海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
私は元気ですが、かなりモチベーションがダウンしてます。
全然更新してないので「また何かやってるな?」と思われてるかも知れませんが、バッチリ何もやってません^^
このモチベーションをどうしましょうかね?

一応参加していますm(__)m
人気ブログランキング

人気ブログランキング


「モチベーションUPを維持すること」「継続すること」「楽しむこと」がアフィリでの鉄則ということは分かっているのですが、最近ちょっと停滞気味^^
ココでの更新も、6月はたったの3回・・・。
ありゃりゃって感じです^^

私がモチベーションUPしている時は、「何がなんでもやってやる!」という強い気持ちでアフィリを行えます。

例えばアフィリにおいて、目標にしている方がおられると思います。私はいます。実際に、その方から吸収することも多いですし、励まされることもしばしばありますので、すごく大事にしている方でもあります。

その方が、色々とヒントになることを記事にされたりします。モチベーションがUPしている時は、「なるほどね!ふむふむ♪」と言った感じで自分自身でも「負けないぞ!」という具合でやる気満々になります。

それがモチベーションがDOWNしている時は、その記事内容がプレッシャーと言いますか、うまく表現できないけれど負け惜しみみたいな感覚になってしまう自分がいます。

「そりゃいいよねぇ~、いっぱい儲けてるんだろうし・・・。」
「そんなことが分かるってスゴイねぇ~、私はわからないよ・・・。」

と言った感じの感覚になってしまうんですね。何かにつけて「いいなぁ~」という感じで羨ましがったり負け惜しみに感じたり・・・。

こんな時
「こりゃあかん!記事を更新している方もそんな気持ちでは書いてないのに申し訳ない!せっかくのヒントを記事にしてるのに、なんてことを自分は思ってるんだ!!」
と自分で自分を責めてしまいます。

こんな感覚が、6月は続いていました^^

今までだったら、羨ましがったり負け惜しみに感じることがあっても、自分のサイトでの報酬や売上が順調に伸びていたので気持ちの持っていく場所がありました。
しかし、最近のyahooでの悪戯でどちらも減少しているから気持ちの持っていく場所がなく、モチベーションDOWNに繋がってることは分かっています。

今あるサイトをどうこうするのではなく、新しくチャレンジする時なんでしょうかね?

以前だったら、「アフィリは無料なんだから、ダメモトでとにかくやるべし!!」と言い放ってた自分が少々恥ずかしいです。

ここらでガツンとアクセスバブルや売上バブルがあると、一気にモチベーションがUPするんでしょうけどね^^
そんなことは、現状のサイトではまずないでしょうから・・・。

あぁ~モチベーションをUPしたい!!
愚痴っちゃってごめんよぉ~

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あんちゃん、こんにちは。
かなり凹んでますね^^

私も6月末のYahoo!の更なる悪戯で今まで育ててきた子達は完全に死にました。
収入なんて10分の1まで落ちてたのがさらにダウンです。
あんちゃんと同じような感じでしたよ。

最近はお金儲けをあまり考えずにサイト運営を楽しむようにしてます。
各ASPの成果は毎日チェックしない!
アクセス解析も見ない!
この2つを実行しています。

今は耐える時期。
コツコツと訪問者の為になるサイト作りをしましょう♪
あまりお金に執着するとダメになっちゃうよ!
それと悪魔に魂売って情○商○に走る?
2006/07/03(月) 15:01 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんばんは♪
あはは、気分落ちてますね! 私と同じ!(笑)
でも、落ちるときって誰でもあるし、落ちた分だけ浮上するときはすごーく自分が頑張ってるなって感じられるから、いいんじゃないかなと思います。
てか思うようにしてます♪

