海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
やっぱり私も人の子ですね。とうとう倒れてしまいました・・・。

人気ブログランキング


本業が大忙しなことは言うまでもありませんよね。
連日の夜勤、11連続出勤など、もう体のリズムが狂いまくりのBADコンディションが続いていました。

暖かい間は良かったのですが、最近急激に冬の気候になり寒くなってきたせいもあり、どうやら風邪をこじらせて気管支炎喘息が発症してしまいました。
こんなことがあって、現在自宅療養中です。20日(月)からの出来事です。

ずっと寝てばっかりだったのですが、今日はちょっぴり気分が良いのでブログしています。
なんだかみんなの声が聞きたくなってきたのでね。
寂しかったのかな^^

アフィリもやりたいんだけど、気力が全然ついてきません!
やりたいことは、いっぱいあるんだけどなぁ~・・・。



そうそう!4~5日前ごろから、アド○ンスの様子がおかしくなかったですか?
YST効果でアクセス数は確保出来ているのに、それまでのクリック数から大幅ダウンな日々が続いてました。
お友達のサイトの様子も見てましたが、やっぱりなんだか表示されているテキストがマッチしてませんでしたね。
キーワードマッチしてなかったと言う事です。
googleにインデックスされないと、なかなかキーワードマッチした広告が表示されないことは、以前先生から伺ったことがあったのですが、今までちゃんと表示されていたのに急にキーワードマッチしなかったので、おかしいな?と思ってました。
まぁしばらくすると元通りに戻るでしょうと思ってたら、昨日ぐらいから戻りましたね。
googleさんもYSTの様にインデックスの更新をしたのかな?
詳しい情報を知ってる方は教えてねぇ~^^



なにはともあれ、完全復活できるようにしっかり療養しないとね!
せっかくの休日でも、病気での休日じゃ全然面白くないしね!
まずはタバコを止めないといけないね・・・。
これが一番難しい・・・。

お付き合いありがとう<(_ _)>
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんちくしてつや!!ハニ~でどすこい!!…ってこんな挨拶でいいのか???

あらら…。無理がたたっちゃったのかな??とにかくゆっくり休養してね♪

私は物販サイトをアチコチ修正しまくっている最中。はぁ~!疲れた~(*_*)

アドセンスは英語の広告が入って、ヘンだった!英語がまるでダメだから自分で読もうとしてもわかりましぇ~ん!( ̄~ ̄)ξ
いろんなサイトを周ってみたけど、そういう現象が起きているって記事をたくさん見たよ。でも、いつの間にか直っていたので良かったです。

秘法伝、面白いよね。この間久々にやったら、『伝説』入りまくりで6000枚出しました!気持ちよかった~!…でも、秘法伝もバケ放出に偏ると、痛い目にあってしまうので、怖いです。

では×2!
2006/11/23(木) 13:36 | URL | kanta #-[ 編集]
あららら。。。
本当にダウンしちゃってたとは

しっかり休養をとって完全に体調を整えてから復活して下さい。

お大事にぃ~^^
2006/11/23(木) 18:38 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★ハニ~へ
物販修正見ちゃったよぉ~ん♪
いい感じだね^^
アドセンスは、やっぱりみんなそうだったのね!
にゃるほど。
秘宝伝面白いよね!
でもハニ~、「秘法伝」とは・・・。
宝だよ^^
伝説ロングは気持ちいいよねぇ~♪
一撃6,000枚はスゲェ~や!?


★88さんへ
やっぱりやっちゃいました・・・。
そりゃぁこうなっちゃうわね。
しっかり休養とって復活しますね!
今に見ておれ!88^^
2006/11/23(木) 23:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノ 大丈夫???
ご無沙汰してます・・らびですv-530
そっかぁ~~あんちゃんも人の子でしたかぁ・・・。
なぁ~んてことは言ってられないですね!大丈夫ですか??
でも、あんちゃんはタフなんだろうなぁ~って思ってたからびっくりして思わず飛んできてしまいました!
喘息は辛いですよね。なんてたって人間は呼吸が出来ないことが一番辛いと思うもの。。。とにかく休養をとって早く全快できますように・・。

いつも長くなって悪いけど^^;
アドの件ね、ここらのサイトにあれこれ載ってるよ!
http://groups.google.com/group/adsense-help-basics-ja/browse_thread/thread/a0da647bff161f74/541a84a8e128d556#541a84a8e128d556
http://www.affiliateportal.net/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1381&forum=6&PHPSESSID=32dbdb1c8ca6d848b9e30249d02ac9f1
アドさんからは何のアナウンスもないみたいですが結局はアドさん側のミスみたいな感じですよね。

あ~アドさんはいつ何があるかわからないので、ハラハラです(-_-;)
もっと物販も頑張らないとっ。。

では、くれぐれもお大事にね。v-309は辞めましょうw
2006/11/23(木) 23:19 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
み~た~なぁ~!
昨日の夜、解析を見ていたら、物販サイトにそれらしき足跡http://blog6.fc2.com/image/icon/e/728.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">があったから、わかってたよ♪

秘宝伝、コメント書いた後に気付いたよ!
…そんな所突っ込まないでよぉ~(+_+)

じゃあね~( ^_^)/
2006/11/24(金) 09:29 | URL | kanta #-[ 編集]
初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

お体大丈夫ですか。

実は最近私も倒れてしまいましたので。。。

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^
2006/11/24(金) 19:24 | URL | 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
★らびさんへ
ご心配お掛けしました。
なんとか復活できるぐらいになってきました^^
やっぱりタバコはダメですよね。
これを機会に、只今禁煙中!
成功するように頑張るじょぉ~!!
アドの件ありがとね^^
やっぱり全体的なことだったのね。
さすが情報通のらびさんですね!


