海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
超ご無沙汰です。12月の記事は今日が初めてですね!やれやれ・・・。
体調は回復し、現在直江津出張です。
(だいぶ前に回復してたのですが、回復宣言をしてませんでしたね。ごめんなさい<(_ _)>)
あんちゃんは生きてますよぉ~(^o^)丿

人気ブログランキング


それにしてもサブい!めっちゃサブい!!
雪は降ってませんが、新潟は京都と違う寒さですね。
そんな中、ビジネスホテルから更新してます^^
最近は便利になりましたよね。PCさえあれば、どこでもネットができますからね。

さてさて、コメントもらってた方々ごめんなさい。返信が全然出来てないですね。
相変わらず本業が超ヘビーな状態が続いています。正月休みも怪しい状態・・・。トホホ(T_T)
言い訳になってしまいますが、こんな状態ですのでブログどころではありません!
でも携帯から皆さんのサイトは、ほぼ毎日チェックしてますからね^^
ですのでボチボチ運営していきますので、気長にお待ち下さい。申し訳ありません。

誰かさんも書いてますが、この年末の一番アクセス数が欲しい時期に、ホントYSTさんにはまたやられました・・・。
このままアクセスバブルで年越しと思ってたのでがっかりです。
でも文句ばっかり言っててもしょうがないので、前進あるのみで突っ走らないとダメですね!
と言いながらも、超多忙でアイデアはあっても実行できず・・・。
誰か替わってくれぇ~!!!

こんな感じ(どんな感じやねん?)で直江津出張は、予定では22日まで続きます。ちょっとトラブルと、24日までかな?
クリスマスには帰って、家族で楽しいクリスマスを過ごしたいなぁ~。
コレを目標に頑張りますね^^

誰か物販サイトの管理者ページアドレスを教えるから更新してくれぇ~(大爆!

ノロウイルスに気を付けてね!!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりぶり~^^
あれからチョコチョコ覗きにきていたけど、更新してないから心配していたよ。

最近ダ~リンに相手にされないから寂しいハニ~です(*´・ω・。)σィヂィヂ

お仕事忙しいみたいだね。え?!お正月休みも怪しいのぉ~?
うちのダンナは今年は大晦日から1週間休みが取れたので家族でノンビリします。…なので、今のうちにいろいろやりたいけど、チビちゃん達見て、その上大掃除や年賀状作りで時間がな~い(汗

私もYSTにメッタメタにやられた1人です。Yahoo! Search blogを見て、いやな予感がしたからインデックスを調べたら案の定、激減!σ(‐εΘ)イ…イタイヨ…
でも、昨日また見たら少し回復していたので良かったです。

なんだったらダ~リンの物販、私が更新しておいてあげようか?(爆
スロサイトくらいならなんとかなるかも…(超爆
2006/12/20(水) 00:58 | URL | kanta #m8nj4p1.[ 編集]
裏方役が出ちゃマズいでしょ!
何とか生きてたみたいですね^^
ってゆーか裏方の私が登場しちゃダメでしょ(笑

YSTさんはありがたいクリスマスプレゼントくれましたね(泣
先月末くらいから変動があったので、またかな?って思ってたらやられたね。

私はこのままあっちの分野専門になりそうです。

物販サイト管理してあげるからクリスマスプレゼントください!!
2006/12/20(水) 12:58 | URL | 誰かさん #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりあんちゃんも・・・・。
あんちゃん、こんばんわ!
らびも生きてますよぉぉ~~~w

元気に出張中みたいで安心しました。
YST変動のことならあんちゃんとこにきてみよ~って思って来てみたら・・・案の定・・・。
私もただ今撃沈中v-404
でもいったいどんなアルゴリズムになってるんでしょうねYSTは・・・。
なんか毎回あんちゃんと同じ状態になってるでしょ。
結構、みんなそうだよね?
前回はみんな┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ、今回は(ノ><)ノ ヒィ
ん~~~・・・難しいねっ。

楽しいe-489を!

