海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪

人気ブログランキング

8月の集計報告をしていましたが、各ASP&リンクスタッフの詳細を付け加えて報告します。

最初にお伝えしますが、2万円突破はしましたが「最低支払額」に到達していないものを含めた集計結果です。ご了承下さい。
私はあえてこの形をとりました。その方が皆さんも馴染みやすいと思ったからです。
ただ「最低支払額」に到達していないASPはありますが、確実に報酬がUPしていることは事実です。

また、このブログの過去記事を読まれている方はご存知でしょうが、実際にお小遣い稼ぎ(アフィリエイト)を本格的に頑張ってやり始めたのは、6月末からです。
ブログスタートが3月末からですが、7月までは0円でした。また事前にお小遣い系HPやブログはやってません。完全初心者です。
こんな私でも、約2ヶ月でこの成果があるということも事実です。

どうですか皆さん!ありのままの姿が分かってくると、「私でもデキル!」「頑張れる!」っていう気持ちになれるでしょ♪
そう、その気持ちが大切なのです。やはり気持ちが前向きにならないと、報酬も前向きについてきません。
月も替わったばかりですので、ここで一発頑張りましょう!!

かなり前置きが長くなりましたが、ASP&リンクスタッフの集計詳細を報告しますね。


★☆★ASP★☆★
◆【アフィリエイトEasy for WEB】<<2,872円>>
新規登録者の登録も報酬に貢献していますが、意外や意外!クリック2円報酬が効果を発揮!!
また他社よりも高報酬の懸賞サイトもありで、今後期待の星です。
最低支払額1,000円からですので、あなたもお小遣いゲットのチャンス!

◆【クロスA】<<3,190円>>
やはり「ちょびリッチ」と提携のASPというのが大きいですね。
また各商材の利用方法がバツグンに良いです!なんとASP登録時のサイト審査をクリアすれば、全ての商材についてすぐに利用できるのです!
他のASPは各商材について承認審査が必要になります。これが結構タイムロスになります。
最低支払額5,000円からです。もう少しでした。
管理人超オススメのASPです。

◆【JANet】<<1,225円>>
収益率が他のASPよりも3%UPが大きいですね。他のASPと同じ商材でも報酬が3%UP!
A8.netの2番手に利用されている方が多いです。私もその内の一人です。
それに超使いやすい管理画面は最高です!これは外せません!!
最低支払額5,000円からです。まだまだでしたね。
A8.netとセット利用がオススメです。

◆【Jパスポート】<<140円>>
たった140円と思いでしょうね。されど140円なのです。
このASPには夢があります。紹介報酬は100円ですが、この紹介者に売上が発生した時点で初期紹介報酬として1,500円の報酬が発生します。
その後売上が上がるたびに150円の報酬となります。どうです、夢があるでしょ♪
それが今ならキャンペーン中で、初期紹介報酬が3,000円です。
またクリック5円キャンペーンも実施中です。これは見逃せません!!
最低支払額10,000円からです。まだまだですが夢があります。

◆【A8.net
ここが無難に行けば良かったのですが、ちょっと予想外でした。
今月は勉強し直しです。私もまだまだですね。
数あるASPの中で、一番と言っても過言ではないASPです。
アフィリエイトするなら、まずはココからですね♪定番です!
最低支払額5,000円からです。

◆【アフィラック
7月オープンのASPです。紹介報酬が600円と、他のASPよりも紹介報酬が高設定です。
最低支払額1円からです。これならお小遣いゲットのチャンスありありですよね♪

◆【トラフィックゲート
夏の大感謝祭開催中です!コチラも使い勝手バツグンの管理画面です。


★☆★リンクスタッフ★☆★
■【日本テレメッセージ】<<18,500円>>
やはり紹介報酬が3,000円というのが大きいですね。これが大きな魅力です。その魅力に乗りました。
紹介報酬だけでなく、その他の商材についての報酬額もピカイチです!
ただ紹介報酬の支払条件として、最低1件の商品申し込みをもって支払対象となります。
コチラについては本人申し込みOKですので、いざとなれば報酬はゲットできます。
最低支払額7,000円からです。3人紹介者ゲットで条件クリアです!

■【コムズリンクスタッフ】<<4,000円>>
コチラも紹介報酬が1,000円というのが大きいですね。
また取扱商品も、電話,インターネット関連,パソコン販売等豊富です。
こちらの詳しい内容は、過去記事をご覧下さい。
最低支払額5,000円からです。あと1,000円でした。


最後に、上記にも書いていますが、私が本格的にお小遣い稼ぎを始めたのは6月末からです。それまでは報酬0円でした。
「最低支払額」に到達しているASPは少ないですが、以前は報告なんて出来る状態ではありませんでした。全て0円でした。

何が言いたいかと申しますと、多くを語るよりもこの言葉に尽きると思います。
「継続は力なり」
私のお小遣い稼ぎ(アフィリエイト)に対する思いは、コチラに書いています。
あなたの「やる気」に繋がれば、私はうれしいです。
収支を上げるためには、収支を上げるためのヒントを探すことができるかです。私は常に探しています。恐らく永遠のテーマでしょうね。

さぁ、もう9月に入ってますよ!!
9月の集計報告に向けて頑張りましょう!!



