海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
お久しぶりです。かなり更新してなかったので忘れられてるかな?
そんなことないよね^^

相変わらずスーパーヘビー級で本業をこなしております(T_T)
只今も夜勤中・・・。
でも夜勤は意外と大好きです!なぜかって?
お客様からの電話がかかって来ないからね^^
ブログに没頭・・・いやいや仕事に没頭できるからね!

だから私は元気に生きてるので、皆さんお忘れなく^^

さて、ここでのブログ仲間と今夏企画してました(私だけ?)『アフィリ仲間オフ会』の動向についてお知らせします♪

人気ブログランキング

人気ブログランキング


当初の予定では、9月下旬に開催予定としてましたがすいません。<(_ _)>
どうも私、ちょっとしばらく身動きが取れないです・・・。
あまりの本業の忙しさにてんやわんやです。

通常、完全週休2日制の会社なのですが、私の部署だけ「えっ!そうなの!?」てな具合の出勤状態です。
他の社員も完全に麻痺されている状態で、「今週はこの1日だけ休ませてもらえれば、あとは頑張りますよ!」と平気で言ってる状態です。
誰一人、「しゃあないし出勤しますわ・・・」と言わないですからね。
やる気を持った社員に恵まれてるあんちゃんです^^

だから忙しいのですが、めっちゃ今が楽しいです!キレイごとじゃないですよ!
一応管理職なので、給料に反映されないところがちょっと・・・。
正直、一般社員に対して悔しいですけどね・・・。
でも、こんなに忙しくても、気持ち良く仕事をしてくれる仲間がいるという感動で、毎日を乗り切ってます^^

今回、参加予定とされてました方々には、「いつなんだろう?」と期待を持たせてごめんなさい。9月中の開催は無理でした。
本当にごめんなさい<(_ _)>

そこで、このままズルズル行ってしまうのもイヤなので、ある程度日を決めて計画していきたいと思ってます。
アフィリもそうですが、計画(目標・夢)がないと結果は生まれないですからね!またみんなにも迷惑が掛かるしね^^

と言う事で、10月の下旬。22日の週のどこかでどうでしょうか?
すんごくいっぱい溜まってる代休があるので、私は平日対応でも大丈夫ですよ^^
平日の方が、何かとみなさんもゆっくり出来るかなと思いましてね。
別に週末でもOKですよ!

内容としては、ランチぐらいからスタートして、ゆっくりのんびり色んな話が出来たらなぁ~なんて思ってます。
アフィリの話でもよし。世間話でもよし。井戸端会議でもよし。
ちょっとした日頃の生活からホッと息抜きが出来るようなオフ会にしたいなぁ~と思ってます。

場所はね、私は京都人ですので、また一応幹事を頼まれてるので幹事としては、大阪で開催と当初思ってましたが、折角なのでみなさんに京都らしい癒される空間を案内できたらいいなぁ~なんて思ってます。

参加予定とされていた方々、はたまたこの記事を読まれて参加しようかな?と思われた方々、とっても楽しいオフ会になるアイデアを募集しています。
どうぞ遠慮なさらずに、どんどんコメント下さいね♪
秘密のコメントでもOKですよ^^

さぁ~これで目標を持てば、毎日忙しいですが頑張れますね!
楽しみ楽しみ^^


お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 05:43 | | #[ 編集]
おぉ~、オフ会ですか、いいですねぇ、

私も近地の人達とオフ会を開こうかなぁ
でも誰ものってくれないだろうなぁ

あんちゃんの人柄が人を呼ぶんですね

お仕事が超忙しそうですが、
がんがってください。がんがって?!
2006/09/29(金) 09:38 | URL | トーネ #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちは(^^)
忙しい中ありがとうね。

私は10月下旬でも全然大丈夫ですよ~♪
ランチからのスタートなら、早く帰れるし家庭がある人も旦那(奥さん)から文句言われなくて済むしいいね(笑)
京都らしい癒される空間行ってみたい~。
22の週は土曜日(28日)以外なら今のところいつでも大丈夫です。
(ちなみに、25は私の誕生日w)
2006/09/29(金) 16:11 | URL | アリ #-[ 編集]
e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
2006/09/29(金) 20:45 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
★トーネさんへ
はい!がんがって?ます^^
大変だけど、なんだか楽しいです♪
私の人柄なんて・・・めっそうもないですよ!
トーネさんも来て欲しいなぁ~。
また報告しますね!


