海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪

私の地域でも、やっと雨が降りました。
何日ぶりの雨だったのでしょう。でも今日はとっても良い天気です。かなり蒸し暑いですが・・・。

さてさて、『お金儲けを始める前に』連載企画も5回を数え、お金儲けの下準備が完了しましたね。

人気ブログランキング
まだ完了していないよぉ(T_T)って方は、下記をクリック!!

第1回目【フリーメールの取得方法】
第2回目【イーバンク銀行の利点,登録】
第3回目【ブログの利点,登録】
第4回目【ネットワーク環境】
第5回目【超お助けツール】

本日からは、いよいよお金儲けのスタートです\(^o^)/

色んな情報もゲットしながら、ポイントを貯めて現金へ交換できる
とってもステキなサイトの紹介です♪♪♪
もちろん私も参加していますよ(*^_^*)

当然、全て完全無料登録です!!

登録は簡単です。ここで活躍するのが『aiBAR2000』です。
これさえあれば、登録もチョー簡単!!たくさん登録した方が早く現金になるので、
頑張りましょう!!


参考までに登録の際に、貴方が欲しい情報(カテゴリー)をチェックする項目がありますが、全てチェックすることをオススメします。何故なら、それだけポイントが貯まりやすいからです。

それでは、紹介スタートです。登録は下記バナーをクリックして下さい。

【フルーツメール】
オススメ度 ★★★★★
超有名サイトです。まずはここからです。ビンゴゲームがあったり楽しいサイトですよ。



【0PT-club】
オススメ度 ★★★★★
ポイント還元率が最高に良いサイトです。1受信メール10円です。外せません!!
140_40_02.gif


【5050jp】
オススメ度 ★★★★★
ビンゴやスゴロク等、色んなゲームを楽しみながらポイントをゲットします。楽しいですよ。



【ECナビ】
オススメ度 ★★★★★
こちらも色んなゲームが楽しめます。宝くじもありますよ。メール受信でポイントゲットして、ゲームでもゲットして最高です。



【CMサイト】
オススメ度 ★★★★★
数分のCM(動画)を見ることによって、ポイントをゲットできます。非常に楽しいですよ。



【チャンス2メール】
オススメ度 ★★★★★
とっても愉快なサイトです。もちろんメール受信ポイントだけでなく、ゲームポイントも盛りだくさん!!



【ネットマイル】
オススメ度 ★★★★★
ポイント共通プログラムサイトです。ショッピングもできてポイントももらえます。



【etmail】
オススメ度 ★★★★☆
メールの送受信するだけで月最大9,300円現金還元できます。



【だぶるくりっく】
オススメ度 ★★★★☆
メール受信やゲームでポイントをゲットできます。ショッピングもできます。



【キャンペーンパラダイス】
オススメ度 ★★★★☆
いろんな情報をゲットしながらポイントもゲットできます。



【小判】
オススメ度 ★★★☆☆
商品の購入や資料請求でポイントをゲットできます。



【Point Fan.com】
オススメ度 ★★★★☆
ゲームが楽しい!! 楽しみながらポイントゲットです。



【全プレ情報局】
オススメ度 ★★★☆☆
現金プレゼント1万円キャンペーン中です!!



え!?光ファイバーがこんなに安いの・・・?

みんなが選ぶブログ・ベスト50~


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
あんさん、ちょびりっちと単独提携のASP「クロスA」のご登録ありがとうございました!
 あんさんの手腕でガンガン稼いじゃって下さいね★
僕のアクセスアップの記事も参考にしていただくと効果倍増ですよ!
 
 ほら、ポチ、風邪ひかないように乾かさないと。
2005/06/30(木) 15:52 | URL | クロスA宣伝部長 #-[ 編集]
クロスA宣伝部長様へ
クロスAいっちゃいますよぉ~
よろしくお願いしますね。
2005/06/30(木) 16:22 | URL | あん #-[ 編集]
アクセス解析ツール
おはようございます。ゴーです。
雨、雨降れ降れ~ですね(汗)。
頑張ってまずは主任を目指してください!沖縄発新ASP「アドチャンプル」も熱いですよ!もう入ってるかな?

