海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
ちょぉ~~~~~~~お久しぶりです^^
やる気がまったく起こらなくて完全にほったらかしだったアフィリ・・・。
ようやくやる気が芽生えてきました!

7/25(水)~27(金)に開催されていた、東京ビッグサイトでの「MEMS展」に出展してたんですよね。そこで説明要員として出席していた時に得ました!
さてさて、何を得たのでしょうか・・・♪

人気ブログランキング


MEMS展」と言う事で、私の本業は何をしているのかバレてしまいましたね^^
この業界でお仕事している方がおられましたら、コメントもらえると嬉しいかなぁ~なんて思ってます。
ホント♪

さてさて本題!!
何を展示会で得たのでしょうか?

それは今更かも知れませんが、「人間(お客様)として次の行動を起こしたくなるようにするためにはどうすれば良いのか?」と言う事に気付いたことが、今回の展示会で得た物と言う訳です。

ある商品を、今回の展示会での目玉商品として開発してきました。そして、その商品のパネルを作成し展示しました。
パネル作成をしていた時には、何もこのような結果になることを考えていませんでしたが、結果的にスゴイことになりました。

それは、商品名は書いてありましたが、その商品の説明文を書いてなかったことです。

このことによって、新商品なのでお客様の目に飛び込んできます。

飛び込んでくると、その商品は何なのか?と言う事を理解したくなります。

しかし、商品の説明文を書いていません。

説明要員に聞かなくては、お客様は理解できません。

説明要員は、お客様へ新商品の説明をします。

名刺交換を行います。

お客様は理解されます。

お客様へ新商品のアピールができ、かつ名刺交換という新規開拓先の情報を入手できます。


コレです!コレが展示会で得た物と言う訳です♪

このようなことは、アフィリでも言えるんじゃないかなぁと思った訳です。
全部が全部説明してしまうと、そこで納得してしまいます。ほのめかすポイントを残すことによって、クリックを誘導すると言う訳です。
もう既にアフィリの達人達は、こんなことを常識のようにされていると思いますが、私は今更ながら気付きました・・・。(大汗
もっと早くに気付いていれば、収入もUPしていただろうに・・・と思うと少々残念ですが・・・。(超大汗

気付いただけでも収穫と言う事で、今後はそんなサイトを作って行きたいと思ってます。

「鉄は熱いうちに打て!」ですね^^


追伸
展示会終了後、ホテルからの更新でした。
便利な世の中になったもんだ!10年前では考えられないね^^

コメント
この記事へのコメント
ちぃ~っす!!
おひさの更新だね♪

あんちゃんのアフィリ魂に火がついたね!この調子で突っ走っていきましょう~^^

・・・ところで私はというと、あれから進展なしです。
おそらく今回はダメっぽいな・・・【ノ_;】

でも、これにめげずに再申請するよ。
それに新サイトの構想もいくつかあるし、作りかけのサイトもあるから、ガンガンいくじょ~!!!!

これから近くでお祭りがあるので、チビ達を連れて行ってきます^^

ではでは<(_ _)>
2007/07/28(土) 15:12 | URL | kanta #m8nj4p1.[ 編集]
お久しぶり~♪
あんちゃん、何してたの?
お仕事だよね~ パチスロじゃーないよね~
分かってる!分かってる!(笑

そっかー、もっと知りたくなるような方法で、興味をわかすんだね。
きなこちゃんは、1から10まで言いたくなるタイプだから、ダメなんだわ~(泣
2007/07/30(月) 00:00 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 00:56 | | #[ 編集]
ちょーお久しぶりです
細々と生きてます^^

いやー アフィリは今のところお休み中です

たまーんに いろんな所巡回してます^^

MEMS展は行ったことないにょろー
でも おれっちの業種にかなり近いかも

おれっちは、
インターネプコンとかなら行くかも^^

もしかしたらどこかで遭遇しているかもね^^

じゃまたねー
2007/07/31(火) 17:50 | URL | uminin2 #-[ 編集]
※コメントいただいた方々へ※
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
大変遅くなりましたが、今からそちらへ伺わせていただきます。
残暑厳しいですが、頑張っていきましょう!!
2007/08/12(日) 14:28 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★kantaさんへ
突っ走っていきたかったのですが、相変わらずマイペースでの日々となっています・・・。
カツを入れないとだめだね・・・。
お互いに頑張って突っ走りましょう!!
無理のない範囲でね^^


★きなこちゃんへ
久しぶりに来てもらってコメントまでもらってるのにほったらかしになっててごめんね。
本業が相変わらず忙しい・・・。
今日まで仕事で、明日からやっと盆休みです^^
また遊びにいくね!


