海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
月日が経つのは早いもんですね。もう10月も中旬です。
と気付いたら、今月の更新は初めてですね!ビックリ^^
まだまだ本業が大忙しですが・・・。お決まりの夜勤中・・・。

さてさて、皆さんもご存知のアフィリでの成果はgoogleよりもYST次第と言われてますが、そのYST・・・ちょっとタイムマシーンに乗った感じですよね?
そう思いませんか???

※記事末に「オフ会」関連があるよ♪

人気ブログランキング

人気ブログランキング


真意は分かりませんが(それ専門者ではありませんので)、YSTでの検索表示が好調な時の状態に近くなったように思います。
そう思いません???

私のアフィリサイトは、本格的に稼動しているのは3サイト(本サイト含まず)ですが、どのサイトも以前より上位で表示されています。
ココでのお友達はご存知の「スロサイト」は、格別の上位表示状態となっています^^

やっぱり上位表示されると気持ちいいですね!
アドセンスなんて特に別格です!!
スロサイトでは、キーワード単価が安いのでちょっぴり残念ですが、クリック率はスゴイですよ!
これでキーワード単価が高かったら、毎日50~100ドルも夢じゃないです。
こうやって成功している方は儲けているのでしょうね。

後は楽天のクッキーが頑張ってくれれば言うことなしです。

そうそう、先日初のアフィリ報酬でデジカメを買いました!楽天でね^^
楽天ポイントが結構溜まってたので、「こりゃ使うっきゃないよね!」と嫁さんと相談して買いました。
嫁さんは、「せっかく頑張った成果なのに使っていいの?」と言ってくれましたが、こんなことのためにと日々思いながらアフィリをしていたので、全然嫌な思いなく買いました。

そのデジカメはね、EXILIM ZOOM EX-Z1000です。
今まで200万画素だったデジカメが、一気に1000万画素までジャンプアップです!
なかなかいいですよぉ~♪EXILIM ZOOM EX-Z1000
今まで使っていたデジカメに比べてレスポンスがいい!
電源のON/OFFからフラッシュの反応まで言うことなし!!
かなりのカルチャーショックでしたね^^
半導体関係の本業をしているだけに、この進歩は目を見張るものがあります。

あらら・・・コレだけでアフィリサイトが出来ちゃいそうですね^^

では元に戻って、このYSTの天気予報もいつまで続くのでしょうか・・・。
天気予報というだけあって、ホント変化が早いですからね・・・。
しばらく晴天でありますように・・・。



【♪アフィリ仲間のオフ会情報♪】
開催予定日は、のちほど参加予定者のサイトへ直接お知らせに伺いますね!
そこで、皆さんが気になる開催場所ですが、こんな所はどうでしょうか?
私もまだ未開の地なのですが、こんな所でゆっくりもいいかなぁ~と思ってます^^

◆開催予定場所 ⇒ 高瀬川 くりお

アフィリンクじゃないので見てね!また感想を聞かせて下さいね!
例によって秘密のコメントでもOKですよぉ~^^
開催日も近づいてきましたので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね。



お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
オフ会、いいですねぇ~

私は先日、あるブログ仲間の方と
スカイプしましたよ、スカイプ!!

初めて使いました。
ネット内だけしか交流がない方と
音声で会話するのはなんともおもしろく
モチベーション効果が倍増です。

スカイプを使った、スカイプミーティングってのも
全国にいるブログ仲間とやってもおもしろいかも。

オフカイの報告、まってます。

それじゃ、またね。
2006/10/16(月) 09:45 | URL | トーネ #-[ 編集]
わ~
とうとう、オフ会実現するんだ!
私も交通費出してくれれば^^;;;
また報告楽しみにしてるからね!
2006/10/16(月) 11:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
今日は、書きたいことがいっぱい^^;
あん造さん!!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
YSTの動向最近はよくわからないけど、何はともあれあんちゃんのサイトが快調なのはよかったよかった
( ^^)/\(^^ )
それにしても、パチスロサイトのアドのクリック率がそんなにいいのは羨ましいなぁ~~~。毎日50~100ドルなんて私には夢のまた夢だわっ^^;

