海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
本日は、8月度集計報告の詳細記事を更新したかったのですが、以前からお付き合い頂いている方はご存知の通り、私はサラリーマンをしながら農業もやっております。

本題に行く前に【管理人オススメ情報】をご覧下さい。


【管理人オススメ情報】
紹介報酬3000円 【日本テレメッセージ】激アツ! 7月OPEN!紹介報酬600円 【アフィラック】
ちょびリッチと提携 【クロスA】HOT! 他社より収益率3%UP! 【JANet】
1000円~払い出し,クリック2円 【アフィリエイトEasy】 夏の大感謝祭開催中! 【トラフィックゲート】
アクセスアップの定番 【ホームページ登録.com】 紹介報酬1000円 【コムズリンクスタッフ】激アツ!
超高額懸賞サイト 【新欲張り王】 夏得ボーナスキャンペーン! 【Jパスポート】
新着懸賞サイト 【あてる.com】 「ちょびっとリッチに♪」が合言葉 【ちょびリッチ】


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
       →→→banner_02.gif  ←←←

詳細記事を更新したかったのですが・・・



人気ブログランキング
サラリーマンをやりながら農業をやる。
そうです。一般的に言う「兼業農家」なのです。

9月に入りましたよね。ということは、もうすぐ「稲刈り」なのです。
週末は農業なので、稲刈り準備をしていました。朝から晩まで・・・。
だから記事を書くのもままならない状況です。
ホントです。言い訳じゃありません。ヘロヘロです(T_T)

週末の方が時間が取れる方が多いと思いますが、私は逆です。
だから楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、今日の記事はこの辺にさせてもらいますね。
本当にごめんなさい。m(__)m

その代わりと言ってはなんですが、過去記事をお楽しみ下さい。
遠慮せずに、ガンガン見て下さいね♪
特に「お小遣い稼ぎ(アフィリエイト)を今から始めようかなぁ?」って方や、「とりあえずサイトは立ち上げたけど・・・」って方は、当ブログ上部の中央部【ピンクの表】を是非ご覧下さい。
きっとあなたのお役に立てると思います。お役に立ちたいです!

ではこの辺で、失礼します。
みなさん、良い日曜日でありますように(^_-)-☆



ちょっと待って!
新着トラフィックエクスチェンジと言ったら、コレの登録を忘れていませんか?
あなたのサイトのアクセスアップには欠かせませんよ!


☆ 新着アクセスアップ情報 ☆


New! HOT!

※2005年8月にオープンしたばかりのサイトです。「トラフィックエクスチェンジ」と「ポイントサイト」が合体したサイトです。こちらから登録頂くと、300P(300回被閲覧権)もらえます!更に紹介でも300P♪

ポイントサイトは、資料請求や各種登録・購入等でコインが貯まります。1,000コイン貯めて1,000円に交換!1コイン=1円。最低支払額設定も低めなので良心的!

被紹介者のコインの50%が何もしなくてもあなたにプレゼント!
Get Moneyと同じですね♪また被紹介者のポイント購入の20%もコインとして入ります。1コイン=5Pとも交換可能!しかも審査無し即日稼動可!広告主募集のリンクスタッフもやってます。これであなたもアクセスアップ!間違いなし♪



◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←


HOT『週間ブログランキングくつろぐ』
※私も登録してます!あなたのアクセスアップに貢献!!
HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中





コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。ゴーです。
昨日は忙しい中ご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
丁寧なコメントもありがとうございました。

大変だと思いますが、僕はそういう暮らしは素敵だと思います。ある意味人間本来の姿ですよね。

収支に関しては、「最低支払い額に達しているのか?」が大事です。

更新に関しては、あんさんなどは忙しくてできないときも多いと思いますが、ただ何もしないのではなく、過去記事を再度取り上げたり、このように「過去記事への誘導」などの「工夫」が必要と思いますよ。

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

2005/09/04(日) 12:15 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちは
あんちゃん本ー当にごめんなさい
今回の抽選 残念ながらはずれてしまいました…せっかく参加していただいたのに申し訳ない限りです…もし怒ってらっしゃらなかったらこれに懲りずに今後とも仲良くさせていただければと思います ペコ
今回は本当にご参加ありがとうございました

稲刈りは私の実家の近くで昔やらせていただきました
こういうこと結構好きなのです☆

本当に微力で申し訳ないのですが応援させていただきます
2005/09/04(日) 13:55 | URL | milktea #-[ 編集]
ご苦労様です。
あんちゃん、昨日はホント" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
・・・大変だね!でもおいしいお米を待っている人がいるから頑張ってね!
褒められると照れちゃうよン (〃▽〃)キャッ あんちゃんもさすがです。うまいよ♪
では稲刈りガンバレ!応援poti。
2005/09/04(日) 15:53 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは~。
稲刈りの時期ですか~
忙しそうだね・・・
でも、美味しいお米が食べられるのは
農家の方のおかげ♪
頑張ってね~p(^-^)q ファイト

応援ぽちり♪
2005/09/04(日) 16:36 | URL | トーマス #-[ 編集]
無理しないでね~!
お仕事と稲刈りとブログ更新は、大変でしょう。
無理をしないでね。
コメント返しも気にしないでね♪
応援してるよ!

2005/09/04(日) 17:31 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
お元気そうですね!あんちゃんはサラリーマンをやりながら農業もやって、さらにアフィリエイトでも稼いでいるのですね・・・尊敬します!でも無理しないで疲れたら休養をとってくださいね。でもまだ若そうだから大丈夫そうですね。農業と聞いてなんか親近感を抱いてしまった私です。うちも田んぼが少しありますが、人手がないので小作してもらってます。収穫が楽しみです。
ところであんちゃんのブログ、私のページにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2005/09/04(日) 22:35 | URL | COCO #-[ 編集]
ブログのサイドバーのご指摘ありがとうございます。
直させていただきました。たぶん、もう大丈夫だとおもいます。また、こちらのブログにもちょくちょく寄らせて頂きます。
2005/09/05(月) 05:58 | URL | おばっち #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

 今日はうちでは「最低支払い額をクリアしやすいASP特集」と日記関係です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、また台風近づいてるよ。
2005/09/05(月) 12:51 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
あんちゃん、稲刈りはどうでしたか?
台風が近づいているけど、大丈夫かなぁ~?
  
2005/09/05(月) 12:59 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こにゃにゃちは!
今日は稲刈りでお疲れなのに、お仕事も大変だね!
こっちは昨日の夜、すごい雷雨でした。
うちの最寄の駅の近くでは浸水したみたいです。うちはちょっと高台なので大丈夫でした。
では応援poti♪
2005/09/05(月) 13:45 | URL | kanta #-[ 編集]
コメント頂いた方へ
わぉっ!!
この記事、前の記事でコメント頂いた皆様。
大変ありがとうございます(涙
あまりにもたくさんのコメントでビックリしています。
でもかなりうれしいです♪

記事内容にもありました通り、週末はヘロヘロで返信できませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ごめんなさい。

でもこのヘロヘロ状態にコメントがあると、パワーが沸いてきます。
本当にありがとうございます。

後程個々に伺いますので、返信はそちらでさせて頂きます。
どうかご了承下さい。

本当にありがとうございます。
2005/09/05(月) 17:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
リンク確認しました♪
リンク集の一番上に私のブログが載ってるのを見て
超感激!!しました。ありがとうございましたm(__)m
基本的なこともまだまだわからない未熟者ですが、
こちらこそ末永くよろしくお願いします。
2005/09/06(火) 22:08 | URL | COCO #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/83-e5c34273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
