海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
最近本業が大忙しで、全然ブログが出来てません!
物販サイトもまったく更新出来ず・・・。
報酬チェック&アクセスチェックは毎日行ってますがね^^
「またこっそり何かやってるんじゃない?」
と思われてる方もおられたのでは^^

そんな中、26日(金)から天下のアドセンスの状態がおかしい!?

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング

以前からアクセス解析を見るよりも、アドセンスのレポートを見る方が
私は好きです。
理由は、リアルタイムに報酬チェックが出来て、おまけにチャネルによる
おおまかなアクセス解析が出来たからです。

上記のようなことから、アドセンスのレポートチェックを見てビックリ!!
そこそこね、そこそこ毎日報酬があったのに突然プッツリ・・・。
慌ててアクセス解析を見ると一安心!どうやらサイトは生きてました。
以前、突然の「凍結事件」があったので一瞬ヒヤッとしました。

それから自分のサイトを確認すると、アドセンス設置部分に何やら変な表示が・・・。
「このページの表示が認められていません。」
どうして?お叱りメールも来てなかったのに??
お友達のサイトを見ても
「このページの表示が認められていません。」
と表示されています。

慌てて色々調べたところ、FC2のドメインごと弾かれたようです。
こうなると復活は難しいようです。


では、ここからが本題!!

「どうせ週末には復活してくれるだろう」と思って様子を見ていました。
でも今になっても復活してません。そこで考えてみました。
「訪問される方が『このページの表示が認められていません』と表示されて
いる内容を見た場合どう思うでしょう?ちょっと不愉快に感じません?
リンク切れのテキストやバナーがあると、不愉快に感じますよね。

と言う訳で、慌てて にチェンジしました。

まだ全てのサイトに、アドセンスの対応は完了してませんが、出来る限り
早い対応を行いたいと思っています。

アクセスが1でも1000でも、訪問者には変わりありません!
その訪問者にとって、不愉快じゃないサイト運営に心掛けたいですね^^

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あれれ^^
記事読んでびっくり^^
週末PCから離れてたので確認してみた。。
は~困ったね^^な~んか疲れちゃった^^
2006/05/29(月) 01:15 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
おはようさーん!

FC2は無敵じゃなかったのか^^
アドセンスだめなの?

そのうちseesaaとかもなっちゃうのかしらん?

段々と無料系にはつらいご時勢になっているのかな?

2006/05/29(月) 07:59 | URL | uminin3 #-[ 編集]
(〃´o`)=3 ふぅ
ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!
出勤前の出没で~す^^;
ほんと、かぶっちゃったね(^^;;;;

でもなぜか、アドの検索ツールだけは表示されてるんだよね~~!
お小遣いブログでのアドのクリック率はめちゃ悪いから
私は思い切ってもう外しちゃおうと思ってます。
(もしも、もしも万が一アドが復活したらどうなるかわかんないけど・・w)
アドコンマッチ見た目は、アドと同じでいいけどやっぱ私の物販ではどうもミスマッチの広告ばかりでてるような気がして・・・(。_。;)ガクッ
でも、あんちゃんの“以前、実験で使ってたサイトで効果あったよん♪”の言葉を信じて頑張ってみます!
でも、早いとこサーバー借りなくっちゃねっ^^;

本業お忙しそうですね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
じゃ、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2006/05/29(月) 08:05 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
おはよう!
FC2大変なことになってるね。
これで一気にユーザーが動き出すのかな?
アドセンスに変わる広告はないからなぁ~
アドコンは○○○が×××だし。。。
単価が高い○○○は×××だし。。。
単価が○○○の○○○も。。。
困ったね
2006/05/29(月) 09:54 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
なにやら・・・
大変らしいね・・・
昨日はどこかでそんな記事を読んだわ・・・
対応が早いのはさすがだわ!!

