海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪

皆さん、暑さに負けずに頑張っていますか?

本当に梅雨なのでしょうか・・・? 私は関西在住なのですが、ここ最近全然本格的な雨が降りませんね。
個人的に、雨より晴れの方が好きなのですが(誰も同じかな?)、このまま雨が降らないとなると、夏の水不足が心配です。
やはり地球全体の環境影響なのでしょうかね。

さてさて、この企画も3回目を迎えることになりました。
ファンの皆様ありがとうございます。
(絶対私のファンはいると勝手に思っている管理人です。)


人気ブログランキング
第1回目【フリーメールの取得方法】
第2回目【イーバンク銀行の利点,登録】

と行ってきましたが、本日第3回目はコレでいきます。

第3回目:【ブログの利点,登録】

HPでお金儲けを行っても全然問題ないのですが、簡単に更新が出来て気軽にお金儲けが出来る点では、私のようにブログにはかなわないと思います。

その中でも、やっぱり無料でお金儲けが出来ることが前提です。
世の中には、数多くのブログサービス登録サイトがあります。どの登録サイトでブログデビューするかで、今後継続出来るかが決まると思います。

それはなぜでしょうか?

各ブログサービス登録サイトでの特徴がありますので、一概には言えませんが、サーバーが重たかったり、テンプレートの操作性が悪かったり・・・等色々あります。
こんなサイトでは、せっかくブログデビューしても『やる気』が失せてしまいますよね。

私のこのブログは『FC2』です。『FC2』だと上記のような事はありません。これは自信を持ってオススメ出来ます。
サーバーが軽く操作性も抜群です。アクセス解析も無料で出来ます。また容量も1GBですので、超余裕スペースです。

他のブログ登録サイトの方のブログを拝見する時がありますが、正直私は『FC2』でブログデビューして良かったって思います。

さぁ、ブログするなら『FC2』です!!
↓↓↓↓↓↓↓




アフィリエイターが選ぶブログ・ベスト50~

コメント
この記事へのコメント
ん~同意見。
勉強の為、いろいろ覗いたりしますが、
他のサーバで重かったり、変に違和感感じたりしますね。
FC2は操作しやすく、ツールやカスタマイズ
の点でもお勧めできますね。
2005/06/20(月) 19:23 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
しいまれ様へ
そうなんですよね。
FC2最高なんですよね。
分かっていただける方がいて、ほっとしました。
そろそろポチと散歩にまいろうかな?
2005/06/21(火) 14:58 | URL | あん #-[ 編集]
またまたおひさです。kantaです!
まだFC2しか使った事ないけど、いろいろな所みているとテンプレの3カラムがけっこうあるし、カスタマイズもFC2がけっこうやりやすいみたいですね(^_^)
では、朝の巡回行ってきます!
2005/06/22(水) 10:08 | URL | kanta #-[ 編集]
kanta様へ
私もポチと散歩へ出掛けますね。
FC2最高!!
2005/06/22(水) 12:41 | URL | あん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/44-3e1889ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
