海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
新年あけましておめでとうございます。
相変わらずゆっくりマイペースですが、『猪突猛進』で行けるかな?

人気ブログランキング


年末の挨拶もしっかりできず、そんなこんなで新年を迎えてしまいました。
年末年始にコメントいただいてた方々、本当に申し訳ないです。
今日からゆっくりマイペースですが、ブログスタートです。
本当なら仕事初めは5日からなのですが、私の部署だけ本日から出勤です。トホホ・・・。
と言う訳で、只今会社からブログ中です^^

では、「去年を振り返って」&「今年の目標」でもいってみましょう!

『去年を振り返って』
年始にオリンピックサイトを立ち上げ絶好調での幕開けでしたが、その後YSTに振り回され、結局は安定しないまま年を越してしまった一年でした。よって、今は絶不調ですが・・・。
しかし、その中でも一つの目標を達成しました!
それは、このサイトで交流している方々と現実の世界で出会うと言う事、そう「オフ会」を実現させたことです!!
ブログでの交流だけでなく、現実のリアルな世界での交流は、ホント楽しいひと時でした。これは、今年も是非企画したいと思っています^^

次に、携帯HPを始めたことです。見よう見まねで立ち上げた携帯サイトでしたが、思いの他ブロアフィリよりも効果が発揮されるスピードが速かったのには驚きでした。現状、ここ数ヶ月間まったく更新してませんが、細々と報酬が発生しているのには驚きです。リンク切れのテキストを修正すればもう少し報酬がUPするかな?


『今年の目標』
第一に、YSTに振り回されないサイト構築でしょうかね。でもこれには???が多すぎるので、現状のスタイルで地道に更新しか手が無さそうです・・・。

第二に、携帯HPに本腰を入れることです。頼りになる先輩がおられるので、今年もいっぱいお世話になることが予想されます^^

第三に、MT導入ですかね。次の時代のために対策をという感じです。これにも頼りになる先輩がおられるので、鬼に金棒ですね^^


第三まで書きましたが、結局は「自分のやる気次第」なんですよね!思っていても行動を起こさない限り現実へは近づかない・・・。
「継続は力なり」これに尽きます!
またまた誰かさんのサイトで良いことが書いてありました。その通りなんですよね。努力を惜しまず頑張ります^^

さぁ~、今年一年も頑張りますよ!マイペースですがよろしくです^^
皆さんも元気に一年乗り切りましょうね♪
そしてオフ会を開催する時には、是非参加お待ちしています^^

人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
謹賀新年\(*^o^*)/
あんちゃん!あけましておめでとうございますv-457

撃沈のままお正月を迎えてしまったらびです(-_-;)

あんちゃんは、いつの間にか携帯デビューもしてたんですねv-405
ちなみに携帯にもYSTみたいなのあるのですか???(携帯サイトに関しては一切無知ですみませんw)

今年は、とにかくYSTに振り回されないよう・・・というか振り回されても撃沈しないで済む様に、ブログ量産に励むことに決めました!

どうなるかわからないけど、とにかく行動するのみ!!
頑張りましょ~~~~~ねっ。
今年もまた仲良くして下さぁ~いv-344
2007/01/04(木) 22:15 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
あけおめ
あんちゃん、あけおめ!

相変わらず忙しそうですね。
私も年明けから激務爆発です(汗
今年もぼちぼちとマイペースでよろしくね。
他力本願はダメですよ(笑
2007/01/08(月) 15:28 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
今年も よろしくね~
あんちゃん、新しいブログに来てくれてありがとう!
仕事が忙しいって分かってるからね~
記事の更新は、ボチボチやってください!
今年も目標を達成出来るように、お互いがんばりましょうー
オフ会の参加に申し込みまぁーす!って、早すぎ??^^;
2007/01/09(火) 20:57 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
私も、遅ればせながら、
あけまして、おめでとう
ございます。(^_^;) Kaiです。

コメントありがとうございます。

私のブログ、ココログなんですが、
カスタマイズに限界を感じて
私もMTを導入してトライ中です。(^_^;)

あんちゃんさんの目標が全て達成できる一年になりますように!!

また、遊びに来ます!!
今年も宜しくお願い致します!!
2007/01/10(水) 00:58 | URL | おもしろ愉快にKai進撃 by Kai #-[ 編集]
あけた!!
あんちゃん、今年もよろしく~!!

去年はあんちゃん&アリちゃんに会って
もっともっと努力しないとダメなんだって事に気づかせてもらった年だった。
めでたく目標金額達成で、
アフィリ継続できることになったのだ。
祝!!
今年ももっともっと頑張っていこうと思ってるよん。
あんちゃんは体を大切にね。

今年もあんちゃんと話出来る日を
楽しみにしてまっす!
2007/01/11(木) 09:48 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

携帯にMT、うんうん、これから
稼ぐには必須項目かも・・・

でも、トーネは手付かず・・・

さて、今年はどこまでいけるかな

がんばんべかぁ~、ねぇ、あんちゃん。
2007/01/14(日) 22:52 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
アフェリエイトっておもしろそう(*∩艸∩)
私もブログしてるんで挑戦してみよっかな☆
2007/01/22(月) 16:49 | URL | キャバ嬢tubasa #-[ 編集]
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大変レスが遅くなってごめんなさい。
お許し下されぇ~<(_ _)>
しばらくこんなペースになりますが
ゆっくりお付き合い下さいね^^
あんちゃんを忘れずに!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


★らびさんへ
やっぱりブログ量産ですかね!?
私も負けじと頑張らねば・・・。
焦らずじっくりゆっくり頑張りまする^^
今年もよろしくお願いします。


★88さんへ
他力本願じゃダメですね・・・。
って他力本願になれるほど、なかなか余裕がないです(>_<)
コツコツ頑張りますわ^^
決して裏でこっそり何もやってないよぉ~


★きなこちゃんへ
オフ会の申し込み了解しました!
その時を楽しみにして頑張りますね^^
こんなペースにしばらくなりますが、忘れずにお願いします<(_ _)>


★Kaiさんへ
やっぱりMTですか・・・。
分からないことが出来た時は、また相談に乗ってくださいね^^
ボチボチ頑張っていきますね!
今年もよろしくです。


★わいふさんへ
今年への継続おめでとう!!
その勢いのまま、突っ走って下され^^
オフ会はいつになるか分からないけど、いっぱいお話ができるといいね!
体調はボチボチです。
ちょっぴりダイエット中なりよぉ~^^


★トーネさんへ
こんなご無沙汰な状況でコメントありがとさんきゅう~です♪
やりたいことはいっぱいあっても、出来ることはほんの一握り・・・。
優先順位を決めてお互い頑張ろう!!


★キャバ嬢tubasa
おはつですね!
アフィリは面白いですよ^^
頑張って下さいね。
2007/01/23(火) 12:46 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
