海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
◆ お金儲けを始めようかなぁ~?お金儲けって?初めての方は ⇒ コチラ

◆ お金儲けの準備は出来てるよ♪って方は ⇒ コチラ

New登録してますか?『ちょびりっち』と独占提携ASPはクロスAだけ!

◆ ランキング参加中!!ポチっとご協力お願いします。⇒ banner_02.gif


無事、帰ってきました!! 皆さんお久しぶりです。
天気に恵まれて、楽しい家族旅行でした。
更新できなかったにもかかわらずコメント頂きました方々、大変ありがとうございました。
旅行から帰ってきてブログチェックすると、コメントがあるってスゴク嬉しいですね♪

人気ブログランキング
『ただいまぁ~』って帰ってきて、『おかえりぃ~』って言われてるみたいで、家族愛って感じです。(ちょっと大げさかな?)
つくづく『ブログしていて良かった』って思った次第です。

旅行に行った所は、私は京都在住なのですが、まだ子供も小さいこともありまして、あまり遠くに出掛けるとかわいそうかな?っていうのがありまして、奥様のお友達ファミリーと一緒に兵庫県の【東条湖】っていう所に行って来ました。

皆さん知ってますか?

そこには【おもちゃ王国】っていうのとプールがあって、いわゆるテーマパーク(遊園地)みたいな所です。

一日目はプールに行きまして、我が2歳のお姫様はプールデビューでした。「水を怖がるかな?」って思ってたのですが、そんなこと親が心配しているだけでそっちのけで楽しく遊んでいました。
4歳のお姫様はスイミングに行っていることもあって、水を得た魚のように楽しんでました。
私はと言いますと、おじいちゃんの手のようにシワシワになるまで相手させられて、超疲れた一日でした。
子供は日焼け止めをしていたので日焼けはマシでしたが、私は体に何か塗るのが大嫌いですので何も塗らずにいたお陰で、今は背中が超ヒリヒリ状態です。

久しぶりに丸二日子供と触れ合えた時間ができたことが、すごく有意義な旅行でした。
次は海デビューをさせようと現在計画中です。

季節の遊びってあっという間に終わってしまうので、計画を立てないとなかなか難しいですよね。計画していても子供が熱を出してしまったり、風邪をひいてしまうと、どうしようもないですからね。
だから我が家では、当日の朝まで子供にはナイショでした。
前日から言ってしまうと、夜なかなか寝てくれないですから・・・。
自分自身も子供の頃はそうだったんですけどね・・・。

とりあえず、無事に楽しく旅行に行けてホッとしています。

ではでは、ブログ活動も頑張りますかね!!
更新できなかった遅れを取り戻さなければ・・・。
あせらずコツコツマイペースで頑張りまぁ~す!!

最後になりますが、コメント頂いた方々本当にありがとうございました。
また、最後まで読んで頂きありがとうございました。
コチラへ投票お願いしますm(__)m ⇒ banner_02.gif


New登録してますか?『ちょびりっち』と独占提携ASPはクロスAだけ!




コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
 こんにちは。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
 天気がよくて何よりでしたね◎
京都なんですね、いいとこですね。
修学旅行でも行ったし、大学時代も競馬場とかいろいろ行きましたよ。あそこ暑いんじゃないですか?
プロフに加えてもいいんじゃないですかね。

 今日はあのホームページ登録.comのリニューアルの記事です。
ぜひお越しいただいてうちにも感想いただけると今後の参考になります♪ 

 こら、ポチ、おあずけ!食べちゃダメ!
2005/07/18(月) 11:57 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんにちは!
楽しい旅行になって、よかったですね~。

次は、海ですか??
どこの海へ行くのかな??

あ~私も海に行きたい!!

2005/07/18(月) 15:47 | URL | tomochin #-[ 編集]
こんばんは
お帰りなさい。
今日も応援ポチッ♪
2005/07/18(月) 20:27 | URL | 正紀 #-[ 編集]
ホームページ登録.comツール機能編
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 いずれにせよ、京都は趣があっていいところですよ。じゃあ福井方面ということかな?

 今日はうちではホームページ登録.comの後編、ツール機能編です。
ぜひ足を運んでいただき記事の感想をうちにもいただけると今後の参考になります。

 ほら!ポチ、ハウス!あら、ねずみがいるね。

2005/07/19(火) 08:01 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
おかえりない!
楽しい家族旅行になってよかったですね!
下のお小ちゃまはプールデビューだったんですね!
おめでとうございます!
うちのお子達もきのうプールデビューだったんですよ!
(またまた奇遇ですね^^)
といっても、庭のビニールプールですけどね・・・
でも、2人とも大喜びでした♪

私も海デビュー計画しようかな♪
2005/07/19(火) 10:20 | URL | さわさわ #-[ 編集]
ゴー様へ
今日は更新できませんでした。残念。
遅くなりましたが、今からポチりますね。
2005/07/19(火) 23:07 | URL | あん #-[ 編集]
さわさわ様へ
何故かホントに奇遇ですね。
一緒に海デビューしましょう!!
ではポチりますね。
2005/07/19(火) 23:09 | URL | あん #-[ 編集]
こんばんは
今日も応援ポチッ♪
2005/07/20(水) 00:25 | URL | 正紀 #-[ 編集]
こんばんは。ちびっこがいる旅行って何かと大変そうですが、その分幸せそうで楽しそうで羨ましいです。
コメントが入っていて嬉しい気持ちわかります!わたしもこの三連休で初めてブログをお休みしたんですが、旅行先で見て、いつもと違うわくわく感を体験しちゃいました。
2005/07/20(水) 00:39 | URL | カナ #-[ 編集]
カナ様へ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね。ちびっこ旅行は大変だけど楽しいですよ。
カナさんはまだかな?
今から遊びに行きますね。
2005/07/20(水) 09:15 | URL | あん #-[ 編集]
ASPなどの管理・紹介手順について$懸賞情報!
 おはようございます。ゴーです。
 昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
 
 お疲れ様です。お休みいいですね、僕は年中無休ですから。
まあ誰にも縛られるわけではなく、自主的なんですけど。

やっぱアナログですか。僕と一緒ですね

 ほら!ポチ、おすわり!お・す・わ・り!

 
2005/07/20(水) 09:31 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
ゴー様へ
私への応援ありがとうございます。
年中無休いいですよねぇ~。
お互いアナログ人同士、頑張りましょう!!
2005/07/20(水) 11:30 | URL | あん #-[ 編集]
家族旅行たのしかったですか?
家族かー、最近実家に帰っていないなー。
あっ、申しおくれました。はじめまして。ひさっぺです。
2005/07/20(水) 18:36 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
ひさっぺ様へ
訪問ありがとうございます。
後程遊びに行きますね。
旅行楽しかったですよぉ~。
2005/07/20(水) 23:39 | URL | あん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/54-88dc378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
