海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
週末は更新できなくてごめんなさい。
私のファンの方(おられるのかな?)、またみなさんお待たせしました。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、私の週末記録です。

8/6(土)
⇒ スクロールバーにも記載してましたが「ディズニーonアイス」を見に、家族で大阪城ホールまで行ってました。
(帰宅が夜遅くになり、超ヘロヘロで更新できず・・・。)

8/7(日)
⇒ 自宅屋根のペンキ塗りで一日中屋根上で過ごす。
『熱中症』を過去記事にしてましたが、自分が『熱中症』になりそうでした。当然のことながら、疲労で更新できず・・・。)

こんな週末でした。とりあえず会社に出社しましたが、今も疲労でボーっとしています。

本日は、ちょっと休憩です。といいますか、自慢話をさせて下さいね。
8月5日(金)の仕事帰りの出来事です。
仕事帰りと言う事で、ちょっと「ピン」ときた方は、この方この方だと思います。

それは何かと申しますと、『パチスロで大勝\(^o^)/』しました♪
あまりにうれしくて、記事にしちゃいました。

「普通の大勝」とはまた違う、とっても「ドラマチックな大勝」でした。
パチスロをされない方はごめんなさいね。
一応お付き合い下さい。(長文になります。)


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
     →→→banner_02.gif ←←←




『ドラマチックな大勝』とは・・・



人気ブログランキング
『ドラマチックな機種』それは・・・

【アントニオ猪木自信がパチスロ機】です。

私の住んでいる町には、まだ現役で稼働中です。殆ど見なくなりましたよね。

初めは『北斗の拳』を打とうと思ってたのですが、いまいちピンとくる台がなかったので、ホールをさまよっていると「エッ!」って思う台がありました。
それが【アントニオ猪木自信がパチスロ機】だったのです。

このホールでは、データ表示がBIG回数+AT回数での表示です。
なぜ「エッ!」って思ったかと言いますと、総回転数1700回転でBIG+ATで44回となっていたのです。
パチスロをされる方ならお分かりでしょうが、普通に考えて「高設定?」と思うでしょう。
ただAT機であるがゆえに、低設定でもこれだけ爆発する可能性は充分に秘めているとも考えられます。
私は、前者の「高設定?」という判断で打ち出しました。

すると5000円で最初のBIG。「まぁよしよし」と心の中でつぶやいていました。
BIG終了後の50回転+αが高確率のチャンスです!(闘魂チャンス)
強ハズレ,弱ハズレ出現せず、夕焼け画面が切り替わる100回転目、ドラマが始まりました。

100回転目にBARだったのです。でも「道演出」でも「闘魂注入」でもない、ただのBARです。
では、なぜドラマが始まったのか?
それは 自力で2回、3択成功したからです。自力ですよ!

ただ、微妙な回転数ですよね?思いません?高確率が終了してる可能性だって充分あります。
でもとりあえず「闘魂チャンス」(以下TC)には当選したので、ルンルン♪で打っていました。
そしてTCが3連している時に、2回目のBIGがきました。
普通に消化し、終了の音楽が流れている時です。初めての体験です。

『いつ何時、誰の挑戦でも受けてやる!』(合ってましたよね?)

猪木様がしゃべってます!!コレって残りTCが10連以上確定演出でしたよね!?
もう頭の中がパニック状態!心臓バコバコ!!


それで順調にTCを消化していきました。そのTC中に弱ハズレを3回引き、
「上乗せなんてまずないよね?」って思いながら打ってました。
すると3回目,4回目のBIGがきて、その時も

『いつ何時、誰の挑戦でも受けてやる!』

またまた猪木様がしゃべってるじゃないですか!!
「これはえらいことになりそう」って思いながら打っていると、結果えらいことになりました。

長々と書きましたが、最終結果は次の通りです。

<最終結果>
◆ BIG回数 ⇒ 5回,BAR回数 ⇒ 3回
◆ 闘魂チャンス回数 ⇒ 32回(全て連荘)
◆ 獲得枚数 ⇒ 8744枚(交換率6枚)
◆ 換金額 ⇒ あえて書きません。計算してね♪


今、超ウハウハで記事を書いています。
でも心配しないで下さい。結構ホールに貯金もしてますから・・・。

こんな日もあっていいじゃないですか!

