海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
モチベーションだうんをしてましたあんちゃんですが、どうやら復活のようです^^
やっぱりあんちゃんはモチベーションあっぷしてないとね^^
仲間もいるし!弟子もいるし!!大先生もいるし!!!
みんながあって私があるアフィリですもんね!!!!
コメント&メールでの励ましありがとう(^o^)丿

そろそろランキングやめようかな?
人気ブログランキング

人気ブログランキング


私らしくない記事で、大変心配をお掛けしました。
でも思い切って記事にして良かったです。
自分の素直な気持ちを、思ってるだけでなく活字にし記事にすることによって、自分の中のストレスがスッキリした感覚になりました。

記事を読んだ方々にとっては不愉快な思いをさせた記事になってしまったかも知れませんが・・・。

やっぱり「仲間」って大切だなぁ~と改めて痛感しました!!

まだまだこれから・・・。
どんどん前進して、きっとスーパーアフィリエイターになれるように頑張りますね^^
またみんなでスーパーアフィリエイターを目指しましょう!!

きっとなれる!
失敗は成功の元!
継続は力なり!
楽は苦の種 苦は楽の種!

最後に笑えるように・・・。

みんなで頑張ろうね^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
ご無沙汰してます・・・らびです。
先日の記事見て“私と一緒だぁ~~!”って思いましたよ。(6月のブログ更新数も一緒だし^^;)
気分が↓の時は、稼いでいる方を恨めしく思うだけのマイナス思考になってしまい、↑の時はとにかくなんでも吸収してやろぅ~~~!!っていう気分になります。
でも、それでいいんじゃないですか??
UP-Downがあるからこそ成長していけるような気がします。
「モチベーションUPを維持すること」「継続すること」「楽しむこと」がアフィリでの鉄則なのかぁ~~。
「楽しむこと」ができればおのずと「モチベーションUPを維持すること」「継続すること」が付いてくるんないですか?
あんちゃん、息抜きにこっちで楽しみましょうよv(^^)

私もあんちゃんは師匠さんです!
師匠さん!いつまでも元気で長生き!?して欲しいから楽しまなくっちゃ~~(*^^)v

PS.ハニーさんは元気かなぁ~~?(。。)







2006/07/05(水) 21:48 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
あんちゃん
おかえ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~♪
元気復活ヨカッタ×2

ついてかせて頂きまっせ♪
2006/07/06(木) 21:29 | URL | わいふ #-[ 編集]
★らびさんへ
そっか、一緒だったのねん^^
なかなかモチベUPの継続は難しいよね。
でも止めちゃったらそれで終わりだもんね。
師匠だなんて!そんな・・・。
パンダ師匠です^^
(スロしない方には分からないかな・・・。)
ハニ~ね・・・気になるよね・・・。
全然足跡もないからね・・・。


★わいふさんへ
帰ってきたあんちゃんマン^^
ちょっとウルトラの星まで里帰りをしてました!
またボチボチいきまっさ♪
2006/07/07(金) 14:43 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃんは、やっぱり、そーじゃなくっちゃね!^^

きなこちゃんが、ブログをやめようー!と思った時、考えた事がありました。
自分のブログだ!他の人と比べない!という事です。

マイペースで自分が言いたい事を書く!(読む人が怒るようなことは、書かないけど・・・)
だから、前回のあんちゃんの記事も素直な気持ちが伝わってきたので、良かったです。

これからも、あんちゃんらしく行きましょうー!^^
2006/07/07(金) 17:53 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
★きなこちゃんへ
どうもありがとう!
そうだよね。自分のサイトだもんね^^
比べたりなんかしたらダメだよね。
あんちゃんらしく行きますよぉ~♪
ガッツリ行きまっせぇ~^^
2006/07/08(土) 11:28 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ありがとうぅぅ。
あんちゃま。
消えてばかりのchiuをいつも忘れないでいてくれてありがとうぅ。
chiuはいっつもあんちゃんに救われます。
あんちゃん、ありがとう。
娘は10ヶ月になりましたよ^^
2006/07/08(土) 23:41 | URL | chiu[妊娠・出産のススメ] #-[ 編集]
復活?おめ^^

う~ん。やっぱあんちゃんは
前向きの方があんちゃんらしいね。
私なんかはすぐ愚痴るタイプだけど^^

また良い結果聞かせてね~。
2006/07/10(月) 09:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちはっ
ご無さたしてます。少し(笑)
先日は物販相互リンク企画に見事一番に参加してくれて
ありがとう!!☆うれしかったです

ぜひお願いします☆
私の方にに貼るブログの方お決まりになりましたら
教えてください☆

私も先月休んでいた時には今までには考えられないほど
モチベーションがさがってました小金存続の危機(笑)
やはり記事を書こうとしてもらしくない記事しか書けなくて…更新も出来ず…

そんなときやはり復活しようと思えたのは
皆様との縁っ

といってもやはり目的は最終的に円なので(笑)
新鮮なことをはじめたくてあの物販作成してみたのです
今は気分転換の一環で取り組んでます(笑)
小金ものんびり(笑)

お互いがんばろー☆

2006/07/11(火) 11:20 | URL | milktea #-[ 編集]
★chiuさんへ
あんちゃまだなんて^^
おっと!お子ちゃまは10ヶ月になりましたか♪
いえいえ、私だってこれまで続けられてる理由は、
みんなに助けられてるからこそなんでね^^
いっぱい色んなことを乗り越えて頑張ろうね!
きっと成功するから・・・。


★しいまれさんへ
やっぱり私は前向きですか?
ちょっとは愚痴らせてね^^
まだまだこれからもよろしゅうに!
頼りにしてまっせ!!


★milkteaさんへ
おっと!ここまで長文のmilkteaさんは珍しいね^^
リンクの件は、こっそり伺います!
どれにしよっかな?ウフフ♪
楽しみにしててね^^
あせらずのんびり・・・。
もう私なんてのんびりすぎて大変^^
コツコツ行っちゃうよ!
2006/07/11(火) 18:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
良かったぁ♪
 。。。ヘ(。><)ノ
コメント頂いてたのに、遅くなってごめんね。
復活おめでとう♪
あんちゃんは、こうじゃなくっちゃ!あっぷあっぷ^^

あんちゃんが楽しくて熱く語っている記事を拝見すると、私だって頑張るぞ!って言う気持ちになります^^
また大事で大切にしたい言葉がいっぱいあります♪

でも自分のブログなんだから悩み等があったら今の気持ちを書いてね。
全然不愉快じゃないよぉ。
そうだよ!一人じゃないんだからね。

出来の悪い弟子(新入社員)ですが、これからもヨロシクね^^
あんちゃん、頑張れ!
私も頑張りたい(ρ_; )頑張る・・・
2006/07/11(火) 22:06 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
★naimeiさんへ
こちらこそ返信が遅くなっちゃった!
ごめんなさい。
アツく語れるように頑張るね^^
いっぱい視聴者がこのサイトにはいるのかな?
そんな方のためにも頑張らないとね!
naimeiさんも新生活が始まってるんだから、
無理しない程度にのんびり頑張ろう!
2006/07/16(日) 11:45 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
