海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
また今日も夜勤でした・・・。朝がやってきました・・・。
夜勤明けの太陽の日差しって、結構キツイものがあります。
ねむてぇ~!!!

って日記で終わってしまいそうな感じだったので、ここらで修正しますね!

例のスロサイトですが、こんな所からのアクセスっていうのもあるんだ!
と、ちょっぴり感動してます。

そろそろランキングやめようかな?
人気ブログランキング

人気ブログランキング


アクセス解析のリンク元URLを見て???
「いつもyahooかgoogleなのに何これ???おまけにココからのアクセス
結構あるし!!!」
初めて見たリンク元URLだったので?だったのですが、試しにクリックして
確認してみました。
すると出てきたサイトはココでした。
(アフィリンクじゃないので大丈夫だよ^^)

yahooさんに、こんな機能があったなんて知りませんでした。(汗

コレによってアクセスが増えたことも嬉しいですが、それよりも自分のサイトが
「ココいいよ!」って見知らぬ方に紹介されたことがとっても嬉しいです♪

これからもSEOやアクセス数確保のたの小手先だけの中身の無いサイト内容
ではなく、リピーターがある充実したサイト運営を心がけたいと思います。

ちょっとした「棚から牡丹餅」ですもんね^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あんちゃん、今日もお仕事ですか??
毎日暑いから、気をつけてね。

最近、アクセス解析も見ていないけど、
記事を書くためにも、しっかり分析するのって大事だね。
知恵袋・・・見たことなかったです。^^;

2006/07/29(土) 17:49 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんばんは!

実は私の運営サイトのひとつもココからアクセスがありました。
その運営サイトは、日記形式のサイトでしたので意外でした。

どこからでもアクセスがあるというのは嬉しいですね^^
2006/07/29(土) 23:25 | URL | インターネットだけで年収800万円超!!のサフ #-[ 編集]
ちぃーっす。
こんにちは。夜勤お疲れ様です!
知恵袋かぁ。
なんか、質問見てたらどうでもいいような些細なことでも書いてて面白い!
私もタイトルが判らない歌の名前教えてもらおうかな。(笑)
私、なんかどうでもいいことでも判りやすく書いてあるものが好きらしい。(爆)
2006/07/31(月) 15:16 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 15:19 | | #[ 編集]
オイラも知らなかった。
こんなのがあったんだね~。

知らない誰かに自分の作ったサイトを
褒めてもらえるなんて、
すごく嬉しいね♪
やってて良かったのぉ~(T-T*)モライナキ

中身の充実が一番のアクセスアップの元だね。
濃い出汁出るように頑張ろうっ♪

2006/08/03(木) 09:09 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あんちゃん、お久しぶりです。
そのサイト、私の物販も一度そこで紹介されてたことありましたよん♪
こんなところで紹介されてるなんて!と感激でした(*^_^*)
クチコミで話題になるぐらいの人気サイトにしてみたいですね♪
お互い頑張りましょう~~♪
2006/08/05(土) 01:17 | URL | アリ #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
かなりほったらかしにしててごめんね。
今日も休日出勤です・・・。
盆休みも返上です・・・。トホホ・・・。
知恵袋って知らなかったでしょ^^
私もビックリでした!
きなこちゃんも暑さ負けしないようにね。


★サフさんへ
覆面ベッターことサフさん!
こちらもほったらかしにしてましてごめんなさい。
サフさんもココからのアクセスがあったのですね!
ホント何処からでもアクセスがあると嬉しいですね^^


★まやさんへ
ごめんね!ほったらかしにしてて。
今日も休日出勤ですよ・・・ヤレヤレ・・・。
知恵袋ってホント面白いですよね!
コレって自作自演が出来るのかな?
もちろんそんなことはしないけどね^^
アノ件ね、私も9月の方が都合がいい感じ・・・。
マジで忙しいのだ!!


★わいふさんへ
こちらも遅くなってごめんなさい。
何でも褒めてもらえると言う事は、ホント嬉しいです^^
テキストいっぱいに中身が充実すれば、アクセスは必然的にUPするはずです!
サイト内容の充実が一番ですね!
頑張りましょう^^


★アリさんへ
遅くなってごめんね。
口コミ大人気!ってとってもステキなことだよね!
SEO+口コミで鬼に金棒と行きたいね^^
メルマガ楽しく読んでるよぉ~♪
暑さに負けず、頑張ろうね^^
2006/08/05(土) 15:32 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
