海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さんおひさです!
ちょっとこっそり色々やってました^^
け~たいさいとをめいんでね!
本業も大忙しで、このところ毎週末休日出勤・・・。
コメントもらってましたが、遊びに行けてなくてごめんなさい。
落ち着いたら遊びに行きますね!

そんなところで、久々の「ことわざシリーズ?」です。
ちょっとひねってますぅ?が^^
たぐ?タグ?

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ちょっとタグをいじったらSEO効果が上がるかな?と思い、試してました。
するとね、下がる効果があったようです・・・。悲しい~。

でもタグだけの問題でもなさそうですね!
最近googleが踊ってるように思うのですが、私だけでしょうか?
上位に踊ってくれるといいのですが、前回のyahooの天気予報の時のように
下位に踊られると最悪なのですが・・・。

やっぱりgoogleさんもyahooさんも、お友達が一番大切な時季になってる
ようですね!
関係するお友達をいっぱい確保しなくっちゃ^^
かなりめんどくさいことになりそうですが、コツコツがんばろうかな?
そんな感じで思ってます。



6/19(月)~21(水)まで、新潟県の直江津へ出張です。
久しぶりのロングドライブ出張となります。
帰ってきた時に、いっぱい売上が上がってますように^^

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
^^
ヒント満載な記事ですね^^

私も既存サイトにてこ入れしている
最中です。
友達はどこでも大事なよう。

ロングドライブお気をつけて~^^
2006/06/19(月) 01:48 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
わぉ。
かなりのロングドライビングオールナイトだっ。
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

SEO下がる効果とは。。。泣ける~(涙)
『SEO対策これだけはやっちゃいけない』
なんて本執筆してみるとか♪

長旅気をつけていってらっさぃ!
2006/06/19(月) 10:45 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんばんは~!
遠くまで行ってるんですね。

最近はどうもお友達関係が重要みたいですね。
さらにYSTとGoogleさんは微妙に友達の見方が違うような。。。

お仕事がんばってください。
スロも(笑
2006/06/19(月) 23:24 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんちはー
お久です^^
ここのところアフィリはまーったりです
まー サボりまくりです(爆

やっぱりいつの世もお友達が大切ですよね

まーそんなわけで、直江津に出張なようなので
帰りにおれっちの所に寄ってってください^^

中央道廻りなら余裕だよん!
2006/06/20(火) 15:06 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★しいまれさんへ
ヒント満載でしたかね^^
しいまれさんの方が思いっきり満載ですよ!
無事に帰ってきました。
久々の連泊出張だったので疲れたよん。


★わいふさんへ
自分で試せることはどんどん試して、自分だけの
知識を増やさないとね!
それが後々の経験となって跳ね返ってきますよ^^
マニュアルにはマニュアルしかありませんからね。
経験・・・経験^^


★88.netさんへ
やりましたな!サイトへ訪れてビックリ^^
こんなお遊び大好きです♪
やっぱりお友達ですか!
それもどちらも見方が微妙とは・・・。
さすが88さんだね^^


★uminin3さんへ
おぉ~!生きてたかぁ~^^
中央道周りでは帰らなかったよ。あしからず・・・。
私もアフィリは、まぁ~ったりですよ^^
コツコツ構築中!
頼むから「吉」と出てくれぇ~^^
2006/06/22(木) 12:52 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
お帰り~
出張お疲れごんす!
今度は携帯もやってるの?
凄すぎあんちゃん。

だいたいあんちゃんが姿現さない時は
何かしてるよねー^^;;;
2006/06/22(木) 13:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
押忍!あんちゃん
出張、お疲れ様でした。

お友達!って、母ちゃんのこと??^^;
ダグをいじる?も理解不能 (泣
携帯アフィリもやってるの??
すごいわー!

↑ ruru♪さんの言うとおり~
2006/06/22(木) 16:00 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
★ruruママへ
全然すごくないのだ!
手は出すんだけど、なかなか中途半端で・・・。
いつか爆発する日をって願ってます^^
出没しない時は、何かやってるかほんとに
何もやってないかですね。
マジで本業が忙しいのよ!


★きなこちゃんへ
どもども!
詳しくはそちらへコメントしたので見てね^^
全然私なんかすごくありません・・・。
世の中兵ばっかり・・・。
2006/06/23(金) 13:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 23:29 | | #[ 編集]
こんにちはっ
はい生きてましたSEOは私はもう諦めました(笑)
私にはやってもやらなくても大差ないので(汗笑)

SEOより縁から円路線強化で行きます(笑)
2006/06/25(日) 12:05 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。
1番目ゲット、ありがとうございます。

またぼちぼち初心に返ってがんばります。
まだまだよろしくです。
2006/06/27(火) 01:32 | URL | ネットで楽しく楽して稼ぐ!!成功への一本道 #-[ 編集]
★milkteaさんへ
生きててよかったよん^^
「右サイドバー」探したんだけどね、分からなかった・・・。
また今度こっそり教えてちょうだいな^^


★トーネさんへ
開局おめでとう!
「初心忘れるべからず」ですね^^
こちらこそ、まだまだよろしくです。
2006/06/27(火) 11:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃ~ん
あんちゃん、こんにちは。
コメント頂いていたのにお返事&訪問が遅くなってごめんね(;_;)
本当の引越しでPCしばらく休んでました。
報告(更新)しなくてごめんなさい。

あんちゃん、携帯サイト頑張ってるんだね♪
流石あんちゃんです!
私も挑戦したいけどまだです^^;
アフィリする時間が少なくなるかもしれないよぉ(T_T)
でも続けたい^^

お友達いっぱい確保しなくちゃダメなの?
社長と新入社員の関係ではダメなのかな(笑)
では、ぼちぼち頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/06/29(木) 17:28 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
★naimeiさんへ
おっと!本当の引越しでしたか!!
そりゃ大変だ!
色々と頑張ってるけどね・・・結果がついてこない・・・。
焦ってしまう自分がいます。
今はコツコツが一番大事な時なのは分かってるんだけどね^^
やれやれ
2006/07/03(月) 12:13 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/172-29be1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
