海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
前回の記事をお読みの方はご存知でしょうが、9/11(日)は町内の運動会(町民運動会)でした。
記事にも書いてましたが、「筋肉痛は大丈夫かなぁ?」と思ってましたが、やはり歳ですね(涙

やってきましたよ!【筋肉痛】!!

手,足,そこらじゅうが【筋肉痛】です(>_<)




HOT『週間ブログランキングくつろぐ』
※ランキング登録はアクセス・収支UPのキーポイント!私も登録済み!!
激アツいま人気のブログが見つかる! ranQ(ランキュー)
※これも定番!クリック必見!!ランキングだよ!
HOTYahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中
※あなたのネット環境はどうですか?



◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。
       →→→banner_02.gif  ←←←



運動会の結果は・・・



人気ブログランキング


なんと地区優勝しました\(^o^)/

私が出場した種目は、「ムカデ競争」「綱引き」「グループリレー」です。
「なんだ、たった3種目じゃない!」と思われるでしょ。これには裏があるのです。
各種目とも予選からスタートだったので、結局3種目とも3回行ってます。
ということは・・・算数の勉強をしましょう!!

3×3=?

解りましたか?正解者には、もれなく祝福のキッスを差し上げます。
コメントに解答を添えて、どしどし応募して下さいね(笑

ちなみに、私が出場した種目は全て1位でした。

前回の記事で、「トーネさん」からのコメントにありましたが、これらの種目の他に飛び入り参加の種目が幾つかありました。
頼まれると断る方が多いのですが、私の場合「頼まれると断れない性格&目立ちたがりや&スポーツ好き」ということもあり、引き受けてしまったのです。
これが【筋肉痛】の最大の要因です。
分かってるのですがね。頼まれると・・・。

でもスゴク楽しい一日でした。チビッコ種目も全て参加しましたしね。私のお姫様♪
お父ちゃん子のお姫様は、かなり喜んでいました。
多分、きっと、絶対に喜んでいたと思います。
夜は優勝パーティー(慰労会)で、飲めや々(飲んでばっかりですが・・・)の大騒ぎでした。

こんな週末だったので、たくさんのコメントをいただいていたにも関わらず、返信できませんでした。
それと、例のFC2サーバーの障害も重なり、記事更新&コメントの返信が出来なかった次第です。
この場をもって、お礼とお詫びをさせていただきます。
コメントの返信は、後程伺わせていただきますね。遅くなるかもしれませんが、首が取れない程度に伸ばして待ってて下さいね(笑

最後に、これからが運動会シーズン到来ですね☆
私のように【筋肉痛】にならないための対策や、なってしまってからの対策として、とっても良い商品があります。
是非、試されてみてはどうでしょうか?



節々(ふしぶし)スリットテープ18枚入【FUKUSYOUショッピング】
【驚きの新テーピング療法!貼れば納得♪】
◆素材:伸縮性綿布
◆サイズ:50mm×200mm
◆入枚数:18枚

お医者さんが考案した、医薬部外品商品です。
スポーツなどでの筋肉痛,ぎっくり腰などに貼ると体感できます!
炭配合 炭酸湯・ひのき(16包)【株式会社ヴァンベル】
【炭(吸着・洗浄成分)配合,発泡入浴剤】
◆1回分(1錠40g)×16包
◆爽やかなヒノキの香り
◆ゆったり落ち着く灰色のにごり湯
◆炭(吸着・洗浄成分),ヒノキ水(保湿成分)配合

疲労回復といったら、やっぱりお風呂ですよね♪
ゆったりバスタイムは気持ちもリフレッシュされます。
樹液シート アロマdeフレッシュ【ひろ夢ねっと】
【疲れを癒し心も体もリフレッシュ香りにこだわった樹液シート!】
◆1枚3.8g以上
◆粘着シート20枚入り
◆3種類の香り

寝る時に足の裏に貼るだけで、木酢液,竹酢液が体の老廃物を吸い取ります。
筋肉痛,膝の痛み,むくみ等でお悩みの方におすすめです。
フットマッサージ器「ビビッドフット」【at-brains Inc. select shop】
【強力振動で足裏マッサージ!】
◆ツボ刺激がたまらない!
◆最大1分間に1200回もの振動でマッサージ!

