海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今後のアフィリの動向が色々と心配な状況ですが、心配ばかりしていても
しょうがないので、ちょっくら探検も兼ねて勉強してきましょうかね^^
巷で私は、「ポジティブ推進委員会会長」と言われてますから^^

6月2日(金)に開催される
リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー
密かに応募してました^^

※追記があります!!

一応参加していますm(__)m

人気ブログランキング

人気ブログランキング


最近の記事でのコメントを読んでおられる方は、既にご存知ですよね?
本業が忙しいので参加できるかどうか不安だったのですが、リンクシェアさん
には申し訳ないのですが、「ダメもと」で応募していました。
するとあっさり参加承認メールが来ちゃったよん♪

となると、「ダメもと」と言いながらも承認されちゃぁ参加したい!
そんな衝動にかられながら日々本業をこなしていました。
一応私は管理職?ですので、あえて当日のスケジュールを調整し、無事有休を
いただける運びとなりました^^

このセミナーに参加しようかな?と思うきっかけとなったのは、ブログランキング
アフィリエイト部門のカリスマアフィリエイター「アリさん」です。
(ちょっと言いすぎ?エヘヘ^^)

セミナーに参加するよりもアフィリは実戦あるのみ!と思っていた自分が
いたのですが、たまには違う角度から物事を観察すると言うことも必要かな?
なんて思ったのですね。
新しい「気付き・発見」があるかも知れないし・・・。
またアリさんのアフィリに対する情熱が伝わるサイト運営者として、どのような方
なのか興味があり、また話がしたいなぁと思ったこともきっかけでした。

すると、ほのぼのとしたサイト内容で大好きな「わいふさん」も参加するという
情報をキャッチしました。これは楽しみです^^

セミナーへの参加よりも、人との交流がメインになりそうです^^
それはそれで、今後の宝物になりそう♪


と言う訳で、『リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー』に参加します。
「アリさん」や「わいふさん」の他に、「私も参加します!」という方が
こちらのサイト交流者、もしくは飛び込みの方でもおられればコメントいただけると
嬉しいです^^
せっかくめったとない機会ですので、お話できる場を持てればと思っています。

そうそう、こういったセミナーに参加する時ってね、どんな服装でいいのかな?
一応スーツで行こうと思ってますが・・・。
ちなみに私を発見したら大きな声で「あんちゃぁ~ん!」と呼んで下さいね^^
身長175cm・丸刈り・ガッチリ体型・スーツ姿ですので一目瞭然かと。
ちょっと怖そうなお兄ちゃん?かもね^^
(そんなこと全然ないからね!)
胸元に薔薇の花を挿そうかな?とも思いましたが・・・止めときます^^

では、当日お会い出来る方を楽しみにしていますね♪


リンクシェアさんのセミナーに参加しますが全然有効利用できてません!
こんな私でもいいのかな?ちょっと心配です・・・。



FC2さんのアド対策をコチラで確認できます。
今後どうなるのでしょうね?


【追記】
FC2のアドちゃんですが、どうやら進展があったようです!!
今朝サイトチェックすると、無事アドちゃんが掲載されています。
恐らくこのまま大丈夫だと思うのですが・・・。
まだFC2からの正式発表はないので安心できませんがね。
とりあえず、めでたしめでたし^^

【追記の追記】
FC2からアドちゃんの正式発表がありました! ⇒ コチラ
またまた めでたしめでたし^^

お付き合いありがとう<(_ _)>

人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
薔薇の花を
ぜひ胸に挿してきてください(笑)
コメントありがとうございます。

当日リンクシェアブースでは簡単なアンケートを実施しており、ささやかではございますが回答いただいた方にはノベルティなどご用意しております。私、恐らくリンクシェアブースにおりますのでお声がけいただければ幸いです。

ではどうぞよろしくお願いいたします!
2006/05/30(火) 14:18 | URL | リンクシェア/牧野 #U2ANZ8x6[ 編集]
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
有給とれたのですな!!!☆祝☆
そして紹介アリガトゥ(照)
薔薇の目印無いのは残念w
ちょと怖そうって。。。
「あ!あんちゃんだ!」って思っても
通りすぎちゃお♪ウソポン♪

はぅ。楽しみだすな。
色んな人と会ってお話し聞きたい。
わいふは、会場の中でキラキラ輝いてるカワイコちゃん(古)です。
。。。(T-T*)。。。
言ってて切なさ込み上げてきた。。(涙)

