海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
googleさん?何かやってます??

人気ブログランキング


ちょっとサーフィンしてたら気付きました。
googleさん、インデックス更新でもしてるのかな?
アドセンスがアボられてるし・・・。

まぁ、ブログアフィリはかなりほったらかしなので、どうでもいいっちゃどうでもいいのですがね。

googleさんのインデックス更新よりも、yahooさんの以前のインデックス更新に戻ってくれぇ~って感じです^^

ホントあの頃は良かったなぁ~・・・。


***おまけ***
googleさん、ホント気まぐれですね! 午後から元通りになったようです。
ブログアフィリはどうでもいいと言ってたけど、やっぱりちょっとは毎日アドちゃんの報酬はあるので、アボられると痛いです。
良かった良かった^^

コメント
この記事へのコメント
おはよう!
Googleさん動いてるんだ。
全然知らなかったよ。
ってか、あんちゃんと一緒であまり興味なし(笑
GoogleさんよりYahoo!だよね。
雲泥の差があるからなぁ~
あの頃は良かったね(泣
2007/05/16(水) 07:55 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★88さんへ
ホント あの頃は良かったよね。
まだちょっとは期待しています。
Yahooさんはなんとかならないもんなんですかね。
googleさんも気まぐれだからね。
インデックスに左右されないことは、この先もないだろうね。
左右されないためにも、ヤフカテだね!
2007/05/16(水) 21:43 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
波乗りさん来たかい?
来てなかったらもう一度申請したほうがいいよ。
2007/05/19(土) 19:04 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★88さんへ
波乗りさんね、来てたみたい!?
おまけに登録されてたみたい^^
詳しくは、新記事を見てね♪
2007/05/19(土) 23:49 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
