海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ツバメちゃんの所へ遊びに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。
こちらでリンクを貼るかどうか迷いましたが、
貼って良かったです^^
あのサイトだったらパクられることはないでしょうしね^^

では何が『こんなにも早くに♪』なんでしょう?
今までの最短記録です!!
それはですね・・・。

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ツバメちゃんサイトが完成したのが5/14(日)の休日出勤中でした。
その当日、yahoogooglemsnにサイト登録を行いました。

まぁここまでは、皆さんも同じことを行ってると思います。
特に変わったことは行ってません。
普通ですよね?

で、今日が5/16(火)です。

なんと今週の日曜日にサイトが出来上がったばっかりなのに、
今朝からyahooでの訪問者があります!!
こんなこと、今まで既にいくつかのサイトを投下してますが、
こんなに早く検索エンジンからの訪問者が現れることはありませんでした。
非常にビックリです。
でも、何もアフィリは仕込んでないのですがね^^
Seesaaの初めっからのヤツだけです^^

こういった展開になってくると、今後の展開も本気で考えたくなります。
どうしよっかなぁ~♪
まぁ焦らずボチボチ行きますね!
アフィリが先走るサイトだけにはしたくないですから・・・。
ツバメちゃんに申し訳ないしね^^

やっぱりFC2よりSeesaaの方が、SEO的に強そうです。
でも最近チラホラと、無料ブログに対しての今後の動きみたいなことを
記事にされてる方を見受けます。
この先、これらのことを見据えていった方が良さそうですね!

でも、またタグが全然意味不明なんだろうなぁ~・・・。
今でやっと分かってきた頃なのに・・・。

そうだ!その時は『神』を呼ぼう!!
きっと私には、とってもステキな『神』がいっぱいいるもんね^^

そう!!
それはここでの交流による仲間だぁ~!!!!!



お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
すんごいねー
こんちはー
すんごいねー 1週間ほどでyahooからの訪問者があるのね^^
そうそう、おれっちも物販サイトで気がついたんだけど
seesaaはYSTに強そうです、
でもgoogleにはFC2のほうが強いかも知れません
まーそんな感じがするだけだけど...

最近は思いっきりサボってまーす
開店休業なのだ あーはっはっは!

2006/05/17(水) 14:02 | URL | uminin3 #-[ 編集]
ツバメちゃんのサイト、リンクさせてー!
もう、しちゃったけど・・・。^^;

そうか、ブログによって違うのね。
母ちゃん、知らなかったわー!
2006/05/17(水) 14:51 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
はぶぅ
こんばんは。
取り敢えず壊れ気味^^

seesaaはXHTMLだから戸惑うね。
FC2でカスタム慣れしとけば
感覚でいけるトコも多いと思うよ。

パーツ毎に分けられてるので悩む箇所も
少ないし。

ちょっとずつレベル上げて行きましょ。
2006/05/17(水) 19:57 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
あんちゃん♪
こんばんは^^
コメントありがと♪
あんちゃんが先輩だよん!たぶん^^
でもあまり変わらないかな?
私の干支は「もぉ~~~年」です。分かったかな?^^
ねっ私が年下でしょっ!!

関西に近い?場所に住んでるよ!橋か海を泳いでいかないけないけど(笑)
標準語使っているはずなんだけど、出てるんだね^^

検索エンジンからの訪問者おめでとう~♪
本当に早いね!!!
そうなんだ!Seesaaの方がSEOに強いんだね。
Seesaaは、まだ使ったことないです。
無料ブログはダメになるのぉ?
折角ちょっとだけ慣れたのに。
有料でないとダメって事?