銭湯などでついつい乗ってしまう「足裏ツボ刺激」ですが、これが電動になってパワーアップ!
かなりの疲労を和らげてくれること間違いなしですね。
重さ約1kgの軽量で、納得のおしゃれなマッサージ!ビビッドハンド (F)【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】
【重さ約1kgの軽量で女性でもラクラク!おしゃれなマッサージ♪】
◆重さ約1kgと軽量で女性にも安心
◆バイブレーションで血行促進
◆選べるカラーは3種類

使い勝手バツグンのマッサージ器です。
握りやすいグリップ,髪の巻き込みを防止するゴムカバーなど女性に安心です。
ブログでの肩こりに最適ですね♪
マッサージシート【健康と生活応援/フェニックス】
【あなたの一番リラックスできるところ,そこがあなたの『マッサージルーム』です。】
◆5ポイントバイブ
◆強弱調整
◆3部位独立切り替え
◆切タイマー

まさにどこでも「マッサージチェアー」に早代わり!
会社のデスク,通勤での車など、アイデア次第でマッサージ!



◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m
       →→→banner_02.gif  ←←←





コメント
この記事へのコメント
こんにちは、uminin2です。
やっぱり、筋肉痛になっちゃいましたか(笑)
つまり9回+飛び入りって事ですねー
そりゃー筋肉痛になるわさ
綱引きは、後で凄いことになるんですよね。
体のバランスが崩れるんです(爆)

そういえば、昨日久しぶりに平日会社がお休みだったので、嫁を連れて行って来ましたよ、スロに!
子供達を保育園にぶっこんで(爆)
いやー、本当に久しぶりに朝から打っちゃいました。
ある意味疲れました。
2005/09/13(火) 17:22 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんにちは。
早速きちゃいました♪
今日の午前中はFC2全然ダメでした・・・
私は普段はおとなしかったくせに、目立ちたがり屋でしたよ~。
歌のテストの時は、気持ちよく歌っていたら、周りの人がビックリしてました・・・
私は二十歳過ぎてから既に筋肉痛は次の日にはきません。つまり、その次の日、へたするとその次の日です・・・
でも、たくさん競技に出たんですね~
私も久しぶりに体を動かしたいな♪
それでは応援していきます。~(=^・ω・^)ノ凸!
2005/09/13(火) 17:45 | URL | maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 20:13 | | #[ 編集]
おつかれさまです♪
あんちゃん様、元気になったそうでよかったです!
ムカデ競争・・・なんだか懐かしい響きですねぇ。
家族サービスばっちりで良いパパぶりを発揮!ですね♪
FC2のサーバーダウンには私も参りましたが
なんとか復旧して良かったですよ、本当に。
では、ぷちぷちっと!
2005/09/13(火) 21:09 | URL | yoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんは!
運動会お疲れ様です!
優勝おめでとうございます(^^)

電脳ありがとうございました!かなり嬉しいです。
お礼にブログで紹介させてもらいますね。
そういえばあんちゃんさんのブログ、うちからリンク張ってなかったっ!
私としたことが!!
というわけで早速リンク張らせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2005/09/13(火) 21:39 | URL | アリ #-[ 編集]
お疲れ様です~
本当に疲れるんですよね・・私も翌日よりは翌々日の方が辛い年頃です!!私もただのリレーとかの方がいいのに障害物なんてでてしまい、足がもつれてもつれて・・転ばず走れたのが救いでした。
もう、2~3日ゆっくり休んで下さいね。
2005/09/13(火) 21:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
大活躍でしたねー!
あんちゃん、町民運動会お疲れ様でした。
優勝おめでとう!
筋肉痛でましたかぁ~?大活躍でしたもんね~!
きっと、お子ちゃま方、あんちゃんを誇らしく思ったでしょうね!

