海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
前回記事で「連載しようかな?」なんて言ってましたが、
なかなか連載出来てなくてごめんなさい。
また、ここへ遊びにきて下さる方々の評判が良く、「待ってるよぉ~」とか
「楽しみにしてるよぉ~」とかの声をたくさんいただきました。

そこで密かにやっちゃいました^^
何をやっちゃったかって?
ウフフフフ♪・・・。

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


私の大好きなお友達からのコメントがきっかけで、
「そっか!それもいいかも知れない!!」てな具合で、やっちゃいました^^
だから何をやっちゃったかって?
それはね・・・。

【ツバメの巣】報告専用ブログを作っちゃいました♪

ですので今後の【ツバメの巣報告】は、こちらのブログにて更新していきますね^^

【ツバメの巣報告】サイト↓
⇒⇒⇒ 【ツバメの巣】つばめ動物学

まだまだ現在までの報告をまとめきれてませんが、その辺はご了承下さいね。
しばらく様子を見て「これはいけるかも!?」と思った時には、
せっかくなのでちょっとアフィっちゃおうかな?なんて思ってます^^

報告だけでなく、色々とやってみたいことが構想にあるので密かに楽しみです♪

せっかくのサイト運営。
ストレスを感じるのではなく、楽しく運営しましょう!!
行き詰って悩むより、思考や方向性を変えて、どんどん前進しましょう!!
きっと自分に最適な運営方法が見つかるはず。
なにはともあれ前進あるのみ!!


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
見てきたよ~ん!
あんちゃん、(*^・ェ・)ノ ちわ~♪
ツバメブログ見てきたよ~~~ん!
早速、RSSに追加しましたw
我が家にも2年ほど前まではツバメがやって来てたのですが、2年前ツバメのヒナが巣から脱落してしまい巣が壊れてしまいました。。。それ以降ツバメは来てくれません。。。
でも、ツバメはなんで“玄関”の軒先なんでしょ~ね?
うちもそうでしたが・・なぜ??
ほんと毎日掃除が大変だった(-_-;)
でも、憎めないんだよね~~~。

ツバメブログをアフィちゃうあんちゃん!!
さすがっ(^^)// ハクシュ




2006/05/14(日) 14:16 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんは、トーネです。

ツバメブログ、みてきたよ!
ツバメよりりっぱなお家にみとれてしまった・・・

あの巣が徐々に大きくなるんだろうね。
それじゃ、またね。
2006/05/14(日) 23:13 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
みた~^^
お疲れ様。
成長過程が楽しみだね~。

巣立つのはどれくらいなんだろ?
今後が楽しみなブログです。

2006/05/15(月) 00:26 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
あんちゃん!おはようー!休日出勤、お疲れ様でした。
新しいブログを作ったのね!
見てきたよ~。これからも、楽しみにしているから、ツバメの観察がんばってね~♪
2006/05/15(月) 10:09 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんにちは。
ツバメ・・・すごいね~
巣作りの過程を見られるなんて!
これからも楽しみにしてるよ~♪
ほのぼのしたブログを見れて
良かったわ~!!
2006/05/15(月) 10:31 | URL | トーマス #-[ 編集]
行って来たよ!
コレからも見に行くね~
きっとそんな予感がしてたのよ!!
サイト増えると大変だけどがんばれ☆
2006/05/15(月) 11:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
あんちゃ~ん こんにちは^^
やっちゃったね~♪
すごいよ!! ツバメの巣作りがみれるなんて☆
>ストレスを感じるのではなく、楽しく運営しましょう!!
ほんとだね♪
あんちゃん がんばって~^^
たのしみにしてるよ~☆
2006/05/15(月) 14:52 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★らびさんへ
見ていただいてありがとう!
ついでにRSSにまで登録とは^^
可愛いけど掃除がホント大変です。
嫁さんがね・・・。


★トーネさんへ
見てくれてありがとう!
おまけに初コメはトーネさんだったね^^
おうち立派でした?
一昨年の末に新築しちゃったのです!
今は200X年 ローンの旅へ出発してます。