私にとってもすばらしい仲間が一杯います^^
仲間って素敵ですね♪

では、また来ま~す!
まだ若い?naimeiより^^
2006/05/18(木) 00:23 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
おひさ♪
あんちゃんすごいな、さすがだな♪
つばめちゃんのとこにはこれから向かいますね。
近頃わが家のPCが病気なので今日は携帯からのコメントです。
ここのアドレス、覚えてたんだよ、すごいでしょ!
携帯からはコメントに入ってるURLは見れないみたいで(この機種だからかな)焦ったけど、
4回チャレンジしたら当たったの♪
うれちぃo(^-^)o
2006/05/18(木) 01:20 | URL | chiu #-[ 編集]
こんちは。
ツバメブログ。
すごいね~巣作りの過程が見られるって
ほんとすごいよね~!!
あ~やって平らな壁に材料を運んで
巣を作るって・・・
感心してしまったよ!
2006/05/18(木) 09:39 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんちわ!
ttp://blog-search.yahoo.co.jp/じゃなくてttp://search.yahoo.co.jp/の方?
だったら2日は早いね。
ツバメちゃんサイトの今後はやっぱりアレじゃない?
すでにしいまれさんがアドバイスしてると思うけど。
とりあえずウィルス送るね。

2006/05/18(木) 12:13 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
★uminin3さんへ
のんびりマイペース!
それが継続の秘訣ですね^^
誰かにせかされて記事を書くよりも、自分が書きたい
時に書く・・・。
これが一番です!
ほのぼの行きましょう!


★きなこちゃんへ
リンクありがとう♪
まだまだ色んな謎がいっぱいあるんだろうね^^
私が知らない謎もいっぱいあるんだろうな。
そんな謎をいっぱい知ってる方が、一番成功
してるんでしょうね!


★しいまれさんへ
そっか!Seesaaは、XHTMLって言うんだ!!
知らなかった^^
レベルも上げて、モチベーションも上げて
頑張って行きましょう!!


★naimeiさんへ
私は「ちゅぅ~~~~~」年です^^
一つ先輩ですね!
無料ブログがすぐにダメになるってことはないみたいです。
その内なるんじゃないかな?みたいな記事をちらほらと
見たのでね。
検索エンジンで、アフィリサイトばかりが上位表示される
問題の解決策みたいな感じでそうなるかも知れないらしいです。
仲間っていいよね^^


★chiuさんへ
わざわざ携帯からありがとう♪
こちらからも全然遊びに行けてなくてごめんね。
ツバメちゃん可愛いでしょ^^
頑張って運営していきますね!


★トーマスさんへ
関心していただいてありがとう!
こういった感想が、管理者として非常に嬉しいです^^
また遊びにきてね!


★kodukai88さんへ
なんだなんだ!?
どんなウイルスが来るんだ???
でも楽しみぃ~♪
期待してまぁ~す^^
2006/05/18(木) 12:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 12:22 | | #[ 編集]
Seesaaブログ、FC2より強いのかぁ。
フムフム。
新しくblog立ち上げる時に
使ってみよぉ。

そんなわけで(どんな?)
あんちゃん~!!
『リンクシェアセミナー』あたしも行きます。
アリちゃんとこのコメ見て吹っ飛んできてみた♪
会えるの楽しみ&ドキドキしときます!
2006/05/20(土) 11:51 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんにちは!
ツバメのサイト見てきましたよ(^^)
2日で検索経由の訪問、いい感じですね~♪
うまくいく匂いがプンプンしますね(笑)

アフィリが先じゃなく、コンテンツの充実が先、そういうのが一番ですよね。
私も最近は、コンテンツが先のサイトを作るように頑張ってます♪

それと、リンクシェアのセミナー参加承認おめでとう☆
私のとこにも承認メール来たので、会えるのが楽しみですね!
当日までにあんちゃんの仕事が落ち着くのを祈ってます(^^)
2006/05/21(日) 17:04 | URL | アリ #mQop/nM.[ 編集]
★わいふさんへ
おっと!わいふさんも行くのねん♪
こりゃ楽しみだ^^
当日は、よろしくお願いしますね!
ちょっぴりポチャですが、無視しないでね^^


★アリさんへ
うまくいく匂いがプンプンしてるのはいいけれど、
なかなかサイト構築の時間がありませぬ・・・。
みんな同じ悩みだと思うけどね。
わいふさんも参加されるということなので楽しみです^^
急な仕事が入りませんように!
2006/05/22(月) 16:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 00:54 | | #[ 編集]
元気~
そろそろ実践したいんだけど
いやらしくないようにやりたいんだよね~・・
自然にナチュラルにね・・・
なかなかいいアイディアが浮かばないわ~
でも頑張るニョロよ~vv
2006/05/23(火) 12:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 12:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
