海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
世間では9連休なんて言われてますが、私はカレンダー通りです。

例のYSTは、「最近ちょっと落ち着いてきたかな?」なんて感じに思ってます。
でも以前ほどじゃないですけどね・・・。
yahooでの訪問者が、徐々に増えてきています^^
色々考えても始まらないので、立ち止まらずに前進あるのみ!ですね。
立ち止まってては、それ以上のことはないですからね。

ではでは今回のお題、『パチスロも分析 アフィリも分析♪』です。

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


私がパチスロ好きなのは、皆さんご存知ですよね?

そのパチスロも、ただ単に打っている訳じゃありません。
やっぱり打つからには、『勝ちたい!』ですからね^^
『如何に勝てるか!効率良く勝てるか!』ということを考えながら打っています。

ある程度通うと「店のクセ」「高設定」の予想が出来てきます。
これを元に実戦という訳です。
この予想が、昨年末から現在まで的中で、パチスロ収支は絶好調です^^

その中で通っていると、「あれ?あの人って毎日勝ってる!」という方が目に付いてきます。
その光景を冷静に分析すると、私の予想とリンクする部分があることに気付きます。
「やっぱりね!」と言う訳です。
そして思い切って声を掛けてみると、その方も私を同じような見方をしてました。
それからは、情報交換をしています。
「ホールだけの友達」と言う訳ですね^^

以前私のブログ友達も、これと同じようなことを記事にされてました。

何が言いたいかと申しますと、これが
『パチスロも分析 アフィリも分析』に繋がってくるのですね!

何も考えずに分析もせずに、アフィリを行うことも良いでしょう。
まずはコレがなかったら、「アフィリで儲ける」ということの土俵には上がれないですからね。

恐らく一発目のサイトから絶好調!という方は、おられないでしょう。

「なぜサイトを立ち上げたのに、アクセスがないのだろう?」
「アクセスはあるのに、なぜ売り上げがないのだろう?」
「もっと売り上げがあってもいいのに・・・。」

こんなことを、殆どの方が考えられると思います。
ここで投げ出してしまうと、おしまいですね。
「なぜなんだろう?」「どうしてなんだろう?」と考え対策し、実行することによって結果がついてきます。

そう!『アフィリも分析』なのです!!

例として、私の分析方法を一部ご紹介します^^

●アクセス解析のワードチェックで、訪問者は何を望んでいるか予想を立てる。
●「自分だったら?」をイメージし、サイトを構築する。
●「コレって流行そう?」という予想を立て、記事を更新する。
●ワードチェック上位での記事や商品を分析し、ボリュームを付ける。
●一つの商品でも、切り口を他方向から攻める。

こんなところでしょうかね。
あまり参考にならないと思いますが・・・。


私が交流しているブログ管理者の方でも、中には「教えてよぉ~!あんちゃん!!」という方もおられますが、自信を持って教えられる程の器じゃありませんからね。

ただ言えることは、私の分析もまだまだですが、それでも一つ分析のきっかけや方法が見つかると、今まで分からなくて苦しんでいたことが、ある日突然「スルスルスルッ」っと解決し、アフィリが楽しくなりますよ!
これだけは自信を持って言えます^^

なんかツラツラと書いてしまいましたが、理解出来ましたでしょうか?
意味不明な記事でしたらごめんなさいね。
そんな方は、お叱りのコメントをよろしくです<(_ _)>

さぁGW後半は、何をしようかな?


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんちはー
やっぱり分析は大事だよねー
分析しないと、何やっていいかわかんないし
かといって分析ばかりしてると進まないし...

