海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪

ここ毎日記事にしていますが、本当に暑いですね(T_T)
今からこんなに暑いと、夏本番はどうなるのでしょうか?

さてさて、管理人も趣味にしているバスフィッシングですが、夏は大好きです。それは・・・


人気ブログランキング
夏と言えばトップウォーターシーズン到来ですね♪

バスフィッシングをされない方は、トップウォーター?って感じだと思いますが、これは一度味わうと止められません。
水面を突き破ってルアーに噛付く瞬間・・・あぁ~最高です!!

私のお気に入りルアーは、メガバス【GIANT DOG-X】です。
よく飛びよく動く最強ルアーですね(*^_^*)

でもなかなか買えないんですよね。欲しい時に・・・。

そんな時に、ココでは買えるんですね。
他にも色んな釣り具が盛りだくさんです!!


今週末あたり行ってみますか(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓




みんなが選ぶブログ・ベスト50~

コメント
この記事へのコメント
釣り~いいですね。
こんばんは~。
時間の作り方がへたっぴなしいまれです。
会社から今帰宅したトコです。
今週はどうやら拘束時間が長そうです・・

フィッシング。これからいい季節ですね。
結婚して行くことも殆どなくなりました・・
私は海の方のキャッチ&イート専門でしたが。
釣りの時、のんびりした独特の時間が好きです。
2005/06/22(水) 01:17 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
あんちゃんさん
お久しぶりです!
釣り・・するんですか??

おもしろそ~!
どんなのを釣るんですか??
私もね・・
一度やってみたいと思っているんですが・・
なかなかね。。

では・・
また遊びにきますね!
2005/06/22(水) 10:00 | URL | tomochin #-[ 編集]
しいまれ様へ
夜遅くにご苦労様ですm(__)m
体調崩さないようにして下さいね。

私も今日はすっごく眠たいよぉ~。
2005/06/22(水) 12:38 | URL | あん #-[ 編集]
tomochin様へ
こちらこそお久しぶりです。
そうなんです。釣りが趣味なんですね。
バス釣りですけどね。

さぁ、ポチと散歩に行きまぁ~す\(^o^)/
2005/06/22(水) 12:40 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんどうも♪
お久しぶりです!
カスタムクリックは
私も登録したばかりなんですが
なかなかいい感じです!
たまに高額報酬で10~30円クリック
が出てくるみたいなんで楽しみにしてます!
ぜひぜひ登録してみてください!

釣りするんですね!楽しそう!!
私なんか池掘り(←あってる?)ぐらいしかやったことないです。
しかも一回だけ。
趣味があるっていいですよね!!
私の趣味ってなんだろう?・・・PCか?


2005/06/22(水) 15:56 | URL | さわさわ #-[ 編集]
あれ???
あはは・・・
池掘りなんて書いたつもりはなっかたんだけどな…
そう、釣り堀のつもりで書きました!
・・・ホントですよっ!!

カスタムクリック通るといいですね!!
2005/06/22(水) 16:25 | URL | さわさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/45-7ab2a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