あんちゃんのオトモダチで参加する人いるのかな?
また覗きにこよっと。
2006/05/30(火) 17:23 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんにちは♪アリです。
ひえぇ~、言いすぎですよぉ。とんでもないです~。
でも嬉しい(*^_^*)

リンクシェア牧野さんもコメントしてますが、ぜひ胸元に薔薇の花を!(笑)

有休とれてよかったですね~!
また楽しみが一つ増えました♪
会場で怖そうなおにいちゃん探してみます(笑)

私も、こういうセミナー初参加なのでどんな服で行けばいいのか迷ったけど、とりあえずジャケット羽織ってカッチリ系で行こうかなと思ってます。

当日はわいふちゃんと二人で待ち合わせていく予定なので、それらしい2人組みがいたら声かけてくださいね♪
(私は、くるくるパーマでジャケットにジーンズのちょいかっこいい系で決めていきますw)
2006/05/30(火) 17:41 | URL | アリ #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!
とうとうあんちゃんも表舞台に進出ですね。
がんばってよぉ~!
私はコソコソと目立たない裏世界で動き回ってますから^^

胸元に薔薇の花を挿したあんちゃんを想像したけど笑っちゃったよ♪
2006/05/30(火) 19:11 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
ぜひ薔薇の花を挿している社長の写真を♪
あんちゃん、こんばんは^^
コメントありがとう~♪
私も社長が薔薇を挿しているトコ見たい見たい^^
セミナーには参加できないけど、写真で見たいわぁ。
そしたら癒し?サイト教えてあげるね(笑)

アリさんはじめお友達と会えるの楽しみですね♪
いつか私も社長と会えるかしら・・?^^

では、楽しんで来て下さい。
私は、報告記事を楽しみにしてますね~♪
2006/05/30(火) 22:55 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 23:12 | | #[ 編集]
★リンクシェア/牧野さんへ
ご丁寧にありがとうございます。
是非声をかけさせてもらいますね!
大切なお話よりも、ノベルティーグッズ狙いで
動き回ってるかもしれません^^
当日はよろしくお願いします。


★わいふさんへ
有休バッチリOK牧場です^^
しかとしないでね!
見た目だけが怖いだけだからね。
当日はよろしくお願いします。
楽しみだぁ~♪


★アリさんへ
そっか、待ち合わせして行くんだ!
いいなぁ~、一緒に待ち合わせしたいなぁ~・・・。
なんか会場に入るのにドキドキしそうなんだもん。
仕事でお客さんの所へ行く時なんかへっちゃらなんだけどね^^
当日よろしくです!


★kodukai88さんへ
表舞台へいざ出陣です!
どうなるんでしょうね^^
裏世界の支配人、しっかり頑張って下さいね!
しっかりついていきますから^^
想像したらウケルでしょ!


★naimeiさんへ
写真ね、撮っちゃおうかな?
アリさん、わいふさんとの3ショットなんていいかも^^
当然私は真ん中で♪
アレありがとね!
イケルよ!コツコツ大変だけど、狙いは最高だね!!
頑張れ!!
2006/05/31(水) 00:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 09:00 | | #[ 編集]
楽しみだね
私のお友達は色々参加してるんだけど
こういうイベントには名刺は欠かせないらしいよ!
自分のサイトの名刺!!
急いで用意してね~
リポート楽しみにしてるから☆
2006/06/01(木) 11:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あんちゃん、表舞台へ一歩前進ですね。
ぜひぜひ、胸には薔薇の花を・・・(笑

こうして、セミナーに参加すると、アフィリエイターの交流も出来て、
ますます実力が付いていくんでしょうね。
楽しんで来てね! おかあちゃん、おみやげ待ってるから~♪(笑
2006/06/01(木) 11:22 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
ハーイ!! 4号でーす

相変わらず元気よーーん

リンクシェア行くのね
いいな、いいな そういうの近くであったら是非
行ってみたいわん!

