海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
いやぁ~ホント久しぶりです(大汗
何年ぶりの更新だろうか・・・。

ボチボチですが、更新していこうと思います^^

人気ブログランキング
最終更新日は・・・2007/7/28

ってことは・・・ほぼ2年ぶりの更新となるんですね!
かなり浦島太郎なんですが・・・。

本業で色々とドラマがありまして、昨年5月から転職した次第であります。まぁグループ会社ではあるんだけどね。
転職先の会社が工場を新設することとなり、工場長として来てくれないかとの相談により、めでたく転職という訳です。文章にすれば簡単だけど、実際はかなり疲れましたよ・・・ホント・・・。
元の会社からは冷ややかな視線を感じるし、新工場は立上げないといけないし、社員の教育もしないといけないし。
でも、誰でもが出来ない貴重な体験が出来たと今では満足感でいっぱいです^^

で、そんな感じだったのでブログもほったらかしだったんですね。バリバリのアフィリエイターだったらこんな時でもせっせと更新してるんでしょうね。

まずは、浦島太郎状態から復帰し、追いつけ追い越せで頑張っていきたいと思います。
無理しない程度に・・・ほどほどにね^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 10:55 | | #[ 編集]
おひさです!
あんちゃん改め工場長!(笑)

何とか生きてたみたいですね

工場長かぁ~
かっこいいなぁ!!

私も細々と続けてはいるものの、あまり色々と興味がないのでアフィリエイトの世界が変わってるのかどうなのかわかりません(笑)

ぼちぼちいきましょう
2009/04/29(水) 16:51 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
★88さん
聞こえはいいでしょ!工場長・・・。
でもね、ただの社員じゃ味わえないプレッシャーがあるよ。おまけにこの不景気だしね・・・。

88さんは全然細々とじゃないでしょ^^
またぼちぼちでいいので、ちょっとした情報を教えてね!
2009/04/30(木) 08:30 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です!
お元気そうでなによりです。
私は本業が忙し過ぎて運営サイトの更新が全く出来ていない状態です。
睡眠時間が2~3時間の生活がずっと続いています・・・
お互い細々と頑張りましょう♪
2010/08/27(金) 22:58 | URL | 88 #jZquU62Y[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