以上、自慢話でした。





 ↑機種を知ることが常勝への近道!?↑


 ↑無料攻略法プレゼントキャンペーン↑

◆ パチンコ・パチスロ【無料攻略法】プレゼントキャンペーン実施中!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
コチラへ投票お願いしますm(__)m ⇒ banner_02.gif 



HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中




コメント
この記事へのコメント
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)
2005/08/08(月) 13:39 | URL | nao #-[ 編集]
nao様へ
コメントありがとうございます。
今から伺いますね。
2005/08/08(月) 15:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
見にきたよ~♪おぉ、すごい!おめでとう(パチパチ)
「猪木」は初代のやつで3時間で6000枚弱出した事がある。闘魂チャンス好きだったわ…。
お中元ありがとうです。
では、またスロ記事楽しみにしてます。
2005/08/08(月) 18:31 | URL | kanta #-[ 編集]
はじめましてぇ~(@^▽^@)/^^
ランキングから遊びに来ましたっ♪
ヾ(*^▽^*)〃
綺麗なブログだし、やさしぃ~感じだしっ♪いい感じですねっ♪
私はブログ初めて3週間なんで、
手探り状態でやってます・・・。
色々教えて頂ければ・・と思います!
また遊びに来ますっ★°'・:*:・'°☆。.:*

応援してまぁ~す凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/08(月) 22:03 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
こんばんは。
日本テレメッセージ・・・
登録させてもらいました!!
パチスロ・・・
今はヒマがないからあまり行ってないけど
私は「北斗の拳」が好き!!
(あまり詳しくないけどね)
2005/08/08(月) 22:17 | URL | トーマス #-[ 編集]
ついてるヤツ(^^)
あんちゃん、こんばんは、オッサン!です。
おつかれだったみたいね~!しか~~し!
その後、パチスロ大勝だと~、それもドラマ仕立て~?
ついてるね~!うらやましい今日この頃や!

また、きてくれな!応援してくで!
2005/08/08(月) 23:25 | URL | オッサン! #-[ 編集]
お疲れ様でした~
あんちゃん、こんばんわ!
いつもコメントそして応援有難うございます(^^♪

さて、私本日は、3段階報酬のあるアフィリエイトの紹介です。
またお時間ある時にご確認下さいね。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/08/08(月) 23:45 | URL | HARU3(はるさん) #-[ 編集]
こんばんは
あんちゃん今日は見に来てくれてありがとうございます☆ホントおかげさまですっきりしました☆最近カスタマイズ楽しくなってきました☆週末のいそがしかった理由も分かりましたので応援して帰ります☆
2005/08/09(火) 00:56 | URL | Milktea #-[ 編集]
家族サービスおつです!ディズニーonアイスうらやましいです~。

パチスロ全くやらないから、今日の記事は半分くらいチンプンカンプンなかーこです。換金額が計算できずくやしい限りです(笑
でも、ドラマチックなラッキーデーだったことだけはよくわかりました~!
あいかわらず書き方お上手ですね♪
ぽち☆☆
2005/08/09(火) 04:48 | URL | かーこ #1TxvL9kQ[ 編集]
おはようございます!
大勝おめでとうございます~♪
私もまったくパチ系はやらないんでさっぱりですが
興奮してる感じは伝わってきましたよ~^^
いったいいくらになったんですか?
すごいな~!!
「ディズニーonアイス」も一度でいいから行ってみたい!
家族みんなで行ったらけっこうお金かかりますよね~(/・ω・\)
宝くじ当たらないかな~
あんさ~ん!どうかお恵みを~!c(>ω<)ゞ
2005/08/09(火) 09:04 | URL | さわさわ #-[ 編集]
こんにちは。
お昼のお散歩です♪
私もスクロール文字入れてみたよ!どうかな…。ご意見聞かせてくださいまし。
今日はFC2ブログの方必見の記事です。
お時間がある時に見に来てくださいネ。
ではでは。
2005/08/09(火) 12:36 | URL | kanta #-[ 編集]
暑いですね(*_*)
アイスって言葉を聞くだけで
涼しくなったような・・・。
しっかりお父さん業もされてるんですね。
私もはやくお母さんになりたい・・・。
さすがに、おなかが重たくて・・・。
それだけで体力消耗している気がします(*_*)
2005/08/09(火) 15:57 | URL | chiu #-[ 編集]
 こんにちは。あんさん、ゴーです。
 うちの記事はもうご覧になりましたでしょうか?
大事なお知らせがあるので、今日でなくてもお時間あるとき必ずご覧ください。よろしくお願いします。