私も、FC2だけど、今回は影響はなかったです。
以前、短時間ですが、同じような事がありました。
その時は、あせりました!あんちゃんの気持ちがよーく分かります。
2005/09/13(火) 22:09 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
運動会お疲れ様でした~。^^
お父さんの頑張りぶりに子供さんも喜ばれたでしょうね。可愛い年頃さんですもんね。
筋肉痛お大事に~。(^^)

それと、私のブログで「お気に入りリンク集」に
あんちゃんさんもリンクさせていただいたことをご報告したいと思っていました。
どうかお許しくださいませ。m(__)m
これからもよろしくお願いします。
また伺います。
2005/09/13(火) 22:12 | URL | satomiです。 #-[ 編集]
こんばんは。
答え9ですね。

お疲れ様~♪。
すごいたくさん出場したんだね~
私だったら・・・筋肉痛じゃ~すまなかったよ!!
1日動けなくなってたかも(^◇^;)

でも、楽しい1日だったみたいでよかったね。
お子ちゃまたちも喜んだでしょう!?
お子ちゃまたちにはきっと
かっこいいパパだったのでは・・・?
2005/09/13(火) 22:22 | URL | トーマス #-[ 編集]
お久しぶりです♪

運動会に農家多忙ですよねぇ

ちょび助といえばワンコとゴロゴロしてるばかりです(汗
運動しなきゃね★
2005/09/13(火) 22:23 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんばんわ~
HARU3です。
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

訪問有難うございました。
本当久しぶりですよね~。

2番目に紹介している炭酸湯よさそう~。
私、実はお風呂大好きなんですよ。しかも熱めが!

いつも45度ぐらいに入ってますぅΣ(゜ロ゜;)!!

で、その後ビールd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

私の日課でーす。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/13(火) 22:31 | URL | HARU3 #-[ 編集]
uminin2様へ
いやぁ~ホントに綱引きはこたえます。
夫婦でスロとはいいですね♪
私も夫婦で行きたいなぁ~。
しばらくは無理・・・。(涙
2005/09/13(火) 23:08 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
maiko様へ
早速のコメントありがとう!
次の日、またその次の日の疲れが大変なんですよね。
ブログと一緒で、運動も継続は力なりですね。
イメージはあるんですが、体が・・・って感じです。
2005/09/13(火) 23:11 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
yoh様へ
元気モリモリあんちゃんです。
良いパパなんでしょうか?
FC2どうなるかと思いましたね。
心臓ドキドキでした。せっかくここまで可愛がってきたブログだけに、今なくなるとかなりショックです。
この思いはみんな一緒でしょうね。
2005/09/13(火) 23:15 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
アリ様へ
いえいえ、どう致しまして。
貴ブログでの紹介、見させていただきました。
ありがとうございます。

それと、相互リンクもありがとう!
こちらこそよろしくです。
2005/09/13(火) 23:17 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ruruさんへ
密かに私、「大家族ママ」って言う言葉に癒されてます。
私だけかな?なんか癒されるんですよね。
「ママ」が原因かな?

ゆっくりしたいけど、ゆっくり出来ない性分なんでダメですね。
ありがとう!
2005/09/13(火) 23:20 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
きなこちゃんへ
いつも見守っていただいてありがとう!
毎日感謝しています。

FC2サーバートラブルは、本当にビックリしました。
きなこちゃんは大丈夫だったんですね。
これは意外でした。
今週もよろしくね♪
2005/09/13(火) 23:29 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
satomi様へ
マジですか?相互リンクですか?
ありがとう\(^o^)/
突然の告白だったので、かなりビックリしました。
私も早速リンクしておきますね。

改めて、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2005/09/13(火) 23:31 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
トーマス様へ
大正解です♪
祝福のキッスは何処がいいですか?
これ以上聞くとアレなので、この辺で(笑

かっこいいパパだったのかな?
子供にそのように映ってたらうれしいですね。

2005/09/13(火) 23:34 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ちょび助様へ
こちらこそおひさです。

運動も継続ですね。何事も継続ですね。
でもゴロゴロしてみたい!
最近してないなぁ~、ゴロゴロ・・・。
2005/09/13(火) 23:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
HARU3様へ
45℃のお風呂なんて、私なんか絶対入れません。
そんなのに入ったら、指先&足先がピリピリ痛くて我慢できないよ!
スゴイですね。

その後のビールは、すんごく分かります。
「風呂あがり グッとひといき もう一杯」

お後がよろしいようで・・・。
2005/09/13(火) 23:40 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
あんちゃんさん、お忙しいときに、お返事をくださって、ありがとうございます。m(__)m
すごく嬉しくて感激しました。
これからも、いろいろと教えていただきに伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
2005/09/14(水) 00:17 | URL | satomiです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/14(水) 00:26 | | #[ 編集]
こんばんは、あんちゃん、トーネです。

体を動かすといいですよね。すっきりしますよね。
筋肉痛も、心のリフレッシュに一役かっているかも
しれません。

 これだったのですね、「仕掛け」。
ありがとうございます。こんな時間におじゃまして
しまって、申し訳ないです。これから寝ますZzz.