ちょっと待って!
新着トラフィックエクスチェンジと言ったら、コレの登録を忘れていませんか?
あなたのサイトのアクセスアップには欠かせませんよ!


☆ 新着アクセスアップ情報 ☆


New! HOT!

※2005年8月にオープンしたばかりのサイトです。「トラフィックエクスチェンジ」と「ポイントサイト」が合体したサイトです。こちらから登録頂くと、300P(300回被閲覧権)もらえます!更に紹介でも300P♪

ポイントサイトは、資料請求や各種登録・購入等でコインが貯まります。1,000コイン貯めて1,000円に交換!1コイン=1円。最低支払額設定も低めなので良心的!

被紹介者のコインの50%が何もしなくてもあなたにプレゼント!
Get Moneyと同じですね♪また被紹介者のポイント購入の20%もコインとして入ります。1コイン=5Pとも交換可能!しかも審査無し即日稼動可!広告主募集のリンクスタッフもやってます。これであなたもアクセスアップ!間違いなし♪



◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←


HOT『週間ブログランキングくつろぐ』
※ランキング登録はアクセス・収支UPのキーポイント!私も登録済み!!
HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中
※あなたのネット環境はどうですか?





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。

これだけの記事、集計、非常にご苦労されたと
思いますが、熱い思いが伝わってきました。
140円のところも全然これっぽっちとは思いません。
140円でも、誰かがくれたものです。
私も日払いアフィリが日々、数円ずつですが伸びて
いるのを見て、誰かがクリックしてくれてるんだ、
って、思うと頑張れます。ブログクリックも
アドセンスもそうです。毎日すこしずつでも、
増えている。確かに、ジュース1本が買えるか
どうか程度ですが、私にとっては貴重な、貴重な
報酬です。
 長くなりましたが、あんちゃんに即発されて、
熱く語ってしまいました。

 ちなみに、私は両刀使いではないので、
kantaさんの愛のキューピットは
別の名前にしてもらいましょう(笑)
2005/09/05(月) 18:47 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
早速リンクさせてもらいました。
ありがとうございます。
「継続は力なり」いい言葉ですね~
私のアフィリエイトはまだ8月に始めたばかりですが、何度も「ほんとにこんなので収入になるのかなぁ~」と思い挫折しました。自分の勉強不足を棚に上げて・・・
なんと情けない。
でもJANetの報酬が8月80円でした。それでも地道にコツコツ続けて行けばいいことあるかも・・・
でももう少し勉強しないと、見やすいページができないですね・・・反省(--);
2005/09/05(月) 20:17 | URL | COCO #-[ 編集]
反省です!
あんちゃんの集計詳細報告を見て、コツコツ努力をすれば、必ず報われるんだなぁ~。と、思いました。
きなこも、出来ないわーとばかり、言っててはダメですね。
2005/09/05(月) 21:38 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
トーネ様へ
おはようございます。
アツイコメントありがとうございます。
私の伝えたかったことが伝わっていることが嬉しいです。
これからも仲良くお願いしますね。
2005/09/06(火) 08:54 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
COCO様へ
おはようございます。
早速のリンク設定ありがとうございます。
私はまだです(汗
今から行いますね。
遅れてごめんなさい。
2005/09/06(火) 08:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
きなこちゃんへ
コメントありがとうございます。
そうです!コツコツです!
きなこちゃんも、コツコツ更新を行った結果が、アクセス数も増えて友達も増えたでしょ♪
それと一緒です。
今月もよろしくお願いしますね。
2005/09/06(火) 08:58 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

やっぱり詳細載せないと他人は分からないしご自分でも分析になるのでは?

先ほどのご回答ですが、僕はちょうど土曜(休み)に入ったばかりの申請というのもあり遅れました。それもあるのでハッキリとしたことは言えません。その辺から推測されてください。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフ「unruly pegasus」のご紹介です。
 「お願い」も必ず忘れずにご覧下さい!

 ポチ、危ないから外の様子を見に行かない!
2005/09/06(火) 09:37 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
ゴー様へ
回答ありがとうございます。
早く登録完了メールが来ないかなぁ?って
メールチェックばかりやってます(爆
2005/09/06(火) 12:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました!
ランキング上位の方の収支報告を見て、私なんてまだまだだと思っていたところだったので、かなり嬉しかったです!
お互い頑張りましょうね(^^)
日本テレメッセージの報酬すごいですね!
応援ポチ☆してまた遊びにきます♪
2005/09/06(火) 16:08 | URL | アリ #-[ 編集]
アリ様へ
こちらこそ、コメント&応援ありがとうございます。
喜んで頂けてうれしいです。
日本テレメッセージの報酬が、8月収支の救いって感じです。
でもいいですよ!日テレ!!
オススメです♪
2005/09/06(火) 22:28 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/84-c83aac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
