海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
みなさん、ご無沙汰です。

言い訳になりますが、最近忙しくてブログ活動が全然出来ていません。

せっかく無料ビジネスの連載企画を提案したにもかかわらず、記事に出来なくてごめんなさいm(__)m

ちょっと落ち着くまでお許し下さいね(^_-)-☆
私のファン(いるのかな?)の方には申し訳ないです。


ところで【Prize-Prize】ですが、システム障害で現在HPを見ることが出来ません。ご存知でしたか?

今回のシステム障害についての内容がコチラに書かれています。
気になる方はコチラを見られると、安心されると思います。
実際に私も安心しましたよ♪


あぁ~ブログランキングも下がってるんだろうなぁ(T_T)
協力頂けるとうれしいなっ!!
banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
ぼくもごぶさたです
あんちゃんさん、こんにちは。ゴーです。
お忙しいようですね。
僕もごぶさたしてました。すいません。
またお願いします。

 さて、今日は僕のほうでは「google adsence」について記事にしてみました。
よければご覧になって下さい♪
 ではポチっ★
2005/06/14(火) 14:58 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
お久しぶりです!
リンクの変更ありがとうございました!
テンプレ変更したんですね!
前にもましてさわやかでいい感じです(o^∇^o)ノ

またお暇なときにでも遊びに来てくださいね!
また来まーす♪
2005/06/14(火) 15:46 | URL | さわさわ #-[ 編集]
こんにちは、ゴーです
こんにちは。ゴーです。
お忙しいようですね。

 今日は僕のほうでは「人気ブログランキングの注意点」と「流行りの広告ベスト4」をやってます。よければ見に来てください。
遠慮なんかしないで短くても足跡残して下さいねー。
明日辺りは懸賞やりますねー★
ではポチのお散歩に行ってきます。
2005/06/15(水) 14:48 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
コメント頂きまして、有難う御座います。
今、企画があるのですが、時間が出来ましたら、見て下さいね!無料で楽しく稼げる企画です!コメント頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
2005/06/16(木) 01:13 | URL | たなけん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/42-455387f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
