海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
例の【凍結事件】から解凍され、『週末はブログだぁ~』って思ってたのですが季節はもう9月を迎えようとしています。
そうです!稲刈りの準備の季節がやってきたのです!

本題へ行く前に【管理人オススメ情報】をご覧下さい。

★ 管理人オススメ情報 ★
紹介報酬3000円 【日本テレメッセージ】 7月OPEN!紹介報酬600円 【アフィラック】
ちょびリッチと提携 【クロスA】 他社より収益率3%UP! 【JANet】
1000円~払い出し,クリック2円 【アフィリエイトEasy】 夏の大感謝祭開催中! 【トラフィックゲート】
アクセスアップの定番 【ホームページ登録.com】 紹介報酬1000円 【コムズリンクスタッフ】
超高額懸賞サイト 【新欲張り王】 夏得ボーナスキャンペーン! 【Jパスポート】
新着懸賞サイト 【あてる.com】 「ちょびっとリッチに♪」が合言葉 【ちょびリッチ】


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
       →→→banner_02.gif  ←←←

必見情報は・・・



人気ブログランキング
先にも言ってますが、私は兼業農家ですので週末であって週末でないという週末ばかりを過ごしています。
この気持ちを分かってもらえるブログの方がおられるんですよね♪
私が勝手に思ってるだけかな?そんなことないよね!「さわさわ」さん!

この「さわさわ」さんが、8/29(月)23:59まで限定で、アップ募集企画をやっておられますよ!
興味がある方は、是非ご覧下さいね。私の大好きなお友達です♪
アップ募集内容は、サイトを覗いてのお楽しみということで♪

季節は『秋』に着実に近づいてきていますね。
『秋』ってちょっぴり寂しくなりますが、稲刈りネタもそうですが、やっぱり私は『収穫の秋』『食欲の秋』です♪
海の幸,山の幸,何をとっても最高においしい季節ですよね。
いっぱい食べたい!でもカロリーが・・・体重が・・・って方は以外にたくさんおられると思います。
そこでとっても良心的な物を見つけました。
これなら安心しておいしさを満喫できますね♪

あなたもどうですか?


管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう!
低カロリー(130kcal)なのに62種類の天然「野菜」「海藻」「果物」
「食物繊維」たっぷり、カラダの中からキレイになる!!
一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付
今だけ、5400円→3980円 

詳しくは、今すぐコチラをクリック!




◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←


HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


コメント
この記事へのコメント
兼業主婦の農業版とでも言ってよろしいでしょうか?(笑
すごい多忙になりますねぇ 秋といえばホンマ食欲の秋ですね♪毎年冬になると体重増のちょび助だから気をつけないと・・・
最近よく旦那に「マチルダからドムになった・・・」とどこかで言ってた台詞をよく言われます・・・(泣
2005/08/29(月) 07:31 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
いやいや、コピーライトは著作権のことですよ!著作権!
2005/08/29(月) 08:30 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
こんにちは。
食欲の秋だね~
秋は果物も美味しい物がたくさん!
秋にたくさん食べて体重が増え
その後やってくるクリスマスと正月でまた増え
・・・・・・・
いつになったら体重が減るんだろう?
でもでも・・・人間、食欲を取ったらおしまいだよね。
そう、自分に言い聞かせて食べてます(*⌒д⌒*)あは
2005/08/29(月) 13:09 | URL | トーマス #-[ 編集]
はじめましてっm(_ _"m)ペコリ
あちこちで、お名前は拝見してたのですが
初めてお伺いしました(*^。^*)/

あートーマスさんやゴーたんもお目見えなんですねぇ~
お仲間に入れてくださいよっ(笑)(*^。^*)/

またお邪魔させて下さいね・・。
お近づきのランキング凸←(^▽^*)ぽっちん!!


最後の追い込み頑張ってくださいねぇ~
2005/08/29(月) 14:28 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
どこまで本気でどこまで冗談か分かりませんが、著作権の話は私とあんさんの間の話です!!
2005/08/29(月) 16:21 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
おはようございます!
アップ参加ありがとうございました!
何だか楽しげな紹介の仕方をしてもらえてうれしいです♪
大好きなお友達だなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
あんさんのお気持ちわかりますよ~!
といっても私がお米を作ってるわけじゃないんで偉そうなことはいえませんが・・・。
抽選は、本日お子達にやってもらおうと思っていますので
今しばらくお待ちください~( *・ω・)ノ
2005/08/30(火) 07:46 | URL | さわさわ #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 いえいえ、ただ、何かどれだけあんさんが真剣にとらえているか見えてこなかったので。

 今日はうちでは超使える新トラフィックエクスチェンジツール「アップtoアップ」と不正サイトのお話です。ご登録はお済みですか?

 ポチ、朝・晩は秋の気配だね。
2005/08/30(火) 09:06 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
ちょび助様へ
コメント&応援ありがとうございます。
ひょっとしてちょび助さん、私のことを♀だと思ってませんか?
プロフにも書いていますが♂ですよん♪

ホント体重が気になる季節ですね。
2005/08/30(火) 11:31 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
トーマス様へ
コメント&応援ありがとうございます。
人間食欲を取ったらおしまい・・・その通りですが、ついつい食べすぎてしまいます。
私なんか学生時代より15kg太りましたから・・・。
最近階段がちょっとしんどいあんちゃんです。
2005/08/30(火) 11:34 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
はぁ~と様へ
コメント&応援ありがとうございます。
そんなにあちこちで名前を見受けられましたか?
マイペースでなんとか頑張ってます。
後程伺いますね。
2005/08/30(火) 11:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ゴー様へ
コメント&応援ありがとうございます。
勉強不足で迷惑ばかりお掛けしていますが、これからも末永くよろしくお願いします。
2005/08/30(火) 11:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
さわさわ様へ
コメント&応援ありがとうございます。
抽選結果を楽しみにしていますね♪
お子ちゃま頑張れ!
2005/08/30(火) 11:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん 様

突然失礼します。

今までに無いランキングを立ち上げました。必ず貴サイトのお役に立てるはずです。

もう意味のないランキングサイトに登録するのは止めませんか?

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi

ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。
※情報満載で勉強になりました!

有名ブログ☆ランキング
http://www.1blogrank.com/
2005/09/01(木) 12:43 | URL | 小泉 #ety68uN.[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/79-80265309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