 今後の予定などは今日の記事に書きましたが、不定期更新でやっていこうかと思っています。
 あと、コメントも必ず毎日残すわけではありませんが、なるべく「応援」には来ますね☆

 あらためて、今後ともよろしくお願いします。

 ポチ、これからはゆっくりお散歩だよ!
2005/08/10(水) 12:04 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
あんちゃんさんへ
こんばんわ★なんか、在宅はじめて1週間位ですけどまだ成果はなくて当然なんでしょうか?
annaがしてるディスカバリーネットって他の実践してる人は1週間くらいで成果でてるみたいなんですけどannaのやりかたって、どうなんでしょうか?掲示板に宣伝用の書き込みしたりはしてるんですけど自分のサイトには成果がないんで収入表とか入力できないんでサイト訪問の方に色々発表できないんです。。どうしたらいいでしょうか?



2005/08/11(木) 00:11 | URL | anna #Wds91vt2[ 編集]
こんばんは。
相当お疲れだったみたいですね。
かく言う私も何と、15時間寝てました(汗。

私もパチやらないんですが、凄い確率でビンゴ?だったんですよね^^。いいなァ。
週末はゆっくり過ごされるのかな??
2005/08/11(木) 01:32 | URL | clicker #-[ 編集]
コメント頂いてた方へ
せっかくコメント頂いていたにもかかわらず、
返信できなくてごめんなさい。
今からそちらへ訪問しますね。
返信内容は、そちらをご覧下さいね。
2005/08/11(木) 10:00 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/
わぁ~いo(*^▽^*)o
遊びに来てもらってメチャ嬉しいですぅ~

パチスロ楽しいですかぁ??
パチンコ屋さんもずぅ~と行ってないですぅ~
フルーツパラダイスのころ・・ヾ(≧∇≦)ノ
古すぎぃ~(笑)

応援凸←(^▽^*)
2005/08/11(木) 11:20 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

以下うちの返信と同文です。

丁寧にありがとうございます。
ふふ、本当気が合いそうですね。ノリが近いかも。
要は芸人がモテるのと一緒なんですよね。
中途半端でなく、思いっきりやるとウケるんですよね。
で決めるとこは決めてみたいな。ふふ。

素敵な奥様じゃないですか。確かにコワモテが心配なんですよね、って誰にも会わないんですけど。
散髪はお散歩が終わるまで行けませんよ。ていっても前とは違い返信中心ですが。

ポチも散髪しようか?
2005/08/11(木) 12:24 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんにちは!
今の私にとってとても体に毒だわ…。「あべしっ!」
30連以上させてラオウを昇天させる日はいつになるやら…。
その前に「北斗」が消えるか。
そろそろ5号機が登場してくるからなぁ。
ちなみに5号機第一号は「エヴァンゲリオン」だって。
まぁ、業界話は近いうちUPしようかな。
そんじゃ(*^ー゚)/~~
2005/08/11(木) 12:51 | URL | kanta #-[ 編集]
あんちちゃん、こんにちは!
いそがしそうやね。(^^;)

ゆっくりやでゆっくり!
無理は禁物、モツはおいしい・・・

すんません。


また、くるで~~
では、応援。
2005/08/11(木) 13:06 | URL | オッサン! #-[ 編集]
ポチッとな~
押し逃げ~
キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ

2005/08/11(木) 16:55 | URL | トーマス #-[ 編集]
超お得な新着ASPご紹介!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はうちのほうでしました。

僕はパチやらないんですよねー。

 結婚式の記事の感想はいろいろですね。「こういうのもあった」と「そういうのは経験したことない」と二つに分かれてますね。

 今日はうちでは超お得な新着ASPと散髪結果の記事です。乗り遅れないよう、ぜひ稼いじゃって下さい!(アドリンクです)

 ポチ、今日いつもより涼しいね。 
2005/08/12(金) 09:50 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/67-b399c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
