海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
本日は、ご要望の多かった企画「カスタマイズ」です。
【表タグ&設置場所】についてです。

たった今、新着リンクスタッフを入荷しました!
超必見ですよ!今度こそ乗り遅れない!!


パチンコ,パチスロの攻略情報提供サイトです。
ちょっと待って!「パチンコ,パチスロなんて関係ないから」って思っているあなた!もったいない!えっ、何がもったいないって!?
それは無料会員登録しただけで200円,リンクを貼ると500円もらえるのです!
そうです!リンクスタッフなのです!!
無料会員登録で700円もらえて、攻略情報ももらえて、リンクスタッフもできるって最高でしょ!
最低支払額が2000円からなので、お小遣い稼ぎにはもってこいです!
まだ扱っている方は少ないですよ!そうです。これがチャンスなのです!!
早く行動した方が勝ち組になれます。
さぁ~、あなたもノリノリで行きましょう\(^o^)/

特 徴

◆会員登録は当然無料です。
◆攻略法がメルマガで毎月最低1回以上提供!
◆プレミアム会員だと5000円/月で専用メルマガを提供!

特 典

◆会員である限り、毎月現金が当たる抽選あり!なんとプレミア会員は、一般会員とダブルで抽選権利があるので2倍お得!

報 酬

◆リンクスタッフの活動もバッチリ!リンクを貼れば500円ゲット!!
◆紹介報酬 ⇒ 一般会員登録200円,プレミア会員登録1000円,SP会員は登録料の1割を受け取れます。(本登録完了確認がないと支払いなし)
◆有料サービス利用会員を紹介した場合、有料サービス料金の1割を支払。
◆最低支払額 ⇒ 2000円から支払。
◆支払方法は、「イーバンク銀行」のメルマネのみです。「イーバンク銀行」の口座開設はコチラから。
本題に行く前に【管理人オススメ情報】をご覧下さい。


【管理人オススメ情報】
紹介報酬3000円 【日本テレメッセージ】激アツ! 7月OPEN!紹介報酬600円 【アフィラック】
ちょびリッチと提携 【クロスA】HOT! 他社より収益率3%UP! 【JANet】
1000円~払い出し,クリック2円 【アフィリエイトEasy】 夏の大感謝祭開催中! 【トラフィックゲート】
アクセスアップの定番 【ホームページ登録.com】 紹介報酬1000円 【コムズリンクスタッフ】激アツ!
超高額懸賞サイト 【新欲張り王】 夏得ボーナスキャンペーン! 【Jパスポート】
新着懸賞サイト 【あてる.com】 「ちょびっとリッチに♪」が合言葉 【ちょびリッチ】


◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
       →→→banner_02.gif  ←←←

【表タグ&設置場所】については・・・



人気ブログランキング


今回のこの企画ですが、実はこの方から以前ご依頼を受けておりまして、なかなか記事にできなくてご迷惑をお掛けしていた企画です。
その企画を、本日堂々更新です!
遅れてたのだから威張るなって?ごめんなさい(汗

では【表タグ】の説明から行いますね。
私のサイト上部に【初心者講座】【アフィリエイト用語集】【リンクスタッフ用語集】がありますよね。
えっ!まだ見たことがない!?そんな方はこの機会にじっくり読んで下さいね。勉強になりますよ♪
ちょっと横道にそれましたが、このような表の作成方法を説明します。

まずは、上記表のタグを表示しますね。

<div align="center">
<center>

<table border="2" width="100%" bgcolor="#FFCCFF" cellspacing="0" cellpadding="0" height="21">
<tr>
<td width="26%" align="center" height="19"><font size="1"><a href="http://000000000.html">【初心者講座】はコチラ</a></font></td>
<td width="35%" align="center" height="19"><font size="1"><a href="http://000000000.html">【アフィリエイト用語集】はコチラ</a></font></td>
<td width="39%" align="center" height="19"><font size="1"><a href="http://000000000.html">【リンクスタッフ用語集】はコチラ</a></font></td>
</tr>
</table>

</center>
</div>

このようなタグを使用すれば、簡単に表を作成できます。
個々のタグ説明については、「論より証拠」私が愛用しているHTMLタグサイトがありますので、コチラを参照して下さいね。


次に【設置場所】です。
私のブログはFC2ですので、この場合での方法を説明しますね。
他のブログでは分かりかねますので、ご了承下さい。

①まず管理者ページを開きます。
「環境設定」「テンプレートの設定」を開きます。
③現在使用中のテンプレートに旗が表示されています。それの「修正」をクリックし開きます。
④すると上部に「HTMLの編集」下部に「スタイルシートの編集」が表示されてます。
「HTMLの編集」部分に注目し、設置したい場所にご自分で作成された表タグをコピーペーストします。
更新を押すと完了です。
⑦更新後、必ず「ブログの確認」で表示確認をすることをオススメします。

※)この編集を行う時は、必ずHTMLをコピーセーブすることを強くオススメします。コピーセーブせずに行った場合、表示がおかしくなった時の修正が困難になります。必ずコピーセーブしましょう!
※)またこの修正を行われて表示不具合が発生しても、管理人には責任はありません。ご了承下さい。
※)くれぐれも自己責任で行って下さい。
※)過去記事にも書いていますが私は初心者ですので、詳細な質問を頂いても答えられません。

最後に、この方法がベストではないと思います。他にも色々な方法があると思います。それはそれでご自信で勉強なさって下さい。

どうです?milkteaさん。勉強になりましたでしょうか?




◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←



HOT『週間ブログランキングくつろぐ』
※ランキング登録はアクセス・収支UPのキーポイント!私も登録済み!!

HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中
※あなたのネット環境はどうですか?






コメント
この記事へのコメント
お忙しいところありがとう☆
せんせーいお忙しいところ
素人の質問に相手してもらって大変感謝デース☆
丁寧なご説明で
よくわかりましたここからは独学含めて頑張ります☆
生徒役で登場までさせていただいて 涙
とりあえず早速何か作ってみますねできたら見てください☆お礼に全てぽちって帰ります☆☆
2005/09/06(火) 12:18 | URL | milktea #-[ 編集]
milktea
いやいや先生だなんて(笑
私も初心者ですからね。見よう見まねです。
まずはやってみることが大事です。
「失敗は成功のモト」です。
失敗から見つかることは大きいです。

では頑張って下さいね。
完成後、伺いますね♪
全て応援ありがとう\(^o^)/
2005/09/06(火) 12:37 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 14:47 | | #[ 編集]
遅くなりました(汗
早速UPしましたね。ホント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です!涙ちょちょぎれですぅ。
昨日、Uペガから登録のメールが来ていたから「誰だろう?」と思ってたんですよ。
ホントはもっと早くお礼に来ようと思ってたんですが、昨日の夕方、子供が指を切ってしまい、病院へ行きました。結局5針縫いました。今日も病院へ行ったり、家事をやったりとバタバタしてしまいました。
それと、タグの方はなかなかGoodですよ!
なにより最後は自分で勉強して覚えるのが1番ですから。
私もまだまだタグ解説のHPとにらめっこですもん!
2005/09/06(火) 18:22 | URL | kanta #-[ 編集]
kanta様へ
いぇ~い!登録者は私だったのねん♪
おめでとうございます。
また評価のコメントありがとうございます。

それよりも、おこちゃまは大丈夫ですか?
5針と言ったら、結構重症ですよね。
お風呂が大変ですね。

家事に子育てにご苦労様です。
私も今日は早く帰って家族サービスしますね。
2005/09/06(火) 18:30 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
たびたび
一覧作るにはベースがなかったのと
↑審査まちでなかなかUPできないせいでポイントサイト
一覧やっちゃいました 泣
おかげで今日は記事2本に 涙
明日はあの一覧しまってびゅっと飛ぶよう頑張ります
見てくれてありがとう★
2005/09/06(火) 18:35 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんわ。アフィリエイト easy 登録しました。現在結果待ちです。また、勉強させていただきます。宜しくお願いします。
2005/09/06(火) 22:06 | URL | ポコリン #-[ 編集]
はじめまして。
milkteaさんのところでお名前があって、
表のことが書いてあったので、来てみました。
表はまだまだ初心者なので、これからお勉強させてください。
応援していきまーす。
2005/09/06(火) 22:48 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
コンニチハ~
こんにちは(^0^)
相変わらず、私のほうは、ブログに、HTMLに、アフェリエイトに奮闘中(いや、格闘中かも・・・)デス。
調子に乗って、ポイントメールや懸賞サイトにも登録したのはいいのですが、もう、何がなにやらワケがわからなくなってきた今日この頃です。

さてさて、今日のテーマ『カスタマイズ』
またまた、お勉強させていただきました♪
私もコツコツ、HTML、やってみます!!

それでは!!ポチッ☆☆☆
2005/09/06(火) 22:49 | URL | マイニチダラーリ*poppin #hdOs4d8o[ 編集]
milktea様へ
審査に時間かかりましたよね。
ちょっとイライラしました。
明日はこの記事に決定だぁ~!
2005/09/06(火) 23:23 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ポコリン様へ
アフィリエイトEasyのご登録ありがとうございますm(__)m

さすがお目が高い!!
本当にありがとうございます。
また勉強して下さいね♪
2005/09/06(火) 23:25 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
maiko様へ
訪問ありがとうございます。
またコメントありがとうございます。
私もまだまだ初心者ですがなんとか頑張ってます。
後程伺いますね。
2005/09/06(火) 23:32 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
poppin様へ
私も初めの頃、登録しすぎて何がなんやら分からなくなったことを思い出しました。

応援ありがとうございます。
2005/09/06(火) 23:34 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

「私とブログとどっちが大事なん!」って奥さまに
聞かれたら、あなたはなんと答えますか?
1.と、と、当然、ごにょごにょ
2.何いってんだぁ~、当然、ごにょごにょ
3.無言でPCに向かう
4.いきなり・・・・

聞かれたときのリアクションって、難しい
ですよね、今から練習、しときますか・・・。

それでは、ぽっちんぷ~ん!
2005/09/06(火) 23:52 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 09:17 | | #[ 編集]
おはよ。
ダウン中はコメントありがとう~
どうにか起きられるようになりました。
なので、こっちにコメントを残しますね。

台風は大丈夫ですか?
こっちは朝から雨です。台風の影響?
お兄ちゃんはパパに送ってもらったよ。
帰りが心配だけど・・・
今日はとりあえずご挨拶まで・・・

もちろん応援ポチリ。
2005/09/07(水) 09:23 | URL | トーマス #-[ 編集]
トーネ様へ
コメント&応援ありがとうございます。
毎日愉快なコメント楽しみです♪
私の場合、1ですね。
3なんて・・・即○婚ですね(汗
2005/09/07(水) 11:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
トーマス様へ
大変なのにコメントありがとう!
あまり無理しないようにね。

応援ありがとう♪
2005/09/07(水) 11:28 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