デジカメ、もう1000万画素の時代なの???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私のはEXILIM ZOOM EX-Z400・・・・(^。^;)
当時はかなり良い画素数だったのに・・。時代の流れは早すぎる・・・(-_-;)
もう毎日毎日が時代に取り残されないように生きてくのに精一杯なのにw
話は変わりますが、さきほど主人が京都で行った同窓会から帰ってきたのですが、京都にはここから新幹線なら1時間半で着くんですってね!(最近そちら方面には新幹線で行った事がなかったもんで知りませんでした^^;)
・・で、“そんなに早く着くなら私も京都に日帰りでオフ会に参加してみたいなぁ~~”なんて話してたら“どうぞぉぉ~~”のお言葉が!!\(^0^)/
いつかは、きっと遊びに行かせて頂きまっすw

オフ会行けない私のために・・・あんちゃん!!トーネさんが仰ってる“スカイプミーティング”しましょっ。
あんちゃんの物販ノウハウを聞きたいなぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!
じゃ、またねっ♪ ヾ('-'*)
2006/10/16(月) 20:32 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 22:25 | | #[ 編集]
★トーネさんへ
スカイプって言われても知らなかった・・・。
調べてみるとスゴイね!
コレ最高に面白いことになっちゃうかも♪
スカイプ交流ブログなんて開設しても面白いかもね^^
トーネさんやってみたら???
いっちょトーネさん!私とスカイプしてみる^^
私はやってもいいよぉ~♪


★ruruママへ
ハイ!オフ会実現しちゃいますよ♪
楽しみです^^
交通費は自分のアフィリで稼いでちょうだいな!
ruruママだったら大丈夫だよ!
ちょっとした発想の転換で、まだまだアフィリは無法地帯だと思ってるよ。
私はね^^
さぁ~次は横浜でオフ会やっちゃいますかね!


★らびさんへ
そうそう、ちょっと勘違いしてるかな?
決して私が毎日50~100ドル稼いでる訳じゃないからね^^
キーワード単価が高かったらそれぐらいいけるのにってことです。
そっか、理解のある旦那様で良かったね!
今回はダメでも次回は参加できるように待ってるね^^
多分、1回やっちゃうと次々と開催している自分がいそうな気がしてます。
スカイプ調べてみたら面白そうなので、いっちょやってみますか?
全然ノウハウなんてないけど、それよりも交流できる環境っていうのに非常に興味があります♪
第1号はトーネさんかな?らびさんかな??
2006/10/17(火) 00:16 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おぉ~、スカイプミーティング、会話が盛り上がって
きてますね。

こりゃ、楽しみですなぁ、どんどん仲間を増やしたい
ですね。

是非やりましょ!!
2006/10/17(火) 00:58 | URL | トーネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 12:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 20:59 | | #[ 編集]
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。

ヤフーはまだまだ変動が激しいようですね!
どういった基準になっているのか、一度でいいから知ってみたいですね♪

また来させていただきますね♪

あ、いまブログ&メルマガでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆
こんばんは!
今回のYSTの更新でいい方向に向かったようですね。
私のサイトはあまり変わってません。
前みたいになかなか爆発はしてくれませんね・・・
Yahoo!モバイルの検索結果も変わってますよ。

「高瀬川 くりお」はいい感じの店ですね!!
2006/10/18(水) 21:50 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★トーネさんへ
スカイプミーティング是非やりたいですね!
その前に、DWしなければ・・・。
準備が整ったら是非やりましょう^^
その時はよろしくです。


★城さんへ
こんなブログにわざわざお越しいただき恐縮です。
宣伝目的はどうも・・・。
またの機会にお願いします。


★88さんへ
ども!
yahooの天気予報には毎回やられますね。
トホホ・・・。
「高瀬川 くりお」・・・いい感じでしょ^^
88さんとのオフ会もここでやりましょうかね!
そうそう、ウイルスが来ないぞぉ~!!
2006/10/19(木) 21:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 14:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