BASS SHOPもオープンしたの?多趣味だね^^
2006/05/29(月) 12:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あんちゃん、なんだか大変なことが起きてるようですね。
他のブログでも、「このページの表示が認められていません。」を見たよ。
FC2のブログが対象なの??
アドセンスは、ほとんどの人が使っているから、影響は大きいでしょうね。
あんちゃんは、対応が早いわ!
2006/05/29(月) 15:30 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
★しいまれさんへ
ホントびっくりだよね!
私も密かに疲れちゃったよ^^
やっと軌道に乗り出してきたところだったから余計にね。
良い勉強をしたと思って頑張ろう!
ポジティブ ポジティブ・・・。


★uminin3さんへ
無敵のFC2・・・撃沈されました・・・。
Seesaaも今後ヤバイかな?
まだしばらくは大丈夫だと思うけどね。
どちらにせよ無料系はツライご時勢のようです・・・。
やれやれ・・・。


★らびさんへ
どもども^^
みんなが記事にすることで、FC2も対策に動いてくれれば
いいんだけどね!
恐らく無理だろうけど・・・。
アドコンはね、確かにミスマッチなんだけど、そのミスマッチが
何やら良い状況になる時もあるって感じです。
以前はそうでした。
でもやっぱりアドセンスにはかなわないね^^


★kodukai88さんへ
今回の件は、かなり戦意消失です^^
ぐやじぃ~と言うのが本音かな?
そもそもアドセンス一本のサイト運営ではなかったので
別にいいっちゃいいのですが・・・。
でも「おまけ」となる物がなくなるとイタイ!
アドコン頑張ってくれるかな?
ほとんど期待してないけどね^^


★ruruママへ
ホント大変です!ありゃりゃって感じ^^
バスショップって、サイドバーのことを言ってるのかな?
コレって以前からありましたよん♪
前回のアレの記事、反応はどうだった?
また教えてね^^


★きなこちゃんへ
ハイ!大変なことが起こってます^^
コレ一本で運営している方は、めっちゃ大打撃でしょうね。
別のテキストマッチ広告もあるけど、やっぱりアドセンス
にはかなわないです!
それぐらい偉大な広告です!!
あぁ~なんとかしてくれぇ~^^
2006/05/29(月) 17:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
あんちゃん、こんばんは。
本当に大変でショックですよね~。
私はそんなに報酬がなかったんだけど、あんちゃんのサイト凄く工夫されてたものね。
復活を密かに期待してたけど無理なんだろうね(;_;)
とりあえず、私は外しましたが・・・。

ホント対応早いです。
お客さんの立場になって考えています。

癒し?のサイト別に立ち上げたんだけどSeesaaにしました。
でも、こちらも危ないとなると(T_T)
社長、今後どうしたらいいのかしら?^^

携帯アフィリの方は挑戦するぞぉって言っておきながら、まだ挑戦してないです。^^;近々参入したいです。

したい事一杯あります。
頑張ります(ρ_; )頑張る・・・
あんちゃんも頑張ってね!p(^ ^)qファイト!
2006/05/29(月) 20:43 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
そですよね。復活はムズカシイんだろな。
素早い対応。あんちゃんnaice☆
わいふはまだ何もしちょりません。。
「あ。消えた」
で終わらせてちゃあきませんなぁ(汗)

1人でも1000人でも大切な訪問者。
そだよね。
さっそく外しに帰りますm( ω )mペコリ

2006/05/29(月) 23:02 | URL | わいふ #-[ 編集]
ゴメンネ~
バスサイトは全然気付かなかった!!
許してー。
アレは全然ダメよ><なかなか難しいんだね・・
また頑張るよ!!
2006/05/30(火) 11:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★naimeiさんへ
ほんとショックですね!
コレ専門で運営してる方は、めちゃめちゃ大打撃だと思います。
携帯アフィリはね、私もまだやっておらず・・・。
したいことはいっぱいあるよね!
思えば思うほどなかなか出来ないね。
Seesaaの癒しサイト・・・興味津々^^
教えてくれないの?


★わいふさんへ
復活は難しいと思います。
今後の対応について、FC2ブログに書かれてますね。
どうなることやら・・・。
アドセンス替えたけど、やっぱりアドセンスにはかなわない!


★ruruママへ
いえいえ、どういたしまして^^
何気にひっそりあるショップって可愛いでしょ♪
こんなところからも、密かに売上がある時があるんだよん^^
アノ成果は、まだちょっと早すぎたかな?
マイペース マイペース^^
2006/05/30(火) 12:09 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
