海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
あなたは『パチスロ or パチンコ』で勝ってますか?

ただ何も考えずに打ってませんか?それも一つの楽しみ方ですよね。
しかし、このような打ち方だと収支が安定しませんよね。
まさか「負けてもいいから適当に打ってます。」って方はおられませんよね?

やはり「打つからには勝つ!」が鉄則でしょう。競馬も同じだと思います。

そこで、【常勝の秘訣】を紹介させて頂きます。
本題に行く前に、【新着アクセスアップ情報】&【管理人オススメ情報】をご覧下さい!


☆ 新着アクセスアップ情報 ☆

TReX

New! HOT!

※2005年8月にオープンしたばかりのサイトです。「トラフィックエクスチェンジ」と「ポイントサイト」が合体したサイトです。こちらから登録頂くと、300P(300回被閲覧権)もらえます!更に紹介でも300P♪

ポイントサイトは、資料請求や各種登録・購入等でコインが貯まります。1,000コイン貯めて1,000円に交換!1コイン=1円。最低支払額設定も低めなので良心的!

被紹介者のコインの50%が何もしなくてもあなたにプレゼント!
Get Moneyと同じですね♪また被紹介者のポイント購入の20%もコインとして入ります。1コイン=5Pとも交換可能!しかも審査無し即日稼動可!広告主募集のリンクスタッフもやってます。これであなたもアクセスアップ!間違いなし♪


★ 管理人オススメ情報 ★
紹介報酬3000円 【日本テレメッセージ】 7月OPEN!紹介報酬600円 【アフィラック】
ちょびリッチと提携 【クロスA】 他社より収益率3%UP! 【JANet】
1000円~払い出し,クリック2円 【アフィリエイトEasy】 夏の大感謝祭開催中! 【トラフィックゲート】
アクセスアップの定番 【ホームページ登録.com】 紹介報酬1000円 【コムズリンクスタッフ】
超高額懸賞サイト 【新欲張り王】 夏得ボーナスキャンペーン! 【Jパスポート】
新着懸賞サイト 【あてる.com】 「ちょびっとリッチに♪」が合言葉 【ちょびリッチ】



◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
       →→→banner_02.gif  ←←←


【常勝の秘訣】とは・・・



人気ブログランキング
昨今、雑誌やネット上で色々な情報が飛び交っています。この情報を得た方がトクをすることもしばしばあります。
数年前のサ○ー事件や、最近ではア○ゼ事件がそうでしたね。

このように、情報を得た方がトクをしているのです。

上記事件はごく稀な出来事ですが、特に「新台」が出た時は解析情報が出るまでが稼ぎ時です。
雑誌やネットで情報が出てくるまでに入手できる方法があるのです!
また攻略情報も入手できるのです!
それも無料で・・・。

無料【常勝情報】を入手できるなんて最高ですよね♪

どのみち無料なのですから、登録されてみてはどうでしょうか?
攻略雑誌も結構高いですよね。そんな情報が無料でゲットです!


「ちなみに私、昨日「北斗の拳」で21連,28連しました。
28連も写真を撮りたかったのですが恥ずかしくて・・・。
7,200枚ゲットです♪」


【プロジェクトセブンで攻略!情報満載♪】
【攻略情報ならジャパンネットワーク!】
◆ TV、雑誌で大反響!KO企画がお届けするパチンコ・パチスロ無料攻略法プレゼントキャンペーン!

これが「北斗の拳・新海物語」の機密情報だ!
普通では絶対に手に入らない攻略が無料で見れちゃう!
最初の一機種は、完全無料でお渡し!


◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←


HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中




コメント
この記事へのコメント
はぁ~、やっとここに来れた。
・・・というのも、さっきまでこの記事下の「コメント」のところをクリックしても何故かここまでたどり着けなかったです。
上の事件、2つともかなりバッティングしてますね。
サ○ーの時は、私がいた店もメーカーから対策部品がくるまで設置台の半分近くが2週間位、電源を切って稼動させませんでした。かなりの打撃でしたよ。まぁ、系列店の店長さんが元ユニ○ーサル(現ア○ゼ)にいた人だったので、情報が早くて被害は少なくて済みましたが。
なにぃ~!21に28だって!!!いいなぁ。
私も明日あたり行けそうです・・・むふふ。結果報告しますね。では。
2005/08/25(木) 18:14 | URL | kanta #-[ 編集]
またまた参上です。
写真、見ました。願かけしましたよ!
記事部分の件ですが、私の場合はまずサイト全体の幅を広げてそれから中央部分を広げてからサイドバーの幅の調整をしました。
本来はスタイルシートのみで設定できると思うのですが、私のはHTMLに中央部分の幅が設定されていたり、サイドは両方で設定されていたりとけっこう大変でした。
やはり、テンプレによって違うと思うので「これ!」とは言えません。的確なアドバイスできなくてゴメンナサイ。
余談ですが、うちの2歳の息子が左サイドバー下の天使ちゃんを見てかなり喜んでいましたよ。
2005/08/25(木) 20:33 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは
パチンコ パチスロは音が苦手でやら無いのです☆
私のいとこはこれで生活してますが(笑)
あんちゃんのブログはきれいにまとまっていて
みやすいですね☆見習いたいものです♪
2005/08/25(木) 21:40 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは~♪
きなこは、パチンコとかやった事がないです。
やってみたら、はまっちゃうかも?

 応援して帰ります♪ ポチ!
2005/08/25(木) 21:49 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ご訪問いただいてありがとうございました(^0^)3

関西在住、しかも、私もkyotoなんですよ♪
偶然ですね~
旅先で地元の人に会ったような気分ですね☆

ブログもアフェリエイトも、始めたばかりでさっぱり「?」なのですが、あんちゃん(と呼ばせてもらっていいのでしょうか・・・)のブログ、とても参考になりそうです。
また、勉強させてもらいに来ますっ!

どうぞ、よろしくデス!!
2005/08/26(金) 01:19 | URL | マイニチダラーリ*poppin #hdOs4d8o[ 編集]
milktea様へ
コメント&応援ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとう!
カスタマイズの件は忘れてませんので、
もう少しお待ち下さいね。
2005/08/26(金) 10:33 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん様へ
コメント&応援ありがとうございます。
やらない方がいいと思いますよ。
絶対はまります。私みたいに・・・。
2005/08/26(金) 10:34 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
マイニチダラーリ*poppin様へ
コメントありがとうございます。
そうですか!京都ですか!ホントうれしくなりますね♪
これからも末永くよろしくです。
是非勉強に来て下さいね。
2005/08/26(金) 10:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
2回
今は全然行ってないけど
前に行って2回ラオウを倒してきたよ。
嬉しかった~あまり深く入らない私は
倒して帰ってきたよ。
何枚出たか・・・
覚えてない(*⌒д⌒*)あは
また、ゆっくり行きたいな~

応援ポチリンコ♪
2005/08/26(金) 12:01 | URL | トーマス #-[ 編集]
トーマス様へ
こんにちは。
コメント&応援ありがとうございます。

そうですね。あまり深く入らない方がいいかも。
でも楽しいんだな、これが!
2005/08/26(金) 13:41 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~~
今日おもしろい広告載せてます♪
こんなんやっぱりあるのねぇぇって感じでした♪
持ってるアフィリサイトはバナーブリッジですよ♪
2005/08/28(日) 16:06 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/77-e3dec31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
