海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪

本日は「夏休み」&「夏真っ盛り」ということもあり、私も二人の子供がいますので、この季節に一番気を付けていることを取り上げます。

その前に、今一番『旬』なASPはコレです。必見!!
↓↓↓
HOT知ってました? 紹介報酬3000円!! 【日本テレメッセージ】
Newもう登録済ですよね? 7月1日OPEN! 【アフィリエイトEasy】!!
New登録してますか?『ちょびリッチ』と独占提携ASPは【クロスA】だけ!!


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
     →→→banner_02.gif ←←←



以前に比べて年々夏の暑さが厳しくなっていているのは、気のせいでしょうか?
コンクリートジャングル,地球温暖化が原因なのですかねぇ。
「暑さ」に対して大人はコントロールできますが、子供はできません。

この季節、一番怖いのは『熱中症』です。


人気ブログランキング
『熱中症』

先程も書きましたが、「暑さ」に対して子供はコントロールできません。
いくら暑くても遊びに夢中になっていると、水分補給も忘れるぐらいです。
特にこの季節、夏休みと言うこともあり、外で遊ぶ機会も増えてきます。
海に行ったりプールに行ったり。

こういった時が一番危険です。

木陰に入れてやったり水分を補給させてやったり、少々大げさかもしれませんが、頻繁な休憩,水分補給が重要なのです。
私の子供達にも、神経質になるぐらい注意しています。

しかし、いくら注意していても『熱中症』になってしまう場合があります。
こういった時に慌てないように対策を取って置く事も必要です。

起こってしまってからでは遅いですから・・・。

そんな時に、携帯してると非常に便利な『熱中症』グッズがあります。
私も子を持つ親として、外出時には携帯してます。

色々な対策方法等、結構充実していて安心できます。

昔から、「備えあれば憂いなし」っていうぐらいです。
一度この季節、検討してみてはどうでしょう?


『熱中症』対策グッズを購入される方はコチラから



最後まで読んで頂きありがとうございました。
コチラへ投票お願いしますm(__)m ⇒ banner_02.gif 




↑↑ こんなサイトもおもしろいかも!? ↑↑




コメント
この記事へのコメント
熱中症
 レアな 話題ですね。
 あんちゃんは、鍛えてるから こたえないでしょね

  意地悪してませんよ^^
  あんちゃん
  悪意は、ありませんから えへへ^^

 ランキング当ごっこ。参加してください。
                  ぽちん
2005/08/01(月) 16:19 | URL | プチセレ愛 #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
コンクリートジャングル困ったもんですねー
地震にも弱いし♪カレンダーの移動レクチャーお願いしたいです。是非♪どう講義を受けたらいいでしょうか?☆ひとまず水分なくなってきたので応援だけして帰ります☆
2005/08/01(月) 16:53 | URL | milktea #-[ 編集]
プチセレ愛様へ
ランキング当ごっことはなんでしょう?
今から確かめに行きますね。
2005/08/01(月) 17:02 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ミルクティー様へ
引き受けました。私で良ければ・・・。
今から行きますね。
2005/08/01(月) 17:06 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
気をつけないと・・・
応援ありがとうございます!

水分って取りすぎはどうなんでしょう?
うちの子は一回に500mlペット空けちゃうんですよ~!
私が止めないとず~っと飲んでるの。
汗かいてるからいいのかな~?
熱中症グッズなんてあるんですね^^
熱中症Tシャツが気になるさわさわでした。。。
2005/08/01(月) 17:55 | URL | さわさわ #-[ 編集]
おつかれー。
そうですね。もう八月になってしまいました。
しかも、暑いし。
熱中症にはきをつけよう
2005/08/01(月) 18:34 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
やって参りました~♪
百万長者を目指してるんですねー。
すごいです!

熱中症グッズっていう便利なものがあるんですね~。
これからも、いろいろ紹介してね。

毎日、覗きにくるからーね♪
とーぜん”ポチ”もね!

2005/08/01(月) 22:04 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
さわさわ様へ
毎度おおきにです。
我が家のおこちゃまもお茶が大好きです。
それも氷入りの・・・。
氷ばっかり食べてます。
飲んでたら大丈夫ですよ。多分・・・。
でも熱中症は怖いですからね。
2005/08/01(月) 22:51 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ひさっぺ様へ
コメントありがとうございます。
とうとう8月突入ですね。
熱中症にならないように!
2005/08/01(月) 22:53 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん様へ
訪問ありがとうございます。
これからもどんどん頑張りますね♪
応援ありがとう!

私も応援しますね。
ではでは
2005/08/01(月) 22:55 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
熱中症予防セットなんて、初耳でした~
あんな便利なセットがあるんですね!

北海道も最近30℃越える日が続いてちょっとへばってきたので、熱中症対策も真剣に考えようかな-と思います。
いままで全くなんの準備もしてなかったので対策グッズがいっこもないんです。セット販売はけっこう魅力です~~。

とかいって、全部準備できたころにはあっさり涼しくなってそうな気もしますが。(北海道ですから。。)
2005/08/01(月) 22:56 | URL | かーこ #1TxvL9kQ[ 編集]
かーこ様へ
ありがとうございます。
それでも30℃を越える日があるんですね。
「備えあれば憂いなし」です。

また明日も頑張りましょう!!
2005/08/01(月) 23:13 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
こんばんは
熱中症のリンクに新聞記事も掲載されている

ので参考になりました。

それでは、ポチの散歩に行って来ます!!
2005/08/02(火) 02:04 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
あんちゃん
 あんちゃん^^
 かたい勝負かも・・
  でも 分かりませんよ
  4位 5位 ・・・10位代
  十分ありえますから じゃがいものエミりーに ぽち
2005/08/02(火) 07:19 | URL | プチセレ愛 #sSHoJftA[ 編集]
証拠画像公開!7月の収支報告!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 熱中症は一般的な人、対策とらない人には怖いでしょうね。僕は外に出ませんが。

 それで「あの人」、リンク貼っていただけるとうれしいのですが。

 今日はうちでは証拠画像公開!での7月の正式収支報告です。お手すきのときなるべくお早い時間にお越し下さい♪
 八月もよろしくお願いします。

 あら、ポチ、かき氷食べられるの。
2005/08/02(火) 08:01 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
正紀様へ
今日も深夜にありがとうございます。
「熱中症」記事、以外に好評でした。
後程応援行きますね。
2005/08/02(火) 09:06 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
プチセレ愛様へ
ちょっぴりかたい勝負でしょうか?
頑張って下さいね。
「ジャガイモのエミリー」ウケマシタ♪
2005/08/02(火) 09:08 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
ゴー様へ
本当に毎日ありがとうございます。
その「マメさ」がゴーさんのウリですものね。
後程伺います。
2005/08/02(火) 09:09 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
リンクのお願い♪
おはようー  \(^O^)/
今日も暑くなりそうだけど
熱中症に気をつけないと・・・。

きなこちゃんのブログに
リンクさせてね♪
ご縁は大切に・・・ね!
2005/08/02(火) 09:35 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん様へ
そうですね。熱中症気を付けないと・・・。
ホント毎日暑いです。
そちらへコメントしてます。
こちらこそヨロシクです。
2005/08/02(火) 12:14 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
すごくいい感じのブログですね。
私もこんなのが作れたらいいなぁ~
いいアドバイスがあれば教えてください!
2005/08/05(金) 21:41 | URL | まねきや #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/63-c34d3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
