海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さんのサイトはどうですか?
私のサイトはですね・・・なんか2,3日前からYST絶好調です♪

人気ブログランキング


またYST天気予報がありましたね!
天気予報って? ⇒ コチラからどうぞ<(_ _)>
※英語で何がなんだか分からない???そんな方はコチラで翻訳

これの影響か、稼ぎ頭のスロサイト&日○大○サイトのyahoo経由でのアクセス数が
爆発しています♪
お陰で、アドセンスも楽天も絶好調です^^

やっぱり上位表示される恩恵は、素晴らしいですね!

私のサイトがこのような状態になっていると言うことは、あの方のサイトも
同じようになってるんじゃないかな?
そんな風に思ってます。

あの方のサイトって? 私の先生です^^
誰かなぁ~?誰なのかなぁ~??
興味のある方は、探して下さいね!

自分の中だけで行うアフィリ・・・これには早かれ遅かれ行き詰る時があります。
その時にそこで終わってしまうか・・・。
はたまた努力し自分で打開策を見付けるか・・・。
素直な人間性で交流によってヒントをもらうか・・・。

人それぞれ色んな方法があると思います。
100%成功するマニュアルがあれば一番良いですよね。
でもそんなマニュアルで成功しても、私は何の楽しみ、面白みがないと思ってます。
「ヒント」「気付き」によって自分でチャレンジし、その結果によって次の対策を行い、
成功した場合は自分の財産とし、また失敗した場合も自分の財産とする。

そう!「成功」も「失敗」も財産なんですね!!
またどちらも「無料」なんですね!!

話は飛びますが、私はマスターカードのCMが大好きです。
「お金で買えない物がある・・・。」
アフィリでも同じじゃないかな?そんな風に思います。

色んなノウハウがあります。でもそのノウハウは、自分がチャレンジしてきたからこそ
得ることができるノウハウなんですよね!
まさに「お金で買えない物・・・。」

私は、このサイトでの交流者に対して、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでの交流がなければ、今のアフィリは無かったと思います。
このサイトを立ち上げた当初、家内に「いつか交流している方達と現実に
交流会を行うことが俺の夢やねん!」
と語っていた自分がいました。本当のことです。
色んなセミナーに参加することも方法の一つですが、それよりも現実に行動している
方達の生の声を聞ける場を共有できれば一番最高と思ったのですね。
その方がモチベーションも上がりますますからね。

その思いが、今回実現した訳です!
めっちゃ嬉しかったぁ~^^
当日の「オフ会」の内容は、次回ということでね♪

今後、こういったイベントが拡大すれば尚更面白いだろうなと思ってます。
ほどほどの人数の方がいいかな?

では話を戻しまして、とにかく「あれかな?」「こうやったらどうかな?」
と思うことは、どんどんやっちゃいましょう!
そうすることによって、自分だけのオリジナルなアフィリが見えてくると思いますよ!
オリジナルなアフィリが見えてくれば、もうしめたものです^^
後は、それに沿ってサイト構築を行っていけばいいのですからね。
ひたすらこれの繰り返し。単純なようで単純じゃないから面白い♪

まだ面白さに遭遇していない方は、まず面白さに遭遇できるように頑張りましょう!
それが第一段階かな?
「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」の「ステップ」まで行ければ、後は自分次第ですね。
偉そうなことを書いてますが、私もまだ「ステップ」ですよ^^
「ジャンプ」まではなかなかです。
でも諦めませんよ!「ジャンプ」まで行けると思ってますから^^

さぁ~YSTさん!雲行きが怪しくならないでね!!
ぬか喜びはイヤですよ^^

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
う~む、ひっぱるねぇ~

オフカイの話、まってるぜ!

夜勤お疲れ様です。
2006/10/28(土) 01:35 | URL | トーネ #-[ 編集]
Yahooって、サーチエンジン
オリジナルになったんですね。
GOOGLEのままだと思っていました。
^^;)

何事もチャレンジですね!!
成功も失敗も次への糧となる。
そうするように、頑張ります!!

あんちゃんさんのサイトを
私のブログにリンク貼っても
宜しいでしょうか!?
また、教えて下さいね。
2006/10/28(土) 03:10 | URL | kai #-[ 編集]
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン 
こんちわん♪
あれ~~~~テンプレ変わっちゃったのね(^_^;)
冬仕度???
やけにすっきりしましたね~。

あんちゃんの師匠さんって誰・誰(・・?
私の師匠さんの師匠さん知りたい!!w

ところで、YST何があったの?
天気予報読めないよぉ~~(大汗)
でもね、ここ2,3日私のサイトもYahooからのアクセスがドUP!お陰でアドセンスが絶好調\(*^o^*)/
\(゜・ ゜) 神様~♪このままでねっ。。八(^□^*)
2006/10/28(土) 12:08 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
はーい 久しぶり
って オフ会終わってるじゃーん

いやー テンプレも変わって
どこに来たかと思ったよん^^

やっぱりシンプルなデザインはいいねー。

おれっちもそろそろ頑張ろうかな(爆

ではでは
2006/10/28(土) 13:05 | URL | uminin3 #-[ 編集]
いい感じじゃん♪
こんにちはー。そろそろオフ会話…とはやはりいかないようで。(笑)
でも、のんびり待ってますー♪
サイトトップは相変わらずだめですが、うちのコンテンツたちもちょろちょろアクセスが増えている感じ。
…YSTの動向でうろうろさせられるっていうのが嫌ですけどしょうがないっすね。(笑)
テンプレ、さっぱりしていい感じね♪ 軽いページが好き☆
2006/10/28(土) 16:57 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
ねぇ~じゃん!!
オフカイの記事!!

