海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
気分転換に、テンプレートを変更しました!!

3列のテンプレートが、どうしても欲しくなって
今までのテンプレートもお気に入りだったのですが、
思い切って変更しました。

気分一新再スタートって感じです♪

テンプレートが代わると、なかなか気持ちいいものですね。
皆さんも一度試されてみては?
ブログに嫌気を感じている方や、やる気がなくなっている方、
結構気持ちがスッキリしますよ(^_-)-☆
リフレッシュされるって感じです。

さぁ~もっと頑張るぞぉ~\(^o^)/


そうそう、ブログスタートから今まで、有料ビジネスの
特集ばかりって感じでしたが、これからは私のお小遣い稼ぎの
きっかけとなった無料ビジネスについて特集していきますね♪
連載にしていきたいと思っています。


第一回目は今日と思ったのですが、次回にて・・・。
楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)


ブログランキングって何?!
banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 23:39 | | #[ 編集]
遊びにきました!
きれいなテンプレートですね!わたしも3カラムのを探して今のに落ち着きました。
特集、楽しみにしています!
では、ポチして帰ります(^_^)
2005/06/08(水) 16:09 | URL | kanta #-[ 編集]
【リードメールジャパン】
こんにちは!!
【リードメールジャパン】は
他のリードメールよりも報酬が良くておすすめです。
よろしかったら私のブログ見てください。
これからもよろしくお願いします。
2005/06/11(土) 18:41 | URL | youko #aEmTB4nk[ 編集]
はじめまして。サーフしてて立ち寄りました。
すごいいっぱい登録とかされてて、記事を読んで・・
安定した収入を得られてる方なんだろうなぁって尊敬しちゃいました♪

私はまだようやく月収と呼べるものを手にできるようになったばかりの初心者なので大変興味をひかれるものが多くて長い時間、ここに滞在してしまいました(爆

お互い頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
2005/06/12(日) 03:22 | URL | pretty_mama #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/41-2a3e0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
