 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
★naimeiさんへ
社長としてのメンツを保ちたいけれど、今回はちょっとお手上げです^^
なかなか対策を思いつかない・・・。
どうしたら上位に行けるのかな?
naimeiさん!教えておくれぇ~!!
ブログでストレス発散!といきたいけど、売り上げ&アクセス数が一番のストレス発散だから、現状ではブログでもストレスが溜まってるかな?
そんな感じです^^
でも負けませんよぉ~!!


★アリさんへ
ビックリしたぁ~!!
アリさんのサイトを見てたらコメント来たからビックリ!!
アリさんとこも、まだ減少一途ですか・・・。トホホ・・・。
どうしてなんでしょうね?困った(>_<)
おっと!オフ会 大賛成ですか!!
いっちょやったりますかね♪
その時は、美人受付役でお願いしますね^^
2006/04/25(火) 22:41 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんちはー♪
あんちゃん 大好きよー^^
おかげさまで モチベ上昇中です。 ありがと
皆様に支えられて生きてます。

いやー ほんと タイトルに致命的な欠陥発見したのよん
何で今まで気がつかなかったんだろう
と言う訳で、タイトルとデザイン変えてもうちっと頑張ってみます。
いやー サイトこれ以上増やすと今以上にきつくなるから出来ればあんまし増やしたくないのよねー。

あっそうそう、今日は伊勢に出張ってことは...
うーんと あっ 京○ラ かな?

また教えてねー。

あっそれと、今朝のコメントにあった
アレって何だ? 教えてケロ。

ではでは
2006/04/26(水) 17:22 | URL | uminin3 #-[ 編集]
元気にょろか~
世間では明日からGW??
あんちゃんも??
ウチは3日~よ~
そしたら少し休むぞよ・・・・
宜しくね^^
2006/04/28(金) 12:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あんちゃん、こんばんは~
母ちゃんは、GWの天気予報が気になるわー!
あずき君が来るので楽しみ!
2006/04/28(金) 21:44 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
GWは、帰省ラッシュが始まる頃に北上してみようと思っています。
天気もそこそこ良さそうだし。
遊んでばっかじゃなくて、SEOも頑張ろ。。。

2006/04/29(土) 00:14 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
★uminin3さんへ
私も大好きよぉ~^^
ここも皆に支えられてるから継続出来てます。
仲間って大切だね!
出張先はね・・・。
そっちへ行きまぁ~す♪


★ruruママへ
GW突入だね^^
せっかくのGWなんだけど、長女が風邪でダウン・・・。
まぁお金を使わなくて済むのでいいけれど・・・。
やっぱり元気でいて欲しいね!


★きなこちゃんへ
おっと!あずき君が里帰りなのね^^
いっぱい可愛がってあげてくださいね♪
天気予報は、前半は良いみたいですね!


★ココロさんへ
そちらから北上と言うことは、どこら辺まで行くのかな?
美味しい海の幸を送ってね^^
私のSEOなんか、まだまだですよ!
世の中、兵ばかり・・・。
2006/04/29(土) 22:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
どう??
娘さんはよくなった??
GWの後半までには良くなるといいね~!
ウチも小悪魔が水疱瘡にならないかヒヤヒヤよ!!
2006/04/30(日) 21:26 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
あんちゃん、元気ぃ?^^
>どうしたら上位に行けるのかな?
>naimeiさん!教えておくれぇ~!!

分からないので教えられません(笑)
kodukai88トコに遊びに行ったら、あんちゃんのコメントが・・・。
YST復活してるようで良かったね♪
もう変動がなかったらいいのにね。
そして、以前のポジションに戻る又はそれ以上になればストレスも発散できるのに~。
あんちゃんガンバ!

娘さん、風邪大丈夫ですか?
お大事に。
2006/04/30(日) 21:41 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
★ruruママへ
まだお姫様は、ちょっぴり熱があります。
明日の幼稚園は微妙かな?
早く元気になって欲しいよぉ~!


★naimeiさんへ
えっ!教えてくれないの^^
YST復活してると言うか、微妙です。
まだまだ不安定なことは変わりありません。
お姫様はまだ熱が下がりません・・・。
早く治って欲しいよぉ~。
ありがとう。
2006/05/01(月) 00:06 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