ねぇ~じゃん、御深いの生地(爆)


はやく、く・は・や・・・・
2006/10/28(土) 18:54 | URL | トーネ #-[ 編集]
こんばんは!
YSTやっとトンネル抜けたね!我慢したかいがありました。
私のところは今回のインデックス更新は古いサイトには大きな影響なくてアクセスが倍になったくらいで、あのYST大打撃の少し前に立ち上げたサイトが一気にきてますね。
全盛期と比べるとまだまだですが。。。。
でも波が戻ってきたって事は間違ってなかったってことかな?^^

ところであんちゃんの先生って誰?誰?
2006/10/28(土) 20:52 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★トーネさんへ
Wコメントありがとさんです!
オフ会記事はね、もうちょっと待って下さいな^^
ちょっと今週は、今まで以上に本業が多忙なもんで・・・。
ISOの更新監査がありまして・・・。
ごめんね!


★kaiさんへ
ようこそおこしやす^^
リンクOK牧場ですよ♪
私もリンクしておきますね!
なにはともあれ、前進あるのみ!
お互いに頑張りましょう^^


★らびさんへ
やけにスッキリしたでしょ^^
スッキリしすぎてちょっと寂しいです。本心は・・・。
私の師匠さんって誰でしょね^^
頑張って探してね!
おぉ~らびさんもYST絶好調ですか!?
このサイトに何か仕掛けてますでしょ?
後で伺いますね^^


★4号へ
おっす!元気にしてたかい?
2号機は大丈夫かい?乗り切った??
迷子になったかなって思ったでしょ^^
気分転換してみました♪
そろそろアフィっちゃいましょう!
4号のあのサイトなんか、今からシーズンじゃない!
復活して仕込んじゃえ^^


★まやさんへ
オフ会記事の前に、どうしてもYSTの記事が書きたかったのね。
ごめんあそばせ^^
軽いサイトっていいよね!
スロサイトはちょっぴり重たいので、ちょっと修正しようっと^^
やっぱりバナーがいっぱいはダメだね。


★88さんへ
ホント我慢したかいがありましたよね!
一時期は、この先どうなるのかと心配しましたからね^^
やっぱり88さんのサイトも爆発してましたか!?
予想通りです^^
88さんも私の先生が気になります?
さぁ~て誰でしょね???^^
2006/10/29(日) 23:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
良いね^^
有意義なオフ会だったみたいで。
文章からも気持ちが表れているような。
今度は土日でお願いします。

YSTの恩恵もおめでと~。
DI○のあそこだね^^

私のトコも順調ですよ。
ま~アドセンスと仲良くするために
違う事の仕込みでほったらかし
なんですけど^^
以前警告貰ったんで・・
2006/10/30(月) 03:16 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 12:40 | | #[ 編集]
★しいまれさんへ
オフ会有意義でしたよ!
ではでは今度は土日で行いますね^^
そうです!DI○です♪
もっと爆発してくれたら最高なんだけどね^^
やっぱりしいまれさんとこも順調ですか♪
そろそろ私もアドセンスから警告が来るのかなぁ~?
ちょっと心配・・・。
2006/10/30(月) 16:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おぉ~、ISO監査ですか、
わかります、わかります。

監査は何でも大変です。

うちの会社はISO監査は
やめちゃったようですけどね。

それじゃ、おふかい、まってるよ!
2006/10/31(火) 01:46 | URL | トーネ #-[ 編集]
オフ会記事はまだだったか。。

やれることはやってみる。
うんうん。
意味ないかも。。。とか
これってSEO意味ないって聞いた、
なんてのはポイっと捨てて
なんでもかんでもやってみてるyo。
やふ~爆発おめでとぉっ。
次回会うときには成長してるわいふを見て~(ホント?)w
2006/11/02(木) 10:29 | URL | わいふ #-[ 編集]
★トーネさんへ
ISO監査・・・無事に終わりました^^
ちょっと落ち着いたので、オフ会記事を書いちゃおうかな?
なんて思ってます。
もう少し待っててね♪


★わいふさんへ
オフ会記事・・・まだでした(大汗
とにかく何でもやってみようね!
今年で終わりはイヤだからね^^
絶対成長できるさっ!
困った時は一人で悩まずに、声をかけてね!
私でよければ協力するからね^^
2006/11/04(土) 10:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