私もYSTにはだいぶやられてしまって、稼ぎ頭のコンテンツのアクセスが半分に落ち、報酬は当たり前ですがダウン。
まあ、YSTにやられてしまう前からモチベーションは下がってたので対応が遅れたのもあります。(笑)
潮時かしらと一瞬思ったりしましたが、アフィリエイトにおいては潮時なんてないんじゃないかなと開き直りましたわ。
いつでも始められて、いつでもやめようと思えばやめられるんだしね♪
ぶっちゃけほっとけば報酬はゼロじゃないだろうし、こういうときは気長に行きます。えへへ☆
2006/07/04(火) 01:22 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
同じ~!
あんちゃん、みんな同じだと思うよ。

きなこちゃんはアフィリとかもう諦めているけどね。
気持ちの浮き沈みは、毎日だもん。ジェットコースターなみ!!^^
あんちゃんも、また、やる気が出てくるから、今はガマンです!
書きたい時に記事の更新をしたらいいんじゃないかなぁ~
2006/07/04(火) 18:20 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんにちは!オケワンと申します。

ランキングから来ました!
ネットで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!


2006/07/04(火) 19:53 | URL | ネット初心者が簡単に月収30万稼 #-[ 編集]
そかぁ。
お仕事忙しかったりしてるのかと思ってた。
アフィリの調子が良くなかったのかぁ。

師匠がそんなことだと弟子のアタシが
困りますっ!
応援してる弟子がいる事も忘れずに、
たまにはゆっくりして下さい♪

2006/07/04(火) 22:12 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんばんは。
こりゃ!ポジティブ推進委員の会長らしくないぞ^^
って私も少しテンションが下がり気味^^;
私は何もかも中途半端です。
他のサイトもサボっている自分が情けないです。
でも、アフィリは好きよ^^

気持ちでホント左右されるけど、あんちゃんもアフィリが嫌いになった訳じゃないと思うから、またモチベーション上がるよ絶対!
熱く語っているあんちゃんがいるよ!

お互いマイペースでポジティブにいきましょう^^
焦らずゆっくりとね。
2006/07/04(火) 23:48 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
★kodukai88さんへ
ありがとう!大先生^^
やっぱり仲間が一番です!
こんな記事書いたらみんなシラケルかな?と思ったけど、
思い切って書いて自分の中でスッキリしました。
イエッサァ~!こつこつ頑張るぜい^^
間違っても情○商○なんかにゃ走らないよぉ~だ^^


★まやさんへ
ありがとう!
>潮時かしらと一瞬思ったりしましたが、
>アフィリエイトにおいては潮時なんて
>ないんじゃないかなと開き直りましたわ。
>いつでも始められて、いつでもやめようと
>思えばやめられるんだしね♪
みんなそうなんだよね!私だけじゃないもんね!
いつも自分が言ってたことを忘れてました。
スッキリ目が覚めましたよ^^
気長に行くよ!絶対成功させてやるもん!!
だって「百万長者への道」だもんね^^


★お母ちゃんへ
全然コメントに行ってないのに来てくれてありがとう!
やっぱりお母ちゃんが来てくれると息子は嬉しいのだ^^
今回の記事で落ち込んでたけど、復活出来そうだよ!
みんなの温かい気持ちを無駄にしないように頑張らないとね^^
本当にありがとう!
2006/07/05(水) 19:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★オケワンさんへ
数あるサイトの中からようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
勉強になるような記事があるかどうか微妙ですが、
どうぞごゆっくり^^
いつでも遊びに来て下さいね。


★わいふさんへ
あぁ~ぁ、怒られちゃった^^
そうだよね!弟子に心配させちゃったらダメだもんね!
こんなことを言われるだろうなぁ~と思ってたけど・・・。
みんなからのコメントでやる気マンマンになってきたよ!
今までモチベーションDOWNになってた分、一気に
取り戻すね。
ってコツコツじっくり行きまっさ^^


★naimeiさんへ
おっと!ポジティブ推進委員の会長を忘れてた^^
ごめんね。心配かけちゃったね。
でも大丈夫!!
私にはとっても大切であり励ましてくれるステキな仲間が
いるもんね^^
ちょっと忘れかけていた6月でした。
またアツく語っちゃうよぉ~!
あんちゃんはそうでなくっちゃね^^
本当にありがとう!!
2006/07/05(水) 20:06 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