★アリさんへ
ランチからのスタートは早く帰れるしだとぉ~!!
帰さぬ!!
ランチからだとディナーまでゆっくり出来るでしょ♪
うそうそ^^
みんな家庭持ちだからね。それを考慮したって感じです。
25日が誕生日ですか!!
だったらその日にしようかな?
なんだか楽しくなりそうだね^^


★e-アフィリさんへ
ご紹介ありがとうございます。
新規で登録する気持ちはありませんので遠慮させていただきます。
ご了承下さい。
2006/09/30(土) 18:05 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
残念><
私は欠席よー・・
だって遠すぎるもん^^
それに駆れたおばさんになんて会ったら夢壊しそう
だからね^^;
頑張って企画してね!
2006/10/01(日) 15:08 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ
あんちゃん、お元気そうでなによりです(^_^;)
お仕事の方も忙しそうですが、恵まれた人間関係で忙しさもなんのその!って感じですね。。。

いいなぁ~~オフ会。一度は行ってみたいですね。
前の週なら、主人が京都に行くので便乗して行けたかも。。なんて考えちゃった(^_^;)
私ね学生時代、社会人と関西に10年ほどいたんですよ~!
また、同窓会などで関西に行く機会があったら是非オフ会企画して欲しいな~~~w

2006/10/01(日) 16:33 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 11:33 | | #[ 編集]
★ruruママへ
今日もせっせと夜勤中にこっちょり^^
全然夢なんて壊れないのに・・・。
むしろ、私に対する夢も壊れるか心配だよ^^
では今度、そちらへ出張の時にこっそりお会いしましょう♪
その時はよろしくね!


★らびさんへ
おぉ~らびさん!おひさしブリブリです^^
人間関係が、どんな仕事よりも一番難しいですよね!
私は恵まれてます。ホント感謝です。
やっぱりオフ会ネタは、らびさん噛み付いてきましたね^^
個人的オフ会でもいいですよ!
こんなことを書くと、変な意味合いで受け取る方もおられるでしょうが、
私はこういった出会いが一つの夢だったからね^^
今回はダメだけど、またやると思うので、その時はよろしくね!
2006/10/03(火) 00:32 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
盛り上がってますねぇ~オフ会話題!!

楽しみがないと、なかなか仕事の励みに
ならないものね。

オフ会めざして超多忙な仕事もがんばってね!!
2006/10/03(火) 09:31 | URL | トーネ #-[ 編集]
あんちゃんお久しぶりです。
オフ会いいですねぇ~!
京都も行きたいぃぃぃぃ!!

だけど、相変わらずの激務で平日も週末も休みなしの状態です。

あ~ぁ・・・残念・・・・
2006/10/03(火) 10:26 | URL | 88 #-[ 編集]
超おひさです…
長い間音信不通ですみませんでした…。

早速ですが、先月の25日に第2子を出産しました。また♂です。
まだ退院してきて間もないのでペースがつかめてないけど、なんとか頑張っています。

時々携帯からお邪魔してますので、また時間がある時に来るね( ^_^)/

ではでは。
2006/10/03(火) 19:13 | URL | kanta #-[ 編集]
★トーネさんへ
盛り上がってるでしょ^^ウフフ♪
楽しみがないとね。頑張れないしね。
飛び込み参加もあるかな?と思ってたけど、
やっぱり常連さんになっちゃうみたい。
そりゃそうだよね^^


★88さんへ
おぉ~88さんからのコメントって何年ぶりだろう?
ちょっと大げさだったかしら^^
あれ?88さんって裏の世界でこっちょりじゃなかったでしたっけ???
ちょっと表の世界にも興味が出てきましたか^^
私も激務ですがなんとか頑張ってるので、88さんも健康管理には
十分注意して頑張って下さいね!
コメントが来てホッとしました^^


