海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
久しぶりにアフィリ記事を書いちゃおうかな^^
私の最近のアフィリ傾向です。

さぼリーマンになれる余裕がない現労働環境(3人で24時間を回してます(>_<)誰か助けてくれません??)でも、そこそこ報酬が発生しているところが救いかな^^

人気ブログランキング

人気ブログランキング


YSTの変化が最近あったようですね!(かなり遅いって?)
私の各サイトの場合、ちょっぴり良い方向へアクセス向上しています^^

以前からもそうなのですが、物販での日々報酬よりもダントツでアドセンスがいい感じです♪
一時期ブースターを設置したら、もっとクリック率が向上するかな?と思ったこともありましたが、現状の設置方法でそれなりのクリック率を確保できているので、結局ブースターは設置せず現状のままです。
(ブースターを設置すればもっとクリック率が上がるかもね^^それはそれで、後日実験してみようかな?下がったりしてね。)

そんな心の声があったりしますが、結局は本業大忙しでそんな時間の余裕はなく・・・。

もうすぐ11月で、本腰入れたブログアフィリが1周年を迎えます。このサイトも当初は本腰のつもりでしたが、コレ系でのアフィリはどうも収益が・・・。それに気付いたのが昨年の11月でした。
それからは、アフィリに対する考え方がガラッと変わりましたね。また良い先生にもいっぱいめぐり合えましたからね^^

楽天を中心に物販サイトを構築し、+αの広告をチョイスしながら、A8.netアクセストレード電脳卸を中心に展開してきました。
楽天はクッキー大作戦なので、ほっといても報酬が発生しますよね。また+αの広告、A8.netアクセストレードは、どうしても成果報酬なので成果があれば大きな報酬になりますが、日々コンスタントにと思うとなかなかです。
そうなった場合、コンスタントでなくても大きな報酬に繋がるのは、やっぱり電脳卸ですね。報酬率が大きいですからね。またMYユーザーが効果を発揮してくれます。電脳卸はなかなか売上に繋がらないとよく聞きますが、私の場合これと言ったことはしてませんが、売上に繋がってます。自然と繋がるようなことを初めからしてるのかな?

色々と書きましたが、このように本腰を入れたアフィリを開始して今思うことは・・・

クリック報酬は毎日の固定収入で、成果報酬はボーナス的・ご褒美的な収入

ではないかと思います。
このように思うようになってその後の運営において、毎月の収入が安定してきました。また「なぜ成果が出ないんだろう?」と思い悩むこともなくなりました。

これら内容を踏まえ私の結論として、やはりアフィリにはクリック報酬が一番効果を発揮しやすいのでは・・・と思ってます。

そうそう、携帯アフィリを3ヶ月前から始めましたが、こちらはPCサイトと違って+αの成果報酬が発生しやすいです。色々と携帯サイトのノウハウサイトをうろうろしながら我流で始めましたが、そんなサイトでもひと月1万円ぐらいの収入にはなってます。これにはビックリですね。
私が行ってる集客と言えば、ブログにQRコードを貼ってるだけですからね。ちょっと攻撃的にQRコードを貼ってますがね^^
私のスロサイトブログをご存知の方は、参考にどうぞ!こんなことだけで、ひと月1万円ですよ!


まだまだ一年、されど一年。
これからも苦痛になるのではなく、楽しみながらアフィリに取り組んで行こうと思ってます。

みんな頑張ろうね^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ちょと、お出かけします~
あんちゃん、携帯アフィリでも収入があるんですね。
1万円もあるんですか?きなこちゃんなら、大喜びしちゃうわ~!
スロサイトのブログも好調のようですね。

きなこちゃんは、ラスベガスで、一発当てて来ます!(笑
明日から海外旅行に行くので、しばらくPCから離れます。
帰ったら報告するからね~♪
2006/09/09(土) 15:04 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
あんちゃんこんにちは!
電脳卸の2ティアーでお世話になってます♪

携帯アフィリの調子もいいみたいだね~
私は、携帯サイト作ったはいいけどアクセスアップどうしようと思って、結局作ったきりで何もしてないから報酬も0の状態(汗)
ブログにQRコードもいいかもね~。
試してみようかな?

