海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今日から9月ですね。季節は秋に向かっています。
新たな気持ちで頑張っていきましょうね。

本日は、『アクセスアップ昔話』のはじまりはじまりぃ~♪

本題に行く前に【管理人オススメ情報】をご覧下さい。


【管理人オススメ情報】
紹介報酬3000円 【日本テレメッセージ】激アツ! 7月OPEN!紹介報酬600円 【アフィラック】
ちょびリッチと提携 【クロスA】HOT! 他社より収益率3%UP! 【JANet】
1000円~払い出し,クリック2円 【アフィリエイトEasy】 夏の大感謝祭開催中! 【トラフィックゲート】
アクセスアップの定番 【ホームページ登録.com】 紹介報酬1000円 【コムズリンクスタッフ】激アツ!
超高額懸賞サイト 【新欲張り王】 夏得ボーナスキャンペーン! 【Jパスポート】
新着懸賞サイト 【あてる.com】 「ちょびっとリッチに♪」が合言葉 【ちょびリッチ】


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
       →→→banner_02.gif  ←←←

『アクセスアップ昔話』は・・・


人気ブログランキング
みなさん各種ブログランキングへ登録されていると思いますが、その目的は何でしょうか?
私の目的は、ランキング上位になることによってのアクセスアップへの期待です。

ブログを始めた当初、まずは「人気ブログランキング」へ登録しました。
でもこの時は、アクセスアップへの期待というよりも、「諸先輩方が登録されているので私も登録した方がいいのかな?」って感じでの登録でした。
今から思えば、ちょっぴり恥ずかしいですね。
この時点での「人気ブログランキング」の順位は、800~900位でした。

そして、せっかくブログ活動をしているんだから、やっぱり見てもらわないと,アクセスしてもらわないとお小遣いなんて・・・ということに気付きました。
そこで「ホームページ登録ドットコム」へ登録しました。
リンクスタッフということに気付いたのも「ホームページ登録ドットコム」でした。

そしてアクセスアップへ試行錯誤している時に、「トラフィックエクスチェンジ」という物があることに気付きました。
そこで「MAGICAL SURF」「X-Traffics.com」に登録しました。
この頃から次第にアクセス数がアップしてきました。
それに比例して、お小遣いも頂けるようになってきました。
この時点での「人気ブログランキング」の順位は、100~200位でした。

この時に改めて気付きました!

アクセスアップ=ランキング上位入賞=お小遣い

しかしランキング上位入賞だけを目的であっても、内容が乏しければ言うまでもありません。
私はこれを肝に銘じて頑張っているつもりです。まだまだですがね・・・。

このようなことをアツく語っている方がおられます。
私の大先生でもある「ゴーさん」です。
日々お世話になっているブログサイトのオーナーです。良いことばかりでなく、迷惑なこともいっぱいしている私ですが、見捨てず見守って頂いています。
いつも感謝しております。是非参照下さいね♪

ちょっぴり横道にそれましたが、あなたのサイトのアクセスアップに
『週間ブログランキングくつろぐ』の登録はいかがでしょうか?
上位入賞するランキングサイトが増えれば、それに比例してアクセスアップできますよ!

アクセスアップ=ランキング上位入賞=お小遣い】でしたよね。

現在の「人気ブログランキング」の順位は、30~50位です。




『週刊ブログランキングくつろぐ』への登録はコチラから


ちょっと待って!
新着トラフィックエクスチェンジと言ったら、コレの登録を忘れていませんか?
あなたのサイトのアクセスアップには欠かせませんよ!


☆ 新着アクセスアップ情報 ☆


New! HOT!

※2005年8月にオープンしたばかりのサイトです。「トラフィックエクスチェンジ」と「ポイントサイト」が合体したサイトです。こちらから登録頂くと、300P(300回被閲覧権)もらえます!更に紹介でも300P♪

ポイントサイトは、資料請求や各種登録・購入等でコインが貯まります。1,000コイン貯めて1,000円に交換!1コイン=1円。最低支払額設定も低めなので良心的!