 
2006/12/21(木) 23:07 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
お疲れ様~♪
出張は終わりましたか?
仕事も大事だけど、家族サービスもしなくちゃいけないわ!
楽しいクリスマスを過ごしてね♪
2006/12/23(土) 11:01 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
いろいろとありがとでした。
いやー サボり続けて今年もこのまま終わっちゃいそうです^^
いやー 毎日強烈に忙しいよねー

今年もいろいろとお世話になりっぱなしですいません。
いろいろありがとでした
年末忙しいことが予想されるので
今日きますた。

おっ 出張終わった?
帰りに寄ってく^^

ではでは
2006/12/26(火) 12:50 | URL | uminin3 #-[ 編集]
おっす!
…とシャロンちゃん風に登場です。

ダ~リン、元気~???…声が聞けなくて寂しいよぉ(泣

私は早々と今年最後の更新をして、年末の挨拶周りです^^

今年も大変お世話になりました。

また来年も仲良くしてね♪
お互いにアフィリ頑張ろうね!

では、よいお年を!

2006/12/27(水) 00:20 | URL | kanta #m8nj4p1.[ 編集]
★ハニ~へ
やっとこさブログ中・・・。
そんなこんなでもう年末・・・。
YSTも撃沈・・・。
来年はどうなるんだろうね???
私も誰かさんみたいに携帯で頑張っちゃおうかな^^
新しい家族との楽しいお正月を迎えてね!


★誰かさんへ
はじめまして^^誰かさん♪
もう私も本腰入れて携帯頑張っちゃおうっと!
でもなかなか時間がねぇ~・・・。
「時間は作るもの!」
みんな同じなんだから負けないぞぉ~!!


★らびさんへ
らびさんも撃沈でしたか・・・。
もういやんなっちゃうね!
googleさんみたく、落ち着いてちょうだい!!
来年はどうなるんでしょうね。
お互いに頑張りましょう♪


★きなこちゃんへ
なんとかクリスマスまでに帰ってこれたよ!
お陰で楽しいクリスマスを過ごせました^^
やっぱり家族が一番だよね!
心配してくれてありがとう。


★uminin3さんへ
帰りにマジで寄りたかったよ!
来年こそ遊びましょ^^
お互いに忙しいねぇ~。
来年もこのままの調子で行きそうです。
体が資本だから、無理せず行きましょう^^
こちらこそありがとさんでした。
来年もよろしくね!
2006/12/29(金) 00:39 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
良いお年を~♪
あんちゃん、今年もお世話になりました。
今年は、オフ会であんちゃんに会えて嬉しかったです。
来年も、よろしくお付き合いくださいね~
2006/12/30(土) 20:25 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
今年もお世話になりました。
今年はYSTに振り回されっぱなしの1年だったような感じがします。

来年は何とか振り回されないようにいきたいですね。

来年もよろしくね!
それでは良いお年を~
2006/12/31(日) 21:32 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
あんちゃん、
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

明日から出勤です(泣)

でも、お正月の間、働いている人も
いるわけだから、そんなことも言って
られません。

さぁ、2007年、スタートだっぺよ!
(なぜ茨城弁?)


今年の東北は雪がないので、
スキー場が閉鎖状態でした。

実家もまったく雪がなかったので
子供達に雪を見せられなかったのが
残念でした。

と、愚痴はこのくらいにして、
本年もよろしくですぅ~!!
2007/01/03(水) 21:40 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
★きなこちゃんへ
年が明けちゃいましたが、昨年はこちらこそありがとう!
オフ会楽しかったね♪
ネットだけでなく、現実に会えたので嬉しかったです^^
今年もよろしくです。


★88さんへ
あけましておめでとうございます。
今日からブログスタートです。
本当に88さんにはお世話になりっぱなしです。
今年こそ裏世界のオフ会を実現しようね^^
YSTのこんちくしょぉ~!!


★トーネさんへ
今日からブログスタート&仕事初めです。
今頃トーネさんも仕事中かな?
今年も一年間なんとか乗り切ろうね^^
ずっとご無沙汰してたのにコメントありがとね。
今年もよろしゅうに^^
2007/01/04(木) 09:11 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
