海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
いやぁ~お久しぶりでやんす^^
ずぅ~っとサボってました(汗
何をするということもなく・・・。
でも、そろそろ「行進」的に「更新」しようかな?なんて思って更新してます。
何日ぶりだろう・・・。(大汗

人気ブログランキング


明日から次女も幼稚園デビューとなるので、私も人のアフィリ成果ばっかり見ていても面白くないから、次女と一緒に再デビューしようかな?なんて思っちゃってます♪

yahoo検索でも「ブログフィルタ」なる物が、とうとう装備されちゃったしね・・・。
一時期みたいにスペシャルキーワードを見つけてサイト作ったって、今では効果激減だしね・・・。
あの頃は良かったなぁ~なんて、思い出にひたってたってしょうがないしね・・・。

そこで、やっぱり私も本格的に「携帯アフィリ」に行っちゃおうと思ってます!
試験的に1サイトを昨年のいつぐらいだっただろう???に開設し、今でもちらほら報酬が発生してるので、私の大先生も大成功していることだし便乗しちゃおうかな?なんて甘い考えでいます^^

ブログアフィリをはじめた頃と同じように、「やってみなくちゃ分からない!」「失敗は成功の元」「楽は苦の種 苦は楽の種」の精神で、一から出直しです。

Newビスタ搭載PCも購入したことだし、やれる環境はバッチリです^^
あとは私のやる気だけですね!
モチベーション モチベーション♪

これからは、ちょこちょこ更新できるように頑張りマッスル!!
相変わらず本業は、まだまだヘビーですが・・・。

あぁ~ぁ オフ会お花見大会したいなぁ~・・・。

コメント
この記事へのコメント
こんばんはろぉ~、トーネです。

ほんとに、何日ぶりの更新だにゃ?
生きとったとね?
元気だったとばい?

って、どこの人やねん(一人つっこみ)

携帯でっかぁ~、楽天はどないしましたかぁ~?
ブログフィルタでやられたかにゃぁ?

でも、あのフィルタはオプションですばい。
まだ大丈夫ですばい!
ブログもまだいけますたい!


でも、私が前から言ってるように
結局HP,サイトで勝負が
ほったらかしの基本たい!


でも、携帯もいいかもにゃぁ~

しかし、参入がおくれたからにゃぁ・・

って、ことで今はやりのアダルトアフィリには
手を出さないようにね、あんちゃん(爆)
2007/04/09(月) 23:49 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
やっと動いたね
おはよ~さん!
やっと重い腰をあげたね。

YSTは5日の更新でさらにやられちゃったね。
ホントにあの頃は楽に稼げて良かったなぁ~(泣)

携帯はまだまだスカスカ空きだらけだよ!

ウィルス イルカ?
2007/04/11(水) 08:52 | URL | 88 #-[ 編集]
おめでとー!
お姫ちゃんの入園おめでとうー!
毎日、楽しく幼稚園に通ってますか?
先生のお話やお友達の話が聞けて楽しいね。
でも、あんちゃんのお仕事が忙しくて時間がないのかも・・・

それに、携帯アフィリやってたのかぁー!
ますます、着いていけないけど、頑張ってね~
きなこちゃん、ますます、老眼が~(泣
2007/04/12(木) 15:20 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
★トーネさんへ
ご無沙汰です^^
アダルトには日ごろお世話になってるけど(爆、
アフィリには手を出さないよ!
ボチボチ頑張ってます^^


★88さんへ
ウイルスはとりあえずなしで、自分で頑張ってみます!
どうなるか分からないけど、また困った時には
助けて下さいね^^


★きなこちゃんへ
まだまだ本業が忙しいけど、それなりに
ボチボチ頑張ってます♪
毎日お姫様はいっぱい何やらしゃべってますよ^^
可愛いです!
2007/05/07(月) 17:33 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
