海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ココでのファンの皆様!大変お待たせ致しました<(_ _)>
えっ?何のこと??待ってない???
そんなことは言わずに見てって下さいね♪
10月26日(木)のオフ会の報告です^^

人気ブログランキング


当日は朝から天気が良く、気持ちいい一日でした。
12時に京都駅の改札口で待ち合わせでしたので、幹事としては待たせる訳にはいかない!と思い、11時30分頃には到着し参加者を待っていました。

さて、今回の参加者はですね、了解を得られてますので紹介しますね!
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトアリさん
私の一人ブログきなこちゃん
です。
あれ?もう一人忘れてました!アリさんの息子くんです^^
息子くん・・・可愛かったなぁ~。人見知りもしないし・・・。
我が家ももう一人頑張っちゃう?って思いましたよ!ホント^^

改札口で待っていると、なんだか不思議な気持ちでしたね。
久しぶりのドキドキ感を味わいました。恋人を待っている時の感覚かな^^
そこへ、きなこちゃんが登場!第一印象は・・・
「予想通りの方だ!やっぱりお母ちゃんだ!」
と思いました。
長い間ブログの世界だけですがお付き合いしていると、やっぱりサイトのカラー(イメージ)が、本人と結び付くんだなぁ~と思いました。
やさしくて楽しくて明るいイメージが、お会いして本当にそうだったんだぁ~と感動してました。

お互いに一瞬は緊張してましたが、そんなことはすぐに「あれ?緊張してたっけ?」と言うぐらい、会話が弾んでいました。
そんなところへ、アリちゃんが登場♪
アリちゃんは、今年の6月に大阪で開催されたリンクシェアセミナーでお会いしてたので、きなこちゃんよりもお会いすることに対して緊張してませんでした。
それよりもむしろ、セミナーの時には時間がなくてゆっくりお話できなかったので、今日はいっぱいお話するぞ!と気合が入ってましたので、改札口でアリちゃんを発見した瞬間おもいっきり手を振ってました^^

で、一瞬立ち話になりそうだったのですが、「腹が減っては戦はできぬ!」と言う事から、ランチへと向かいました。
私ね、実はお腹が減ると無口になると言いますか、機嫌が悪くなってしまうんですね。コレ本当です。嫁からも「あんたは分かりやすい!」ってよく言われる程です。
何を食べようか?と迷ってたのですが、アリちゃんの息子くんが食べたい物にしよう!と言う事からオムライスに決定♪
きなこちゃん、ごちそうさまでした^^美味しかったぁ~♪

今回のオフ会での私の目的は、リアルな世界での交流が第一目的で、次に色々なノウハウなどの情報交換でした。
きなこちゃんの目的は、サイト運営での悩みの相談&カスタマイズなどの質問ってところだったでしょうか。
アリちゃんの目的は、情報交換ってところでしょうか。

では、きなこちゃんの目的ですが、彼女の年齢はご想像にお任せしますが、そのやる気には脱帽しました。私だったらその年齢でブログをやってるかな?と正直思いましたね。
私なりに、またアリちゃんなりに、今後のサイト運営に対してアドバイス出来たかな?と思ってます。
なにはともあれ、自分に自信を持って下さいね!ということを強く伝えました。回りを見渡しても、きなこちゃんみたいなバイタリティーを持った方はあまりいないからね。とにかく自信を持とう!と伝えました。

では、アリちゃんの目的ですが、コレは私の目的でもありますね。情報交換♪
最近のYSTの動向や、お互いに注意しているサイト運営の法則など・・・。
特に
「物販サイトを運営する場合、○○○的なタイトルにして○○○すれば、アクセス数がUPするよ♪」
「購買欲が強い訪問者は、○○色のアンカーテキストが良いみたい!」
など、私自身が実行している事柄について、答え的な回答をもらえたので、すごく自信に繋がりました^^

そうそう、アリちゃんはね、前日の26日が?歳の誕生日だったのです!そこで私からとっておきのプレゼントをあげました^^
何のプレゼントですって?それは・・・ヒ・ミ・ツです!
普通の誕生日プレゼントでないことは確かです。ウフフ♪

