海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
初めて本気モードで作成した携帯HPが、この度なんとyahooカテゴリ登録されました!!

人気ブログランキング


5月7日にyahooカテゴリへ申請し、その後なかなかサーファーさんが来ない中間報告をしていました。
正直、中間報告をしていた時には「もうダメだろうなぁ」と思っていました。
先生からも、「今週末でサーファーさんが来なかったら、再申請した方がいいよ!」とアドバイスを受けてました。
そう言いながらも、毎日アクセス解析をにらめっこしていました。

すると、17日の正午頃に何やら怪しげなyahooさんの足跡を発見!!
この足跡が、いわゆるサーファーさんの足跡なのかな?と思いつつ、ワクワクしながらメールを待っていました。
この時に記事にしようかな?とも思ったのですが、この足跡が本当にサーファーさんなのか自信がなかったので記事にしませんでした。

そこからメールを待っても来ない・・・。
こりゃぁ肩すかしだね・・・と諦めていました。
だって、一発目の申請で登録される方が贅沢ですよね。そう自分に言い聞かせていました。

そして次の日。朝からアクセス数が増えていることに気付きました。
「あれ?まだメール来てないし、カテゴリ登録されてる訳ないしどうしたんだろう???」と不思議に思っていました。
それが、夜になると爆発的にアクセス数がUPしていることに気付きました。
「まだメール来てないよなぁ~ 何でだろう???」と、またまた不思議に思っていました。

そんな時に、携帯でyahooカテゴリをぶらぶら見ていると、あらビックリ!?
既に今回申請したサイトが登録されており表示されてるではないですか!!

ということで、この度めでたく一発目の申請にて、yahooカテゴリへ登録されました^^
やったね♪ 第一号!!

まだ今からメールが来るのかも知れませんが、今回のことのようなメールが来てなくても登録されているってことがあるようですね。
恐るべし!yahoo・・・。
カテゴリ登録されたのは嬉しいけど、どんな内容のメールなのか見てみたい気も・・・。

さぁ~これでアクセス数は稼げるようになったので、後はどうアフィリと結びつけて料理しましょうかね。楽しみ楽しみ^^


***誰か教えて!***
携帯HPのアクセス解析は、どこが一番使い勝手&解析データが見やすいですか?オススメのアクセス解析があったら教えて下さい。

あと、携帯サイトに埋め込む掲示板やメールなども、どこかオススメのところがあったら教えて下さい。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/05/20(日) 00:01 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
おめでとう!
祝!あんちゃん!!
やったね!
このまま今のうちにヤフカテサイト量産だ!!

メール来ないパターンも結構あるみたいだよ。

アクセス解析はどこがいいんだろね?
掲示板とかもレンタルはいっぱいあるからなぁ~
私はレンタルは広告が入るのが嫌なのでフリーのCGIを使ってやってます。
2007/05/20(日) 08:28 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★アドセンスさんへ
わざわざお越し下さいましてありがとうございます。
こんなサイトでよければ、頑張って作って下さいね。


★88さんへ
やっちゃったよん♪88さん^^
結構簡単に登録されちゃったので、
正直かなりビックリしています。
ガンガン行っちゃいますよ!
アドバイスありがとね!
2007/05/20(日) 19:48 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