★しいまれさんへ
おっ!大好きなお友達だ^^
メールありがとね♪
そんなことも考えてました^^
スロサイトでは却下されたのでね・・・。
いっぱい試してみるね。


★きなこちゃんへ
お母ちゃん 見てくれてありがとう!!
そしてコメントもサンキュウ~♪
できたてホヤホヤの寂しいサイトに花が咲きました^^
観察頑張るよぉ~。
楽しみにしててね^^


★トーマスさんへ
ほのぼのブログ・・・いいでしょ^^
アフィリもガツガツしないで、ほのぼののんびりいきましょ!
ほのぼの ほのぼの^^


★ruruママへ
そんな予感がしてました?
さすが年の功!(ごめん!怒られちゃうかな^^)
何でも観察は楽しいです♪
子供の観察もね^^
2006/05/15(月) 15:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★るるさんへ
おっ!るるさん!!
見てくれてありがとう^^
バッチリ報告するからね♪
楽しく運営♪♪ 楽しくアフィリ♪♪♪
これがなきゃ継続できないもんね^^
2006/05/15(月) 15:04 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
見たよ~!

こんなブログなら更新も楽しく出来るね。
毎日の成長が楽しみだ!

今後に期待してまぁ~す!!
2006/05/15(月) 15:16 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
あんちゃん、こんにちは。
コメントありがと(T_T)
しかもあんなに長く優しいコメント感謝してます。
お仕事中じゃなかったのぉ?ごめんね。

私はすぐに弱気になってしまうのでダメです^^;
「面白い記事待ってるよぉ~」は重荷になってないよ。
あんちゃん、気にしないでね。

今日の記事は面白かった?(笑)
役立たない記事だけど、あんなんで大丈夫かなぁ^^
前向きに頑張りますね。

物販は自由に楽しく運営しているんだよ!
うん。うん。社長さん達がついているから安心です♪
自分の為にも自分の力で吸収していきたいので頑張りますね。
でも、行き詰った時は社長さん達のブログにてヒントを貰い自分なりの答えを見つけたいです。
本当にありがとう~。

新サイト見てきたよ~♪
開設おめでとう☆
複数運営は大変でしょうけど、あんちゃんのペースでツバメの巣報告して下さい。
ゆっくり楽しみに待ってます^^
きっと化けるよ~♪

は~い。前進あるのみですね。
本当にありがとうございますm(_ _)m
2006/05/15(月) 17:23 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
ツバメの巣ブログ、楽しいですね!
我が家にもツバメの巣が作られるけど、いつの間にか子供がいた。。。ってことになってますよ。
経過が分かると楽しいですね。

ガン( ゚д゚)ガレ 凸ポチッ
2006/05/15(月) 21:53 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 00:12 | | #[ 編集]
★kodukai88さんへ
見ていただいてありがとう^^
ハイ!毎日の更新が楽しいです♪
また遊びに来て下さいね!


★naimeiさんへ
見てくれてありがとさん♪
バッチリ仕事中ですよ^^
これぐらい息抜きさせてね。
化けるかな?
化けるように頑張るね!


★ココロさんへ
おひさぁ~^^
見てくれてありがとう♪
毎日の瞬間を、これからも頑張ってお伝えしますね!
2006/05/16(火) 12:54 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ぬぅわぁ~にぃ~!!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
誰が年の功だと~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

確かに年よ~!!
あったまきた!!
気持ちは若いんだからね!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
( -з) プイッ(笑)
2006/05/16(火) 12:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★ruruママへ
怒っちゃった?
ごめんね^^
こんなコメントが出来るぐらいの仲ということで
お許しくだされぇ~!!
2006/05/16(火) 18:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
一言・・・
ぶっ飛ばす!!ゞ(キ▼ー▼)ゞヨセヤイ!(笑
でも、いいさよ~!!
2006/05/17(水) 21:28 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