オフのときにでも色々情報交換しましょうね~(^^)
2006/09/10(日) 16:12 | URL | アリ #-[ 編集]
おひさです。
お祝いコメントありがとう♪
母子ともに元気に帰ってきました。
今回は3人目だけど一番大変だったよ!
また、時間があるときにゆっくり
遊びに来るね。
それじゃ~また・・・
2006/09/10(日) 16:51 | URL | トーマス #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
今頃、空の上かな?
ドキドキワクワクだね^^
思いっきり楽しんできてちょうだいね♪
ラスベガスで一発当てたいね!
どうなるかなぁ~???


★アリさんへ
おっと!アリさんから登場とは珍しいね^^
携帯サイトはね、何がなんだか分からないけど
そこそこ調子がいいですよ♪
オフ会の時にでも、こっちょり情報交換しようね!
私の2ティアーはダメです・・・。
くちょぉ~・・・。


★トーマスさんへ
お帰り~&おめでとう!!
母子共に元気で良かったよ♪
子供第一で、ゆっくり頑張ろうね。
マイペース マイペース^^
私もバッチリマイペースですからね。
2006/09/11(月) 10:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 11:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 11:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 09:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 05:12 | | #[ 編集]
 こんばんわりばし!!トーネです。

 物販アフィリ、楽しいですけど、
 売上げはたまにですね。毎日定期的に
 売れるとうれしいけど、そうはいかないんだよね。

 選ぶ商品がわるいのかな?
2006/09/21(木) 00:18 | URL | トーネ #-[ 編集]
こんにちは、トーネです。

物販アフィリ、難しいわぁ~

今月、突然、x十万円のものが
売れていたりする!!

びっくり!!

でも、なんで???
これがわからなきゃ、継続的な
収入にならへん!!


なんでじゃろ~?????
2006/09/24(日) 13:26 | URL | トーネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 15:23 | | #[ 編集]
こんばんは、トーネです。

最近のアフィリの傾向2はまだかな?
2006/09/27(水) 01:28 | URL | トーネ #-[ 編集]
お久しぶり~♪
無事帰って来たよー!楽しかったわ~!

ラスベガスのスロット、う~ん、分かんない!
あんちゃんに、教えてもらうべきだったわ。
これから、旅の記事を更新しますので、
時間のある時に、覗いて下さいね~
(コメントは無しでも、イイからね~♪)


2006/09/27(水) 10:49 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんちは~
いやーサボリまくりで たまーにちょこっと更新したら
すぐに見つかっちゃったねー

イヤー毎日、ほんとアホみたいに忙しくて
ほんとに誰か助けてくださいって感じ。

猫の手を借りたい今日この頃です。

2006/09/27(水) 15:08 | URL | uminin3 #-[ 編集]
★トーネさんへ
コメントもらってたのにほったらかしでごめん!
今日も夜勤へ出動です・・・(T_T)
物販アフィリは楽しいよね^^
トーネさんも本気モードでやりだしてるのかな?
突然の出来事でも自分なりに解析することによって、
なぜ売れたのかな?ということが分かってくると思いますよ!
そのちょっとした思ったことを行動するかしないかによって、
売上の差が出てくるんでしょうね。
どんどん挑戦しましょう^^
最近のアフィリ傾向2は、もうちょっと待っててね!
今晩くらいかな???


★きなこちゃんへ
おぉ~お母ちゃんお帰りやす!
コメントは残してないけど、ちょくちょくお邪魔させてもらってます^^
旅行日記は楽しいですね!
自分がお母ちゃんと一緒に旅行に行ってるみたいだもん。
続き・・・続きを楽しみにしてますね♪


★uminin3さんへ
おっす!めっす!きっす!
生きてて良かったよん♪
ブログピープルが、こっちょり更新を見逃しません^^
あっしも猫の手を借りたい状況なのよねぇ~。
そうそう、2号機の具合は大丈夫???
私もこの月曜日に、ちょっと気管支がやばそうだったので
前もって病院へ行って、点滴してもらってきました。
今は大丈夫ですよ!
でもやっぱり過労が続くとしんどいね。
また遊びに来てねぇ~^^
2006/09/28(木) 11:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