とにかくドンくらい時間掛けられるかも重要かも

それにしても 2号機は困った。
ほんと、健康が一番です。

ママさん帰ってこないと パソコンする時間もないにょろよー。
2006/05/01(月) 12:59 | URL | 4号 #-[ 編集]
フムフム・・
パチスロ解析も(笑)アフィ解析も重要だという事ね^^
お姫ちゃんは大丈夫??
明日からお休みかしら??
我が家は出掛けるので明日から8日位までお休みするね・・
再開したら又来るから!!
ぢゃ~ね☆
2006/05/02(火) 11:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 21:22 | | #[ 編集]
あんちゃん、おはよ~
分析してアレコレ試して、また分析して試しての繰り返しだよね。
YSTはまだまだ毎日の変動があるので放置です。
明確な糸口が見えないので今は正攻法で攻めてるよ。
まだまだ分析する事がいっぱいだ(汗
2006/05/06(土) 08:32 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
疑問を持って、分析して、行動して。。
何かが出来てる人って
そぉしてるのだろぉなぁ、とやっと気づいた(汗)
稼げるサイトになる「自分流の何か」を
見つけて作って
あんちゃん達と同じ土俵に上るぞぉ!!
2006/05/07(日) 12:05 | URL | わいふ #-[ 編集]
あはは~。
敢えて語らず^^

GW終わっちゃったよ~。
充実した連休でした。

会社行くと仕事わんさか溜まってるだろうけど、
充電した分やるしかないね。

・・まだ全盛期までは届かずも
アクセス数はアップしてきた。
正攻法というか、サイトを増やしたお陰かな。

また一から頑張るにょろよ^^
2006/05/08(月) 01:52 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ただいま~
帰宅したのでまた今日から頑張るね!!
宜しく頼むニョロニョロ~!!
もうお姫は元気バリバリ??
お仕事頑張ってね!
2006/05/08(月) 11:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ヤッホー!
あんちゃん、こんにちは。
お久しぶり~^^
『アフィリも分析』勉強になったよぉ!
私は訪問者はまだまだ少ないけど、それでも何の商品を求めているかアクセス解析したら分かるし、ボーっとしていては、お客さんに逃げられるのでダメですね。
見えなかったことも分かるかもしれないし頑張って分析しますね^^

娘さん、治りましたか?
では、また来ま~す。
2006/05/08(月) 16:28 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
あんちゃん、GWも終わっちゃったね~
家族サービス出来たかな??

そうか、やっぱり分析が大切なのね!
分からないわ!って、ほったらかしはいけませんね~
あんちゃんの記事をよく読んで、考えてみるね!
2006/05/08(月) 16:48 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
★4号へ
2号機ちゃんの具合はどうだい?
ホント健康が一番です!!
GW終わっちゃったね^^
4号にとってGWどころじゃなかっただろうけど・・・。
マイペースで頑張ろうね!


★ruruママへ
連休報告&再開報告ありがとう!!
GWは、私もバッチリサボってました^^
今日あたりから頑張ろうかな?なんて思ってます。
お姫様は、3日に完全復活したよ♪
GW後半は、いっぱい遊びました。
お金がかからない遊びをね^^
ボチボチ行きまっせぇ~!!


★kodukai88さんへ
YST色々あったけど、やっぱり正攻法がいいみたいです!
まだ落ち着かないけど、上位表示されてきたよん♪
88さんはどうかな?
ホントいっぱい分析したいことがあるよね。
毎日アフィリだけやっていきたいなぁ~^^
2006/05/09(火) 09:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★わいふさんへ
アフィリには分析あるのみです!
テキストの場所 バナーの場所・・・。
色々工夫することによって、クリック率も変わってくるしね^^
記事、タイトルの作成方法もね^^
私なんてまだまだですが、それなりに成果が出てるので、
日々分析三昧です。
ゆっくり頑張ろう!!


★しいまれさんへ
9連休だったようで・・・。
ウラヤマチィ~・・・。
なんかね、全盛期並みにアクセス数が確保出来てきたよん♪
正攻法で記事更新してるだけなんだけどね^^
良い方向に行ってるから問題ないんだけど、訳分かんなくなってきた。
まぁ結果オーライってとこかな^^


★naimeiさんへ
こちらこそおひさです^^
GWはバッチリサボっちゃいました!
アフィリは、分析すればするほど楽しいよん♪
その分析結果がズバリ的中した時なんて、踊りたくなるぐらい
嬉しいからね^^
お姫様は3日に、バッチリ治りました!
お心遣いありがとうね!!


★きなこちゃんへ
ご無沙汰なりぃ~^^
バッチリ家族サービス出来たよん♪
やっぱり家庭が一番楽しいですね!
きなこちゃんも色々大変みたいだったけど大丈夫?
無理せずマイペースで頑張ろうね^^
よろしく!!
2006/05/09(火) 09:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
