海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
パチスロファン必見!!

待ちに待ったこの瞬間!! ついに登場!!
パソコンで『実機パチスロ』が打てる!! そのサイトは・・・

パソコンが北斗の炎に包まれる!パチスロ北斗の拳、堂々登場!!


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
     →→→banner_02.gif ←←←




パソコンが北斗の炎に包まれる!パチスロ北斗の拳、堂々登場!!の詳細は・・・



人気ブログランキング
【777タウン.net】です。


とにかくスゴイです! 本当に実機です!!
各演出も完全移植です! 当然です! だって実機なのですから!!


<特徴>
◆ さすが「サミー」。手抜きがありません。カンペキです。
「アラジンA」「獣王」「北斗の拳」が現状設置機種。
  (今後、続々と機種増加。あの機種やあの機種も)
◆ 店選び,台選びと、実際のホールを完全に再現
  (台のデータ表示で、高設定台を予想ゲット)
etc・・・

まだまだ特徴はありますが、あえて書きません。
なぜなら、あなたの目で良さを確かめて頂きたいからです。


絶対、損はさせない仕上がりです!
特に「北斗の拳」ファンにはたまらないでしょう。


【777タウン.net】へ登録される方はコチラから



最後まで読んで頂きありがとうございました。
コチラへ投票お願いしますm(__)m ⇒ banner_02.gif 


HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中



コメント
この記事へのコメント
ただいま。
おひさしですね。
日常に無事戻ってきました。

遅くなりましたがお中元頂きました。
景気いい話で早速うずうず・・
私の方は連休中、パチ店に無利子で高額預金してきました・・・
でもたまにはアフィリを忘れるのも良いモンでしたよ。
またのんびり更新生活が始まります。
お付き合い宜しくお願いします♪
2005/08/17(水) 21:54 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
こんばんは
会社から帰ると
「雑誌の幼稚園の付録を作って」
攻撃を受けて
ふしぎ星のスゴロクを作って
しまいました。

あんちゃんさんのところも付録作ってます?
うちは毎回なので大変です。

今日も子犬のブログペットポチと応援して行きますね。
2005/08/18(木) 00:53 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
しいまれ様へ
お帰りなさい。お盆休みはゆっくりできましたか?
私は相変わらず、超ヘビーなお盆休みでした。
今から伺います。
2005/08/18(木) 10:24 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
正紀様へ
私も付録攻撃受けてますよ♪
でも結構意地になって作ってしまっている自分がいます。
それにしても最近の付録ってスゴク精巧に出来てますよね。
ビックリです。
疲れている時の付録攻撃はちょっと・・・って時がありますが・・・。
子は宝なんで、お互いにお付き合い頑張りましょう!!
2005/08/18(木) 10:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
パチスロは分かんないけど、
付録を作る あんちゃんに好感をもちましたー。
その優しさに 応援の”ポチ”するね~!
2005/08/18(木) 10:53 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日の件、日記は評判はいいほうですね。
ただ、僕の本来目指すのはホームページ登録的ブログなんですよね。方向性がボヤけるのが心配です。ごちゃまぜも言い面・悪い面あると思います。一般的にはジャンルを細かく絞れば絞るほどいいとされていますよね。
ただ、ブログの持つ自由さも良さのひとつなので、いろんな読者いるので続けたいとは思いますが、その点は頭に入れといてください。何日か前の記事でも書きましたが。

今日の記事は僕はパチやらないのでなんともコメントできません。

今日はうちではASPの管理法などです。
記事の感想頂けると今後の参考になります。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、公園行こうか、公園。 
2005/08/18(木) 10:57 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
追伸
×ホームページ登録→ホームページ
2005/08/18(木) 10:58 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
こんにちは
子犬ブログペット「ポチ」と散歩に来ました。

ポチは一人で散歩をする機能があるみたいなので、
そのうちポチが一人で遊びに来るかもしれません。

それでは、ポチと一緒に応援して行きますね。
2005/08/18(木) 11:22 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
きなこちゃん様へ
コメント&応援ありがとうございます。
今から行きますね♪
2005/08/18(木) 14:53 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ゴーさんへ
そちらにコメントしました。
よろしく!
2005/08/18(木) 14:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/70-d995bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
