海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
とうとうこの日がやってきました!
オフ会開催です♪

人気ブログランキング


10月26日(木)に京都で開催します。
ランチを食べながら、のんびりゆったり行いたいと思ってます。

当日の参加者は、もう少し大勢になるかな?なんて思ってましたが、
私を含めて3名で開催となります。

さぁ~どんなオフ会になるんでしょうね^^

そうそう!3名じゃなかったです!
飛び入り参加のお子ちゃまを忘れてましたね^^
ですので、4名でのオフ会となります♪

誰が参加するかは「ひ・み・つ」と言う事で・・・。
当日、記事にしてもいいですか?の了解を得られれば、後日記事に
したいと思ってます。

どちらの方も、1年以上ブログでのお付き合いをしている方なので、
とっても楽しみです^^
前日の夜は、あまりにもワクワクして寝られないのでは?と
ちょっぴり心配しています。
遠足前の子供の様にね^^

方やバリバリのアフィリエイター。
方や私の良き相談者。心の友。

有意義な時間を過ごしたいと思います。
いっぱい質問内容を書き留めとかなくっちゃね!

待ち合わせ場所等の連絡は、直接伺いますね。
では、当日を楽しみにしています♪


今までお世話になったテンプレとサヨナラしました。
ちょっとゴチャゴチャしてきたかなぁ~と・・・。
「simple is best!」で行こうかな?と思いましてね^^

長かったなぁ~。以前のテンプレ・・・。
かれこれ1年数ヶ月でしたね。
かなりの愛着がありましたが、心機一転頑張りまする!!



お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
晴れたらいいね♪
こんばんは。とうとう今週開催なのですね。
飛び入りで行っちゃおうかな!とか言える距離だったらよかったのになぁ。
突如の逃亡なんてよくあることだけど(笑)、さすがに新幹線二種乗り継ぎって言うのは、体力的にオネエサン無理。(爆)
詳細は、参加者皆さんの安全のために公開しないほうがいいとは思いますが、あとでなんとなーくでいいのでお話聞かせてくださいな。
っていうか、電話参加したいくらいですよ。ちくしょー☆
お天気、あったかく晴れてくれるといいですね。
みんなで楽しんできてください♪
2006/10/24(火) 21:16 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
携帯からおこんばんは~(^-^)

今、ダンナと上の子はダンナの病院の創立記念会(立食パーチー)にお出掛け、チビちゃんはねんねしているのでつかの間の休息です。

明日は出産からちょうど1ヶ月。1ヶ月検診に行ってきます。

とうとうオフ会やるんだ~。私も行きたかったなぁ(-_-)
まぁ、また機会があれば…ということで。
今度は関東方面でお願いね。(って押し付けがましいかな?!)

相変わらず育児に追われているけど、物販も少しずつ再開しようと考えてます。

では、また時間がある時に愛のメール送るねん♪

じゃ~ね~( ^_^)/
2006/10/24(火) 21:34 | URL | kanta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 22:57 | | #[ 編集]
テンプレ変わったね!
いい感じです^^

有意義なオフ会になるようにがんばって下さいねぇ~
2006/10/25(水) 12:35 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
あら、すっきり!
あんちゃん、テンプレ変えたのね!
今まで愛用のテンプレとサヨナラするのは、ちょっと、辛かったんじゃない??

でも、すっきりとして、ますます、あんちゃんが男前に見えます♪^^;
明日のオフ会、楽しみにしています。
よろしくね~♪
2006/10/25(水) 14:49 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
初めまして。
らびさんのブログから飛んで着ました。

アフィリエイトに興味を持って、
先日始めたばかりです。
最近のネットは、情報が早くて新しい物が
ドンドン出てきて、あっという間に
取り残されています。(^_^;)

アフィリエイト用語集。
大変参考にさせて頂きました。
今後も、色々と見させて頂き
参考にさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

ちなみに、最近のパチンコ・パチスロも様変わりして、
これも、ビックリしています。
(^_^;)

オフ会なんて、凄いですね。
私も、まずは、沢山のお友達を
作らなければ!と思っています。(^_^;)
2006/10/25(水) 18:49 | URL | Kai #-[ 編集]
★まやさんへ
是非 飛び入り参加お願いします!
期待して待ってますね^^(爆
電話参加しますか?
私はOK牧場ですよ♪
そうそう、今度スカイプしましょうよ!
これなら電話代を気にしなくて済みますからね^^
まやさんの分まで楽しんできまぁ~す♪


★ハニ~へ
携帯からありがとね!
携帯って便利だよね。ホント。
結構私も携帯からサーフィンしている時がありますよ^^
ボチボチ物販いっちゃいますか!?
愛のメール待ってるよぉ~ん♪


★88さんへ
はい!テンプレ替えちゃいました^^
88さんといい、しいまれさんといい、シンプルでステキだなぁ~と思ってたのでね。
少々未練がありましたが・・・。
HTMLも訳が分からない時に必死になってカスタマイズしたテンプレだったのでね。
オフ会楽しんできますよぉ~♪


★きなこちゃんへ
男前に見えますか?
現実でがっかりしないでね^^
明日はよろしくお願いします。
どうなるんでしょうね???


★kaiさんへ
おっと!初めましてですね^^
らびさんから飛んできましたか!
これはどうもありがとうございます。
過去記事はね、まだまだ超初心者時代の記事なので、あまり参考にならないかも知れませんよ^^
まずは、自分で何でもチャレンジあるのみです!
「失敗は成功の元」
これに尽きます^^
頑張って下さいね!
2006/10/25(水) 22:31 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 21:22 | | #[ 編集]
おりょ?
テンプレ変わって、別のサイトに
着たかとおもった・・・・

オフカイ、ついにやったのねん!
木曜日開催??

絶対記事にしてちょ!!
2006/10/27(金) 00:57 | URL | トーネ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れさまでした!
あれから、電車に乗って帰る途中、電車の中で息子くんが寝てしまって、14キロの重い荷物に変身してしまいました(笑)
しょうがなく抱っこで移動したけど、さすがに今日は腕が筋肉痛です~(・∀・`;)

オフの話、うちのブログでも書こうと思ったけど、うちのブログは旦那も見てるので、書くと怒られそう。
(旦那には内緒でオフ参加したので^^;)

なので詳細についてはあんちゃんのブログで記事にしちゃってくださいな。
(さすがに旦那もここまでは見にこないと思うしw)

というわけで、昨日はご馳走様でした!
これからもよろしくです♪
2006/10/27(金) 15:41 | URL | アリ #-[ 編集]
★トーネさんへ
えへっ!別のサイトに来たのかと思っちゃったでしょ^^
作戦成功です♪
オフ会楽しかったですよ!
ちょっと記事にするのは待ってて下さいね。


★アリさんへ
当日はご苦労様でした。またありがとね!
あっという間に時間が経過したね。
まだまだいっぱい話したいことがあったのに・・・。
それはまた次回ということで。
やっぱり寝ちゃったのね!
かなり興奮状態だったもんね。お疲れ様でした。
では記事の件、了解したのでまた近々UPしますね^^
2006/10/27(金) 21:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
