海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪

ジメジメ梅雨。最悪ですね。頑張って乗り切りましょう\(^o^)/

この連載企画も4回目となりました。
ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキング
第1回目【フリーメールの取得方法】
第2回目【イーバンク銀行の利点,登録】
第3回目【ブログの利点,登録】

本日第4回目のお題はコレです。

第4回目:【ネットワーク環境】

ブログをするにあたり、ネットワーク環境は非常に重要です。
HPであれば、PCで作成した物をアップロードする際にインターネットを利用するだけです。

しかしブログは、常時インターネットと接続している環境でないと作業がはかどりません。

そこで、ネットワーク環境が重要になる訳です。

そのネットワーク環境も、通信速度が速ければ早いほど作業効率が上がることは、言うまでもありません。
こんな事を書いてますが、実は私は最近までダイアルアップ接続でした。ビックリするでしょ。化石人ですよね(笑)
おまけに料金体系が従量制でしたので、毎月の請求がヒヤヒヤでした。今は光ファイバーですよ。最高です!!料金体系も使い放題ですので言う事なしです。(今時当たり前ですかね・・・汗)

ちょっと話がそれてしまいましたが、ネットワーク環境も定期的に見直す事によって、今の環境よりもお得なサービスが存在しているという点です。

私のように、ダイアルアップから光ファイバーへという極端な方はあまりおられないと思いますが、
そろそろ光ファイバーにしたい!お得なプロバイダーってどこ・・・?

え!?光ファイバーがこんなに安いの・・・?
等思われている方はおられると思いますので、是非この機会にチェックしてみては?と思います。

結構、勉強になりますよぉ~(*^_^*)

みんな知ってる@nifty
意外な秘密が・・・



最大2ヶ月無料キャンペーン実施中!お早めに!!




え!?光ファイバが月額2,980円





みんなが選ぶブログ・ベスト50~

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、kantaです。
訪問ありがとうございました_(._.)_
釣りやるんですか!うちのダンナもほんの少しの間やってたけど、道具は今は押し入れの中…。
前はヤフーBBだったけどケーブルTVのデジタル放送に切り替えたときにパックで入っちゃいました!
ネットやるのに快適な環境って必要ですよね!
では、夕食前のお散歩してきます(^o^)丿
2005/06/23(木) 16:28 | URL | kanta #-[ 編集]
kanta様へ
お散歩ありがとうございます。
私もお散歩出掛けますね(^_-)-☆
それでは! じゅわっ!!
2005/06/23(木) 16:37 | URL | あん #-[ 編集]
おめでとー♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
あんさんおめでとう~♪

早速、ぽち∪・ω・∪v のお散歩がてら
遊びに来ましたよ~!

今日は蒸し暑い!!
近くのスーパーでアイス半額だったんで
買いだめしちゃいました♪

2005/06/24(金) 16:08 | URL | さわさわ #-[ 編集]
こんにちは。
この記事、着眼点がいいですね。

それにしてもダイアルアップって・・
ある意味毎日ギャンブルじゃないですか。w
私も基本はギャンブラーなので応援しています。
では~。
2005/06/25(土) 14:08 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
しいまれ様へ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
今からポチと散歩に出掛けますね。
2005/06/27(月) 15:29 | URL | あん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/46-97ed2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