★uminin2さんへ
おりょ?よかったぁ~♪生きてたぁ~^^
もうブログ復活はないと思ってたよ。
マジでね^^
のんびりゆっくり続けていこうね!
ホント何処かの展示会で会ってるかもね。
次に何かある時は、お互いに連絡しましょう♪
2007/08/12(日) 14:33 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん~!!やったじょ~L(@^▽^@)」 ワーイ!

とうとうヤフカテに登録されたぞ~!!

詳細は私のサイトを見てね♪

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
2007/08/14(火) 14:47 | URL | kanta #m8nj4p1.[ 編集]
★kantaさんへ
おっ!ついにやったのねん♪
今から見に行くね^^
2007/08/17(金) 04:18 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
あんちゃん、おひさしぶりです♪
コメントが長くなってしまったのでこちらに返事しに来たよー。

引越しで離れちゃったねぇ。寂しいねぇ~。
わい○ちゃんも関西から離れたっていうし、寂しいねぇ。

それはそうと、あんちゃん、ペースダウンでやる気が出ないですって?
そりゃーいかん!よし、では今度会ったときにでもトンカツという名の喝を・・・ごちになります(って、うそうそ)
こちらは、新しい土地で徐々に落ち着きつつある感じですよ~。
転勤の苦労は転職したからもう無いし、地に足つけてこれからも頑張ろう!ってとこです(^^)
少し遠くなったけど、もしまた会えるときがあったらその時はよろしくです。

これからもお互い頑張りましょう♪
2007/10/12(金) 21:33 | URL | アリ #-[ 編集]
相互リンク依頼\(⌒∇⌒)/
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
かなり本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。

しかし良く研究されてるサイトにしあがってますね!
かなり驚きました!!!

では簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。
末永くお付き合い出来ましたら光栄でございます
メールでもいいのでお返事お待ちしております!

長くなりましたが宜しくお願いします!失礼致します。m(__)mペコリ。。

↓こちらが相互リンク依頼のサイトになります。
ホームページ→  http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→  小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

ブログ→  http://rikako12556.blog120.fc2.com/
メール→  office●p-get-web-design.com ●→@に変えて下さい!

2007/10/18(木) 22:17 | URL | rikako #-[ 編集]
元気ですか?
あんちゃん、元気にしてる?
久しぶりにコメント欄を見たら、アリさんが引越しされたんですね。

もう、三人で会うことは出来ないんでしょうね~

そうそう、携帯を変えました。
番号も変わったよー!
2007/11/08(木) 13:47 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
相互リンクのお願い
毎月10万の副収入の管理人、ぽかぽかと申します。
この度は相互リンクのお願いでお伺いしました。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクして頂けると幸
いです。
リンクは終了しておりますので、お時間のある時にで
もご確認下さい。
相互リンク集での相互リンクを希望
サイトの管理者: ぽかぽか
サイト名: 毎月10万の副収入
TOP URL: http://white.lovepop.jp/
リンク集URL:http://white.lovepop.jp/siryou/sinnsei.html
サイトの説明: 副収入になる情報、また管理人が実際
使ってみて、とっても気に入ってる商品など紹介して
います。


よろしくお願い致します(*^_^*)
2008/01/20(日) 10:46 | URL | ぽかぽか #HfMzn2gY[ 編集]
あんちゃん、元気ですか?
パチスロの調子は、どう?

お姫ちゃんたちも、新学期を迎え元気にしてますか?
お仕事の疲れで体調を崩さないようにして下さいね。
2008/04/10(木) 15:57 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