一体どんな内容なのかしらん
レポートお願いします^^
2006/06/01(木) 12:41 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★ruruママへ
やっぱり名刺あった方がいいんだ!
ちょっと慌てて作ろうっと^^
でもどのサイトの名刺にしようかな?
やっぱりココだよね。
レポート待っててね^^


★きなこちゃんへ
やっぱりこれって表舞台になっちゃうのよね^^
そんな実力はまだないのにね。
少々緊張してます。
お土産話を待っててね!
お土産話をね^^


★4号へ
行ってみたいなぁ~よそのくぅ~にぃ~♪
てね^^
マジでどんな内容なんだろうね!
ドキドキです^^
ついていけるのかな?
ちょっとしんぱい・・・。
2006/06/01(木) 16:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 23:39 | | #[ 編集]
こんばんは!
今日は最後にお話し出来て良かったです。
アリさんのところにもカキコしたかったけどどこに書いたらいいかわからなくて・・・。
今までアフィリエイトはおまけ程度にしかなかったのですが、すごいですね~皆さん。圧倒されます。
また遊びに来ますね☆
まだサイト構築中ですが掲示板もありますので遊びに来てください☆
2006/06/02(金) 21:56 | URL | さくら #HfMzn2gY[ 編集]
★さくらさんへ
おっ!早速の訪問ありがとうございます♪
最後の最後になりましたが、お話が出来てうれしかったです^^
これをきっかけに、これからもよろしくお願いしますね!
MTのプロフェッショナルっぽい感じに見受けられましたが・・・。
どんどん頑張って行きましょう^^
2006/06/03(土) 10:58 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
リンクシェアセミナーではどうもでした(^^)
あんちゃんが想像以上に面白くて楽しい人だったので、ますますあんちゃんのことが好きになっちゃいましたよ♪(変な意味じゃなくw)
また是非是非、オフ会したいですねぇ
これからも末永くよろしくです♪
2006/06/03(土) 23:58 | URL | アリ #-[ 編集]
遅ればせながら
はじめまして!
アリさんのところではちょくちょくお見かけしていたのですが、なかなかこちらへお邪魔できずにおりました。
人見知りなので。(ぇ)
今回は大阪行きがダメになって、皆さんにお会いできず(セミナーの目的をどうも私ははきちがえているようだw)とーっても残念でした。
でも、この機会に少しずつ皆さんのお人柄も見えてきて、WEBの向こうからですがホッとしたのも実感としてあります。
昨年九月の思い出バトンを読ませていただき(笑)、バスケプレイヤーだったと知って嬉しかったです!
私、大学バスケではマネージャーをやっていて(相方はプレイヤーですw)、最近まで社会人アマチュアクラブのマネージャーもやっていたので♪
私もポジティブシンキングを目標にぷらぷらと(?)暮らしておりますので、どうぞ今後ともお見知りおきくださいますようお願いいたします。
とりあえず、今日のところはここまでとしますね。長くなりやすいんですよ~、私。記事もコメントも。(爆)
では、またお邪魔させていただきます♪
2006/06/04(日) 11:18 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
★アリさんへ
こちらこそ どうもどうもでした!
めっちゃ会えてお話が出来て嬉しかったです^^
サイト内容も大変好きで、直接話しが出来ると益々好きになっちゃいました♪
人柄って、サイト運営内容と比例しますね!
是非オフ会やりましょう!!
任せとけ^^


★まやさんへ
おっ!お初ですね^^
私もアリさんとこで、いつも名前は拝見してましたよん♪
今回のセミナーでも、まやさんの名前がアリさんから出てました。
それで「どんな方なんだろう???」と興味があったので、コメントもらえてすんごく嬉しいです!
おまけにバスケ好きなようですのでなお更ですね!
こちらこそ、お邪魔させてもらいますね^^
末永くよろしゅうに^^
2006/06/04(日) 11:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん、元気でなぁ~
いろいろありがとぉ~
2006/06/04(日) 23:16 | URL | トーネ #-[ 編集]
リンクありがとう♪
こんにちは。リンクしていただいたようでありがとうございます♪
こちらはリンク箇所がいくつもあるんですが、リンクのお約束に従ってサイト相互リンク集&アクセスランキング(リンク集&日記ブログ)にてさせていただきますので、ヨロシクです☆
ちなみに、オフ会やるなら参加希望っす!
8月お盆明け以降ならいつでも行けそう♪(^-^)ノ
新幹線二本乗るか、羽田利用か既に悩んでます。(爆)
2006/06/05(月) 16:53 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
★トーネさんへ
えっ!マジでっ!?
ビックリしましたが今後もあるということで・・・。
ちょっぴりホッとしました^^
メール送ってあるのでよろしくね!


★まやさんへ
リンク報告ありがとうございます^^
オフ会絶対やりましょう!
その時季ぐらいが濃厚です♪
その時は、また記事にしますねぇ~。
2006/06/05(月) 22:31 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
