海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
いやぁ~またまたお久しぶりでやんす^^
前回の更新から約1ヶ月が過ぎようとしていますが、ようやく動き出しました!
何がって?アレですよ!アレ!!

人気ブログランキング


以前から構想だけはあったのですが、何かなかなか重い腰があがらなくて、ずぅ~っとサボってた訳ですが、本日いよいよ行動開始です!!

だから・・・何がですって???

あるカテゴリで携帯サイトを2日間で完成させて、本日yahooカテゴリに登録申請しました!

さてさて、無事に承認されるのでしょうか?

自分なりに上出来なサイトだと思うのですが、yahooサーファーさんの目にはどう映るのでしょうね。
しばらくアクセス解析とメールと楽しみです^^

今回の携帯サイトの構成は、アフィリンク無しの正統派サイトなので承認されると思うのですが、甘いかな?
承認された後のアフィリ対策は、構想が出来てますよん♪
化ければ面白いサイトになると思っています。

もしダメでも次のサイト構成は既に考案済みなので、凹まずに突き進んで行きますよ!
このサイトは、夫婦共同で煮詰めているサイトです。

まずは、yahooカテゴリに承認されるかどうか、次回の更新でお知らせしますね^^

頼むから承認してくれぇ~!!



コメント
この記事へのコメント
おはよう!
あんちゃんもやってるねぇ~!
頑張って作り込んだサイトみたいだからヤフカテ登録されるといいね。
アフィリンクはあっても登録されるよ。ただアフィリンク並べただけのサイトはダメだけどね

登録されることを祈ってます!!
2007/05/08(火) 10:21 | URL | 88 #-[ 編集]
★88さんへ
やっぱり先生からのコメントがあるとうれしくって
ついつい頑張っちゃいますよん^^
ヤフカテ登録されるかな?
されたらいいなぁ~。
祈っててね!
2007/05/08(火) 12:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
お久しブリッ子!元気してた?

おぉ!仕事早いねぇ。ヤフカテ登録されるといいね♪

私は今だに亀でサイトの構築中…。あともう少しなんだけどね。なんせ情報集めに手間どっていて、なかなか進まないんです(泣)

あぁ~、時間が欲しいなぁと嘆いて去っていくkantaでした。
2007/05/09(水) 20:57 | URL | kanta #m8nj4p1.[ 編集]
★ハニ~へ
おっ!お久しぶりぶりぶりりんこ♪
元気だよぉ~ん(^0_0^)
ヤフカテ登録されるかな?
されたらめっちゃ嬉しいなっ!!
ハニーも情報収拾頑張ってね。
さぁ~どっちが先に登録されるか勝負なり!
2007/05/10(木) 12:14 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ヘロ~!kantaです。

なんとか子育てにサイト構築にせっせと励んでおります。

進展はあった??…って昨日の今日じゃ、まだかな???

実は、スロットやめたのよ。
行っても勝てないし、打っていても面白くないから、それだったらやめよっか…って1ヶ月前にダンナと話して、それから行ってないよ。

今の所、全然行く気にもならないから、このままやめれるかな??

今は家族と過ごしたり、こうやってPCいじったりしている方が楽しいしね^^

ではではヾ( ^ _ ^ )マタネー
2007/05/14(月) 10:32 | URL | kanta #m8nj4p1.[ 編集]
★ハニ~へ
そっか、そうだよね。
おいらもスロやめようかな?と思ってる。
だってホントに面白くないものね。
その時間があったら家族となりPCなり
そんな時間の過ごし方の方がいいものね^^
サーファーさんはまだです・・・。
さぁ~て どうなるかなぁ~???
2007/05/14(月) 12:14 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