もっと色々書きたいのですが、これだけでも長文になるのでこの辺で終わりますね。
「なぁ~んだ!」と思われる方は、次回がいつになるか分かりませんが、第2回オフ会を開催しようと思ってるので、どうぞその機会に参加して下さいね!
ココでは書けない密度の濃い話が飛び交ってますからね^^

さぁ~ぼちぼちマイペースで頑張りましょうかね。
まだまだ超ヘビーな本業状態ですが・・・。
今日も明日も出勤・・・。トホホ・・・。

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
凄くいい情報交換が出来たんでしょうね~。
いいな~。(^_^;)

まずは、自分でもっとチャレンジ
してやってみないと!ですね。
2006/11/04(土) 15:24 | URL | kai #-[ 編集]
お世話になりました!
あんちゃん、オフ会では、いろいろ貴重なアドバイスをありがとうー!
大きな体で、とっても頼りがいがあって、優しくて、ブログのイメージどおりでしたよ。

初めてなのに、考えている事がすぐに通じあえて、ブログって凄いなー!と思いました。

継続している事が、凄いね!と勇気付けてもらって、嬉しかったです!

もっと、いろいろ勉強して、次に会う時には、超素人から少しでも成長していたいと思います。^^;

しばらく、記事の更新はしませんが、勉強中?と思っていてね~♪
2006/11/04(土) 18:23 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
待ってました~(^^)
オフの日は本当に楽しかったねぇ。
待ち合わせで遅れてすいませんでした。

普段生活してて、顔を合わせてアフィリエイトのことをじっくり話し合える人なんていなかったから、あんちゃんとはアフィリ関連の話がいっぱい出来て楽しかったよ~。
いいアフィリ仲間が出来て本当によかった♪

きなこちゃんはすごく若々しくて、バイタリティーに溢れる人でしたね。
お嫁ちゃんとも仲がいいみたいで羨ましい!
きっとお嫁ちゃんにとっては自慢のお姑さんでしょうね(^^)

そうそう、例のプレゼントありがとう!
アレを使って現在実験中です。
結果が出たらメールの返事しようと思ってたんだけど、返事遅くなっててごめんね~。


第2回オフも楽しみにしてるよ♪
2006/11/04(土) 21:33 | URL | アリ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様♪
こんばんは! レポートお疲れ様です♪
有意義な時間になったようでよかったですね。
しかし、きちんと情報交換もしているとは、さすが!
私なんか、多分行けても普通のオフ会と同じで雑談に熱が入っちゃったと思うし、ヤバいかも。(笑)

信頼できる人との繋がりは嬉しいものです。
これからも大切にして、楽しくてハッピーなネットライフを皆さん送ってくださいね☆
2006/11/06(月) 00:00 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
美味しかった、おっと
楽しかったんやろな~。

行けなかったのが悔しぃぃ。
つってもオイラの自業自得だから
しょうがない。
次回は必ずや参加するからねっ(。-`ω´-)ノギャンバル
2006/11/06(月) 15:47 | URL | わいふ #-[ 編集]
本業が激務の中ご苦労様!

かなり内容の濃いオフ会だったみたいだね。
こーゆー刺激があるとやる気に繋がるよね。

あまり頑張りすぎて体調を崩さないように!!

YSTがまた少し動いたようです。
1つ爆発中ナリ
2006/11/06(月) 17:04 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★kaiさんへ
生の声は、やっぱり良かったです^^
チャレンジあるのみですよ!
頑張って下さいね。


★きなこちゃんへ
大きな体でしたか?(笑
確かに大きいかも・・・。
ゆっくり休養して、良いアイデアを思いついて下さいね!
楽しみに待ってまぁ~す^^


★アリさんへ
こちらこそ、今後共アフィリ仲間としてよろしくお願いしますね!
アレの実験結果、楽しみにしてるよん♪
良い方向へ向かうといいね!