 さて今日はうちでは「アクセス解析ツール」についてです。よろしければこのサイトのアクセスアップのご参考に足を運んで下さい。

明日は一部証拠付きで!!6月の収支公開予定ですからそちらも見に来てください。
よろしくお願いします。

ポチポチ.com
2005/07/01(金) 09:19 | URL | クロスA宣伝部長 #-[ 編集]
証拠付き!!6月収支発表!!
 こんにちは。ゴーです。
トップ画面はにぎやかですね。

 さて、僕のほうでは恥ずかしながら証拠付きで!6月の収支を公開しています。よろしければ遊びに来てください。

 暑い夏と下半期のスタートですが、忙しいのは全員です。グチなどこぼさず、お互い頑張りましょう!

こら、ポチ、座り込んじゃダメ!
2005/07/02(土) 11:48 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!

目指せ!おこづかいupのたかちんと申します。
人気ブログランキングからきました。
ネットでのお金儲けはコツコツやらなければならないのでなかなか大変ですよね…(普通に働いてもそうですが。。)でも、お互いがんばりましょう!僕のところにもよかったら遊びに来てくださいね。ではでは~(^^)/
2005/07/02(土) 16:45 | URL | たかちん #-[ 編集]
ランキングの落とし穴
 こんにちは。ゴーです。
日課のお散歩に来ました。
 
 今日はうちでは「ランキングサイトの落とし穴」についてです。よろしければぜひ足を運んでいただき、今後の参考になれれば幸いです。

 (業務連絡)おや、ポチ、首輪が外れちゃったよ。
2005/07/03(日) 14:44 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
トップ画面の公開記事の多さについて
 こんにちは、ゴーです。
お忙しそうですね。今日はぜひ読んで欲しい記事です。

 今日はうちではシリーズの第2弾「トップ画面の公開記事の数」についてです。
 お時間あるようでしたらぜひ足を運んで下さい。
 
 コメントの数が多く、スクロールが重くなりご迷惑おかけしておりますが、早い時間に来ていただければ楽だと思います。良案も募集中(レンタル掲示板検討中)。

(業務連絡)こら!ポチ、そんなものくわえてきちゃダメ!
2005/07/05(火) 14:35 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。いかがお過ごしですか?
記事と関係ないコメント失礼します。
大事なお知らせなんで。
    
 今日はうちは一度とりあげましたが、「バナー広告」についてUPしています。
 それと、昨日夕方よりコメント欄の重さ解消のため掲示板を設置しました!今後はなるべくそちらにお願いします。詳しくは利用規約を必ずお読みください。
 あと「小遣い稼ぎ」は上位はかなりアヤシイので(異常な得票ペースなど)、しばらく「SOHO・在宅ワーク」に移動します。

 (業務連絡)おや、ポチ、雨だからお散歩行きたくないの?
2005/07/06(水) 16:42 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
こんばんは。
ちょっと、間が空いてしまいました。
ご無沙汰です。一気に記事読ませてもらいました。
aibar200xいいですよね。使うと病みつき。
本題部分これからが楽しみです。
2005/07/06(水) 20:02 | URL | siimare #i1LE67QQ[ 編集]
たかちん様へ
訪問ありがとうございます。
コメント遅くなりました。
早速遊びに行きますね。
ではでは
2005/07/07(木) 10:24 | URL | あん #-[ 編集]
しいまれ様へ
こちらこそご無沙汰です。
今から遊びに行きますね。
2005/07/07(木) 10:25 | URL | あん #-[ 編集]
ゴー様へ
すいません。返事なかなか出来なくてごめんなさい。
いまから散歩へ出掛けますね。
2005/07/07(木) 10:27 | URL | あん #-[ 編集]
こんにちは。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 掲示板はおかげさまでコメントが多すぎて記事まで重くなるので、やむをえない処置でしたが、特に女性に好評です。

 (業務連絡)ほら、ポチ、運動不足解消しにいくよ!
2005/07/07(木) 11:34 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
初めまして。
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(任意ですが相互リンクして下されば嬉しいです。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
2005/07/07(木) 15:09 | URL | 広告村 #tjGR1Evw[ 編集]
広告村様へ
訪問ありがとうございます。
一瞬スパムかと思いましたよ。
今から出掛けますね。
ではでは
2005/07/07(木) 16:39 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/07(木) 21:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/48-50cf3e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