★ハニ~へ
あら?分かっちゃった^^
先生に負けないように頑張ろうね!
でも先生には先を越されてばっかりだね。
いつになったら追い付くのだろう・・・。
もっと稼げるアフィリエイターになりたい・・・。


★ナポレオン・ヨル博士へ
はじめましてですね!
数あるブログからようこそお越し頂きました^^
こんなブログで良ければ、またいつでも遊びに来て下さいね。
ありがとうございます。
2006/11/25(土) 12:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちわ! Kaiです。

御身体、大丈夫ですか~!?

私も、先週の月曜日位から
少し体調がおかしくて・・・。
喉が渇いて、アップルジュースを
飲んだら、更に気持ちが悪くて
戻しちゃったりしました。
咳が出ないので、症状が違い
ますが。

お陰かどうか、判りませんが、
体重は、4kg減量に成功
しました~。(笑)

お大事に!!
2006/11/25(土) 14:40 | URL | おもしろ愉快にKai進撃 by Kai #-[ 編集]
休養がひつようだんね
こんちはー
おー ついに倒れちまったんかい
いやーこの季節の変わり目は
喘息持ちにはつらいのよん
我が家の2号機も先週やられ
入院1歩手前でした...
ちなみにおれっちはあんちゃんに
負けじと仕事を頑張りすぎ
夜勤はないけど1ヶ月約2日のお休みのみで突っ走っていた所
昨日ぎっくり腰になりましたー

しばらく使い物になりません(泣
もー痛くて痛くて...
やっぱり適度な休養が必要だんねー

んじゃねー
2006/11/26(日) 14:33 | URL | uminin3 #-[ 編集]
とうとう倒れちゃったのかぁ。
あんちゃんいつも忙しそだから
大丈夫?って思ってたけど
全然大丈夫やないやん~(-公-。)
まずは復活を祈ってます。
復活しても無理しすぎないようにねぇ
2006/11/28(火) 13:40 | URL | わいふ #-[ 編集]
あんちゃんお久しぶり!
って、久々に来てみたら倒れてたなんて!
大丈夫かな?
前から仕事忙しそうだったから、体は大丈夫なのか心配だったけど、ついに倒れちゃったか~(^^;
最近の風邪は気管支に負担がかかる風邪がはやってるみたいだから、お大事にね~。

って実は私もまさに今そんな風邪発症中なんだけどね(笑)

忙しくても、休めるときはゆっくり休んで、早く風邪を治してね。
それでは、お互い元気に回復をめざして頑張ろう(^^)
2006/11/28(火) 18:37 | URL | アリ #-[ 編集]
あんちゃんもダウン?
あんちゃん、夜勤とか仕事が激務だったから心配してたよ。
倒れちゃったのねー!
ゆっくり、休んで早くよくなって下さいね。

じつは、きなこちゃんも、不調です。
年のせいか、治りが遅いです(泣
2006/11/30(木) 14:14 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
お得なアフィリ情報です☆
はじめまして。

SEO裏技.comの管理人、高橋です。

この場をお借りしてお得なアフィリの情報を☆

カンタンに多額を稼ぎたい方に有益な情報です。

通常アフィリエイトといえば、商材を販売に繋げることで売上の数%を受け取れるわけですが、
当商材をアフィリエイトで販売すると売上の50%を報奨金として受け取ることが出来ます。


商材の内容はSEOです。

なぜ売上の50%も高いコミッション率にしているのか?

それは単純にアフィリエイターのモチベーションを高めたい、それだけです。

商材は21800円なので、1冊売れれば10900円があなたの収入になります。

どうでしょうか?


あなたにリスクはありません。

さぁ、あなたもアフィリエイトを始めてみませんか?

コミッション率50%のアフィリエイト商材の詳細はこちら
http://www.seo-urawaza.com/affiliate.html
2006/12/01(金) 14:02 | URL | 高橋邦明 #-[ 編集]
遅くなり・・
どうでしょう?
快方されました?

私のほうも年末スケジュールで
わたわたしてます^^
お互い体には気をつけましょう。

最近覗けずに申し訳なし。
またしばらくは覗けないかな~・・
ふぅ。
2006/12/05(火) 17:58 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お久です。
あんちゃんお久です~って・・・
倒れてたのね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
大丈夫・・・?

私は日々、育児と家事に追われ・・・と
言ってもほとんど手抜き状態だけどね!
ひまなのか忙しいのかわからない日々を送ってるよ。

今はゆっくり休んでまた、元気に戻ってきてね~それじゃ~!!
2006/12/13(水) 09:57 | URL | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
