海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ブログアフィリでも、この悩みに直面したことがありました。
携帯アフィリでも現在直面しています・・・。

人気ブログランキング


例のyahooカテゴリへ登録された携帯サイトですが、『かなりハイペース♪』と先日の記事では調子に乗ってました。
そのサイトですが、良い広告って何だろう?と悩んでいます。

当然のことながら、あるキーワードにてサイトを作成しています。
ただ、そのキーワードでの広告ばかりではあまりにも芸がないので、ちょっと別の広告を・・・と考えました。

こう言った時、どんな広告が良い広告なんでしょうね?

まったくサイト内容と関係の無い広告でも効果があるのでしょうか?
実際に貼ってみれば分かることなのですがね・・・。

また、まったくサイト内容と関係の無い広告を貼る場合、どの辺の広告までが許されるのでしょう?

実行されてる方で、参考になる意見があれば教えて下さい。

色んな携帯サイトを見ていると、あまりにもアフィリを意識したサイトもあれば、こっそりとアフィリをしているサイトもあります。
訪問者にとっては、こっそりアフィリをしているサイトの方が好印象だと私は思っています。
現に、アフィリンクばかりのPCサイトって嫌だからです。
携帯サイトでも同じなんじゃないかな?と思っています。
皆さんはどうでしょう?

コメント
この記事へのコメント
まだまだ初心者です。勉強させていただきます。よろしくおねがいします。
2007/05/28(月) 12:12 | URL | タニムラ #-[ 編集]
相互リンクできませんか?
今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?

よろしければ私のブログにコメントしてくれませんか?

リンクが完了したらこちらからコメントにてお知らせします。

もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/28(月) 12:23 | URL | たかぽん #-[ 編集]
★タニムラさんへ
こんなサイトで良ければ、いつでも勉強して下さい。
勉強できるほどの物があるか分かりませんが・・・。

★たかぽんさんへ
単なる相互リンクであればお断りします。
「縁から円」がモットーですので・・・。
末永くお付き合いできるのであればOKですがね。
2007/05/28(月) 13:11 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。我流自由人と申します。

えー、。

いい記事を見つけたのでまたよってみました。。

ふつつかなブログですがこちらにももう一度遊びに来ていただければ光栄です。

http://himanagrouse.seesaa.net/
2007/05/28(月) 15:52 | URL | 我流自由人 #-[ 編集]
★我流自由人さんへ
わざわざこんなサイトへお越しいただきありがとうございます。
またの機会に伺わせていただきますね。
2007/05/28(月) 16:42 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/05/29(火) 11:24 | URL | ★Remixi☆夕ッキ一★ #-[ 編集]
★Remixi☆夕ッキ一さんへ
いつも見ておられる?ということで、
ありがとうございます。
こんなサイトで良ければどうぞ。
2007/05/29(火) 11:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん返事大変だね(笑)

悩んでる様だけどあんちゃんの結論は出てるじゃん!
訪問者からの視線で見たら広告ばかりのサイトの質が落ちるのは携帯でもPCでも同じだと思うよ。

広告はとにかく自分で試してみる!
近道は無いよぉ~
訪問者の性別、年齢などを考慮してブログアフィリでの経験を生かして頑張れ!!
2007/05/29(火) 17:11 | URL | 88 #-[ 編集]
★88さんへ
マジで返事大変です・・・。
やたらスパム的コメントが多くてね・・・。
承認後に表示ってどうしてもイヤなので・・・。
個人的に・・・。

やっぱりそうだよね!
とにかくチャレンジ精神でトライしてみます^^
結果、成功したらハッピーだもんね。
頑張るじょぉ~!!
2007/05/29(火) 18:43 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/06/01(金) 12:48 | URL | シュウ #-[ 編集]
★シュウさんへ
ようこそ こんなブログへ。
良かったらまたどうぞ。
2007/06/01(金) 13:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
