海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
先日、例の携帯HPのアクセス解析を見ていたらあらビックリ!?
めちゃめちゃアクセス数が伸びてるじゃないですか!!
その理由は・・・

人気ブログランキング


yahooカテゴリに登録されると、全てのサイトに当てはまる訳ではないですが「本日のオススメ!」に掲載されます。
掲載されればアクセス数が爆発します!
これを目標に、yahooカテゴリへ登録されるサイト作りをしていました。

その結果めでたくカテゴリ登録され、あとは「本日のオススメ!」に掲載されれば言うことなしという状況でした。
それからは、毎日「本日のオススメ!」をチェックしていました。

すると先日、先にアクセス解析をチェックすると・・・急激な変化が!?
慌てて「本日のオススメ!」をチェックすると、な・な・なんと私の携帯HPが掲載されてるじゃないですか!!

めちゃくちゃうれしかったです^^

せっかくのアクセス数を逃すものかと、慌ててアフィリを仕込みました。
あんまり効果はありませんでしたが・・・。(汗

毎日、これだけのアクセス数を稼げれば、ホント面白いことになるでしょうね!
そんなお祭り騒ぎも一日で終了・・・。

さてさて、今まで手軽に携帯からサイト登録ができていたyahooモバイルですが、6/4からPCでの登録のみになりましたね。ビジネスエクスプレスも登場しましたね。
ということは・・・

6/4以前よりも、yahooモバイルの敷居が高くなったということです。
HPと同じ状況になっちゃったということです。
もっと早く携帯HPへ行動していれば良かったです・・・。
あとの祭りですね^^

ということで、今回の「本日のオススメ!」への掲載が、最初で最後の掲載になってしまうんじゃないかな?と思ってる今日この頃です。

今後のyahooモバイルの動向に注目ですね!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
「本日のオススメ!」掲載おめでとう!
私も2つのサイトが掲載されたけどアクセス一気に増えるよね。
敷居が高くなったヤフカテだけど、しっかりと内容のあるサイトならまだイケるよ。
穴を狙って量産あるのみ!
2007/06/09(土) 21:49 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★88さんへ
ホントにオススメの効果は凄いですよね!
まだまだ隙間産業で頑張りますか!!
ニッチが1番ですよね。
早く量産しなくては!
2007/06/10(日) 00:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
大変お久しぶりです^^
おはようございます。
遊びに来ました。
コメントいただいてからすぐ・・
やっぱり更新をしなくなってしまった私っ(>o<")
でも、あんちゃんさんはコツコツと
頑張られていらっしゃったみたいですね^^

また、復帰しましたので
今後とも宜しくお願いいたします。

Yahoo登録いいな~♪
がんばろっ☆
2007/07/27(金) 07:50 | URL | sucnock #JalddpaA[ 編集]
★sucnockさんへ
めちゃめちゃ久しぶりですね!
コメントしてた頃とは随分違うアフィリ状態だと思います。
あの頃の私は・・・。
自分のペースをつかんで頑張って下さいね!
2007/07/28(土) 00:39 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
