海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
昔のブログのアクセスが復活してきたので、調子こいてちょこちょこいじってた。
CSSをちょっとね。

すると・・・

なんだか急激にアクセス数が減った・・・。

今まで上位表示されてたキーワードで検索しても、ものの見事にランク外へ・・・。
まぁインデックス削除になってないだけでもよしとするしかないのかな?

CSSをいじるとこんなことになるのかな?枠幅を広げただけなんだけどね。
まぁまぁ稼いでくれてたサイトだけに、実はかなりイタイ・・・(>_<)

しばらく様子を見るしかないのか・・・。
コメント
この記事へのコメント
あんちゃん、久しぶり!
いつの間にか復活してたんだね(笑)
サボっていた間に色々と変わっちゃって、完全に浦島太郎状態です。
2011/02/13(日) 16:05 | URL | 88 #jZquU62Y[ 編集]
こっそり復活してます^^

浦島太郎状態・・・
分かるなぁ~
2011/02/14(月) 12:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
すっげぇ久しぶりです
あんちゃん、お久しぶりです

トーネです。

元気してましたね。
月に1記事ペースですか。

それでも続けている昔の仲間がいると
うれしいです。

コメントどうもです。

2011/02/15(火) 00:25 | URL | トーネ #-[ 編集]
トーネさん

ビックリしたでしょ?
ちょこっとこっそりやってます♪
また出没しますね^^
2011/02/22(火) 08:20 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
