海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
先日yahooカテゴリへ登録申請した携帯サイトの動向です。

さてさて???

人気ブログランキング


yahooカテゴリへ登録申請してから、今日でちょうど一週間になりました。

正直言いますと、申請したら直ぐにサーファーさんがやって来ると思ってましたが、そうじゃないみたいです。

まだ波乗り(サーファー)には、いい波が来てないようですね^^
※ココ、タイトルと引っ掛けてます・・・さぶっ(笑

一応、その他押さえどころの携帯検索エンジンへの登録は済ませました。
ボチボチ訪問者があらわれています。まだまだ満足するアクセス数じゃないけどね^^

サーファーさんを待っててもしょうがないから、この期間に次のサイトの構築を頑張ろうと思ってます。

***おまけ***
そうそう、ブログアフィリは以前のような勢いはないですが、やっぱり季節物サイトは強いですね!
例のつばめちゃんサイトですが、あれからまったくのほったらかしだったのですが、アクセス数が唯一伸びてます。
それと、これ系でのア○セン○の単価が意外に高いのがビックリです。
もっと何か仕込まないとね^^

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
サーファーさん待遠しいよね!!
私もいつもアクセス解析とにらめっこしてますよ(笑)
今週が勝負だね。
午前中はほとんど来ないからね!
がんばれ~
2007/05/15(火) 13:15 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★88さんへ
はい!超待ち遠しいです^^
嬉しい報告をしたいものです。
いつもアドバイスありがとね!
2007/05/15(火) 15:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