★まやさんへ
雑談で終わってしまいそうでしたよ!
ちょっとヤバかったです^^
ホント信頼できる人との繋がりって嬉しいですよね!
この繋がりを、今後も大切にしていきたいと痛感しました。
その一員に、次回はまやさんも待ってますね^^


★わいふさんへ
悔しさを今にぶつけて頑張って!
笑って会える時を楽しみに待ってるよん♪
絶対成功するさっ!!


★88さんへ
ご心配いただきありがとう!
正直、ちょっぴり体がボロボロです。
やる気は人一倍あるんだけど、体力と時間がねぇ~・・・。
条件はみんな一緒^^
甘えない甘えない・・・。
おっ!爆発ですか!?
負けてられないね^^
2006/11/06(月) 21:41 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
寄らせていただきました。
応援ポチしていきます!
2006/11/08(水) 14:25 | URL | 金のわらじ #YK.Mf0SE[ 編集]
おつ^^
お早うございます。

オフ会レポート
楽しませてもらいました。

充実した内容だったみたいですね。
やはり生で聞くと身になる部分も
大きいと思います。

今後が楽しみだね~。
2006/11/09(木) 09:24 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
★金のわらじさんへ
久々にポチという言葉を目にしました。
このサイトで・・・。
昔は頑張ってたなぁ~と・・・^^
ありがとうございます。


★しいまれさんへ
遅くなってごめん!
相変わらず激務でボロボロです・・・。
寝ても寝ても疲れが取れない・・・。
ヤバイね。
今後に繋げたいけど、パワーがにゃい!
困ったもんだ^^
2006/11/10(金) 22:35 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
オフ会はやっぱり濃いネタが
たくさんでるんでしょうね。

いやぁ~、やってみたいものだ。
だれか横浜に住んでる人は
いないのかぁ~・・・・
ご近所さん・・・オフ会したいなぁ・・

あれ、「このASPだけで大丈夫」の後ろ姿美人はだれ?って
女???あんちゃん、おんな??

へっ?
2006/11/15(水) 20:39 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
こんな夜中に…
おこんばんは~。
おチビちゃんのミルクをあげていたのよン。
オフ会、楽しかったみたいだね♪…参加する気にだけはマンマンなんだけど、実現できるのはいつになるやら…。

最近はひっそりと活動しておりまする。長い間ほっぽらかしにしてたから、いじくる箇所がありすぎて、大変です(^_^;

テンプレ、いい感じだね。ちゃっかり操ちゃんいるし!
私は操ビックの音楽は好きだけど、実機はほぼ薫ビックだな。あ~、久々「番長」やりたくなってきた!

それでは。ばいちゃ( ^_^)/
2006/11/16(木) 03:25 | URL | kanta #-[ 編集]
やばい
こんちはー おひさし風呂
今日は直江津かー
帰りによってね^^

↑にも書いてあるけど
ここに来たらスロ打ちたくなった。
ってkantaさんだんた^^
ここんとこ仕事もー爆に忙しくて
じぇんじぇんいけないんだよねーorz
2006/11/17(金) 12:46 | URL | uminin3 #-[ 編集]
お疲れ様
本業がかなり激務のようで。。。

あまり無理して倒れないようにがんばって下さい。

アフィリエイトはぼちぼちといきましょう!
2006/11/21(火) 16:47 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★トーネさんへ
後ろ姿の女の子はね、スロする人なら絶対分かるよん♪
操ちゃんです^^


★ハニ~へ
スロりたくなってきたでしょ^^
操ちゃん大好きです♪
でも収支が安定しないから、番長は打ってません。
今はひたすら秘宝伝かな?
子育て頑張ってね!


★4号へ
直江津は今月じゃねぇ~ぞぉ~!!
来月の12月だぞぉ~!!
おいらも、も~爆に忙しい・・・。
体調崩しちゃった・・・。


★88さんへ
心配していただいてありがとう。
そちらにも愚痴ってしまってごめんね。
でもね、体は正直です・・・。
倒れちゃいました・・・。
只今、自宅療養中・・・。
2006/11/23(木) 11:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