★ハニ~へ
こちらもおぉ~!!良かったぁ~^^
急に音信不通だったので、もしや?とか変なことまで
考えちゃったよ!
やったぁ~♪ハニ~復活!!
めっちゃ寂しかったよん^^
無事に出産おめでとう!!!
こりゃめでたいぞ!!!
みんなでお祝いしなくっちゃね^^
祭りだ祭りだワッショイショイ♪♪♪
ゆっくりでいいから、また楽しくお付き合いお願いしますね。
本当におめでとう!! またお帰り^^
2006/10/03(火) 22:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

いよいよ来たわね~。
22日の週は予定なしだから
いつでもOK。
24~26日は旦那さまが出張だから
なお良し。
って何時まで遊ぶつもりなんやw
25日、アリちゃんの誕生日なんやぁ。
お誕生会&オフ会ってのもいぃね♪
ちなみにアタシは8日が誕生日w
プレゼント大大募集中w
2006/10/04(水) 07:33 | URL | わいふ #-[ 編集]
良かった^^
ハニーから連絡あったから、あんちゃんにも
来てるか覗きに来たんだけど・・・
あんちゃんに来ないわけないね^^
無事出産してて安心。
これでオイタは出来なくなるわよー!!
2006/10/04(水) 11:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おめでと~^^
報告ありがとね。
早速お祝いしてきたよ^^

・・で、質問の件。
<body>タグを以下のように文を加えるだけです。
意味は、カーソルがリンクに触れたら「 」(空白)
をステータスバーに表示しなさい。です。

<body onmouseover="window.status=' ';return true" onmouseout="window.status='';return true">

では、有効にお使い下さい^^
2006/10/04(水) 16:18 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★わいふさんへ
いよいよ来ちゃったわよ♪
旦那さんが出張とは、ナイスタイミングですね!
二人でこっちょりふけますか^^(大爆
25日が一番いいかなぁ~と思ってます。
アリちゃんもだけど、わいふちゃんも誕生日月なんですね!
こりゃ楽しみです♪
完全にアフィリねたよりも、賑やかな世間話で終わってしまいそうな予感が・・・。
まぁそれもいいよね^^


★ruruママへ
私もバッチリruruママのサイトのコメントチェックに行きましたよ^^
ruruママにも声をかける程心配していたので、コメントが来たからめっちゃ嬉しかったです!
ruruママも同じ気持ちでしょうね。
どのお友達も大切だけど、ブログを始めだした頃からのお友達って、別格なるお友達意識があるからね。
ネット上での関係だけど、この先いつまで続くのか楽しみです^^
おじいちゃん おばあちゃんになるまで続いてたら、スゴイことになるね!


★しいまれさんへ
早速教えてくれてありがとう^^
以前だったら秘密コメントかメールでの返答だったのに、
今回は表での返答とはちょっとしいまれさんの気持ちの変動があったのかな?
そんな風に感じちゃいました^^
仲間ってホントいいよね!
今回予定しているオフ会もさることながら、男だけでの
オフ会も早く実現したいね!
みんな激務で多忙だからしょうがないね。
ありがとう!!
2006/10/04(水) 21:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
報告、ありがとう!
あんちゃん、ハニ~に赤ちゃんが生まれたそうですね。
良かったね~♪

あんちゃん、ハニ~のコメントで元気が出たようだね!
やはり、あんちゃんのハニ~だもんね~♪^^
祝杯をあげて、お祝いしたい気分でしょう?