被紹介者のコインの50%が何もしなくてもあなたにプレゼント!
Get Moneyと同じですね♪また被紹介者のポイント購入の20%もコインとして入ります。1コイン=5Pとも交換可能!しかも審査無し即日稼動可!広告主募集のリンクスタッフもやってます。これであなたもアクセスアップ!間違いなし♪



◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←


HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中





コメント
この記事へのコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングなくしてアクセスアップは語れません(笑)。

私もお世話になっていますので、記事を書いたことがあります。トラックバックを送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

おっとその前に応援を、ポチッ。
2005/09/01(木) 14:56 | URL | コーク #-[ 編集]
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

気になったのですぐ来ました!
今度はリンクつきで取り上げていただき、ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。
2005/09/01(木) 15:03 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんばんは~。
今日の記事も、すごく参考になりました♪
すごいです~。
私もがんばってみようかなって、ちょっとだけ、
ちょっとだけ思いました。^^
また伺います。
2005/09/01(木) 23:30 | URL | satomiです。^^ #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

コメント頂いて、飛んできました。確かに完成が
フィットしちゃいそうですね。
その上、家族構成も同じですね。
私のところは、娘6歳5歳+妻です。

なんか怖いくらいに一致してますね。これからも
切磋琢磨で一緒にがんばりましょう。

ゴーさんは、私もいろいろ教えていただいてます。
すごい人です、ほんとに、天性なんでしょうね。

気づきましたが、ゴーさんのサイト構成に似てますね。
ランキングの設置位置とか、言葉とか。
ゴーさん風なら、「遠慮なんかしないで・・・」と
付ければ完璧です。

 それでは、ぽっちんぷりん!!
2005/09/02(金) 00:57 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
おやすみしますよ~
いよいよリアル引越しが差し迫ってきたので、ブログはちょっとお休みします。

お休み宣言の記事書いたので、ご挨拶にきましたよ♪

記事書くのはお休みするわけですが、当方ネット中毒なので、たぶん線が繋がってる限り、たまに遊びに来る予感がしてますよ(笑
完全に休むなんて、無理です。
陰ながら見てるので、更新頑張ってくださいねー(´∀`*)

応援していきますね♪
2005/09/02(金) 06:58 | URL | かーこ #1TxvL9kQ[ 編集]
証拠画像公開!8月の収支報告!
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 今日はうちは二日なので恒例の【証拠画像付き】収支報告日です。おかげさまで8月は【579,275円】(確定・最低支払い額以上のみ)でした。ありがとうございました。
 また、9月も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

 ポチも頑張ったから何か食べようか?

 
2005/09/02(金) 09:17 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんちは!3号ですぅ♪
あんちゃん1号なら、しいまれさん2号で、私は3号かな?
(勝手につけたらしいまれさんに失礼かな?)
トーネさん所に行ったのね。コメント見ましたよ。
トーネさんもなかなか面白い記事を書くので見ごたえありますよ。共通のお仲間が出来たみたいで良かったです。
それから、こちらからTRexに登録させて頂きました。
今月も宜しくお願いします_(_^_)_
2005/09/02(金) 12:13 | URL | kanta #-[ 編集]
コーク様へ
訪問ありがとうございます。
またコメントもありがとうございます。
人気ブログランキングなしでは語れませんよね。
ありがとうございました。
2005/09/02(金) 12:50 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ゴー様へ
コメント&応援ありがとうございます。
収支報告見せて頂きました。さすがですね。
昨日のリンクの効果はありましたでしょうか?
私の収支報告も、少々恥ずかしいですが報告してますので、是非見て下さいね。
2005/09/02(金) 12:52 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
satomi様へ
コメント&応援ありがとうございます。
参考にして頂きまして、光栄です。
また遊びに来て下さいね。
2005/09/02(金) 12:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
トーネ様へ
おっ、来て頂けましたね。うれしいです。
ぷっちんぷりん♪って。
かなり笑ってしまいました。
Kantaさんも大の仲良しなので、トーネさんもこれからよろしくお願いしますね。

2005/09/02(金) 12:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
かーこ様へ
おっ、リアル引越し頑張って下さいね。
でも寂しいなぁ~。
だってブログアイドルがしばらく姿を消すなんて・・・。
休み中も応援はしておきますね♪
会員番号1番の名にかけて・・・。(笑
2005/09/02(金) 12:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
kanta様へ
超ぶっとびプレゼントありがとう!
TReXうれしいです♪
感謝感激雨あられですね!
本当にありがとう!

トーネさんのこと、かなり好きになってしまいました。
よいお友達ができて、良かったです。

あんちゃん1号も頑張りますね。
こちらこそ9月もよろしゅうお願いしますm(__)m
2005/09/02(金) 13:03 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/81-5a9ad1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