きなこちゃんも、嬉しいよー!
2006/10/05(木) 06:19 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんちわー
すんげー ついに生まれたのね^^
イヤーよかったよかった。

でもしばらくはスロはいけないよね(爆
2006/10/05(木) 15:11 | URL | uminin3 #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちは♪
オフの日にちの件で、旦那の出勤表が出来たようなのでまた来ました。
旦那が仕事中にこっそり参加予定なのでw
というわけで、24,26,27のどれかがいいかな。
(25の私の誕生日は旦那が休みを取ってくれたみたい)
でも皆の都合もあるだろうから、もしもう決まってたらそれでOKなので(^^)
オフまでもう少しだけど、忙しさで風邪ひかないように気をつけてね~。
私も、オフまでには風邪治します(^^;
2006/10/10(火) 17:58 | URL | アリ #-[ 編集]
ふっかーつ♪
ひさしぶりになっちまってすんません。
お休みいただいてました♪
っていうか開催地は京都ですか! 行きたかった!!
でも、お話したとおり、今回は見送りですー。
また機会があったらぜひぜひ皆さんで盛り上がりたいものですわ♪
2006/10/11(水) 11:38 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
久しぶり! ↓長いよゴメン
エロエロあんちゃん久しぶりです! 急がしそうだね
オフ会いいな~ アリさんもわいふちゃんも来るんだよね
近かったら私も参加したかった。
京都か~ 修学旅行で行ったきりだな
学生の頃は、観光ってよりも友達とワイワイ楽しみに行くって感じでした。^^;
今は、京都の風情を堪能しに行きたいなって気がします。
修学旅行では意識してなかった風景を今改めて見たら感動しそうな気がする。
最近、私 古いものとか情緒溢れる所とか好きでなんか心が癒されます。
(歳かしら? 一応あんちゃんより年下よ)

それから、『行政&教育委員会』読ませてもらいました。
行政の対応にショックでした。
市ってそんなものなんだって色々考えさせられました・・・
うちは、公立幼稚園はいっぱいで入れないらしいし、
歩いて数分の所に私立幼稚園があり、行事に参加してたのでそこに入れました。
でも、うちの市でもこのような問題があったら行政ってこんな対応なのかな?と考えちゃいました。
市民の為に市民が納得いく方法をとってほしいですね
あんちゃんガンバレ!

あとあと…、ゴメン長くて・・・
kantaさん赤ちゃん産まれたのですね?!
あんちゃんの所からお邪魔させてもらった直後妊娠されて
つい最近だった気がするけどもう10ヶ月も経つのね
あ~、ほんと 日が経つのは早いよ(ババ臭)
まあ、無事にお産まれになってなによりです!
そろそろ私も頑張るかな

長くなっちゃってゴメンヨー
私もこれから物販に力入れようと思ってるので、復活したものの度々行方不明になりますが今後ともヨロシクです!
2006/10/13(金) 00:54 | URL | apple #9Ti/rdio[ 編集]
★きなこちゃんへ
遅くなって申し訳ないです。
ハニーが無事に出産できて、ホント嬉しく思ってます。
またこれでブログ生活が楽しくなってきますね^^
お母ちゃんも、これからもよろしくねぇ~♪


★4号へ
こちらも遅くなって申し訳ない。
うん。スロはしばらく行けないだろうね・・・。
この状態で行ってたら、かなりヤバイでしょう・・・。
またワイワイガヤガヤ騒げるね^^


★アリさんへ
こちらも遅くなって申し訳ない。
フムフム・・・では26日で開催しましょうか?
やっぱり25日は、旦那さんとラブラブの方が良いでしょ^^
ちょっといい店発見したので、そちらにて報告しますね♪
お楽しみに^^


★まやさんへ
こちらも遅くなって申し訳ない。
やっぱりね^^京都で開催だったら尚更参加したかったでしょ?
私も残念ですが、まやさんが一番残念だもんね。
またいつかやるさ!絶対にね^^
だって、いつまでも友達でしょ♪


★アップルさんへ
こちらも遅くなって申し訳ない。
やったぁ~!来てくれたんだ^^
エロエロあんちゃんのこと忘れたかな?って思ってたよ。
近くなくてもどうですか?きっと楽しいひと時になると思うよ♪
色々いっぱい出来事があったでしょ。本業も大忙しだけど、
精神的にも大忙しで疲れてます。
まぁオフ会で発散だね^^
また次の機会に参加しておくんなまし。
2006/10/15(日) 22:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