おっと、7時に起きればいいから、目覚ましセットしてと、、、あと2hくらいは寝れるか・・。

 それでは、おやすみなさい!!
どうもありがとうございます。
2005/09/14(水) 04:53 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
今朝は早いんです。
私が早いのか↑トーネさんが遅いのか分らないけど??
今日はバタバタしてますので早く訪問してますが、また時間があればゆっくり夜にでも来ますね・・
今日辺りも筋肉痛ありますか??
2005/09/14(水) 09:23 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
今日は睡眠時間3時間の私。
昼間きっとおねむな時間がやってくるでしょう。
寝ないように気をつけよう!
と思ってます。(寝ちゃうと夜寝れなくなってしまうので)
筋肉痛は相変わらずですか?
私だったら一週間位なおらなそう・・・
では応援~(=^・ω・^)ノ凸!
2005/09/14(水) 11:33 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちは~
大雨です・・・。。。(ノд・。)

筋肉痛はなおりましたか・・・?
今日はまだ、更新してないみたいなので
応援だけして帰りま~す。
夜に来れたら・・・くるね。
2005/09/14(水) 15:35 | URL | トーマス #-[ 編集]
<<<トーネさんへ
「仕掛け」感動していただけました?
それにしても、睡眠不足は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!体が資本です(*^_^*)

<<<ruruさんへ
朝からありがとう\(^o^)/
筋肉痛は大丈夫になりました。
まだ若い?って勘違いしてます(笑

<<<maiko様へ
応援ありがとう\(^o^)/
3時間の睡眠なんて・・・。私だったら一日不機嫌ですね。
体が資本ですよ!無理しないようにね。

<<<トーマス様へ
こちらも夕立みたいな雨が、先程からきました。
筋肉痛、気遣ってくれてありがとう\(^o^)/
今は全開バリバリです♪
2005/09/14(水) 15:52 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
は~い!筋肉痛はよくなった?ところで、1号にお願いがあります。
「思い出バトン」なるものを持ってきました。
質問の内容は今日の記事に書いてあるので見てね。
都合がよければでいいからね。あんちゃんは強制・・・なんていうのはウソ。都合がよければでいいからね。
それじゃ、「ぽっちん、ぷるりんぽ!」
2005/09/14(水) 17:42 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは。
筋肉痛は癒されましたか?
いつも兼業お疲れ様です。

励み無いとやる気も持続できませんよね。
明日も一日頑張りましょう。

お米の販売企画はどうなりました?
2005/09/14(水) 20:27 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
今のとこ、筋肉痛はまだないですねぇ。
結構運動してるせいかな?
日頃から適度な運動って必要なんですよね。
解消は、お風呂マッサージしかないでしょ!

がんばって!
2005/09/14(水) 21:42 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
こんばんは!
筋肉痛はどうですか??2,3日はつらいですよねぇ。
私は最近、ガソリン代高騰対策として、チャリを愛用しています。
が、毎日筋肉痛です。
だって、ウチ、高台だから坂がキツイんですよ!!
毎日登山気分です。
ってか、トシってことですかね。ははは・・・(淋しい笑い)。
では♪
2005/09/14(水) 22:31 | URL | yoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/14(水) 22:34 | | #[ 編集]
おはよ!
筋肉痛が1日で回復とは・・・
あんちゃんさん若い!!

昨日は14度くらいしかなかったよ
1日中寒かったもん!!
今日は天気が良いです。
朝から洗濯物を外に干せて気持ちいい~
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
2005/09/15(木) 09:27 | URL | トーマス #-[ 編集]
本当だ~
もう筋肉痛が治ってるなんてやっぱりまだ若いと見た!!って年齢なんて関係ないんですけどね!
なかなかいい写真がとれたと思います^^
一安心です。後は当日のお天気を願うだけですね!
2005/09/15(木) 11:23 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
>>>kantaさんへ
がってんだ!引き受けたでござる(^_-)-☆
密かに誰かお願いに来ないかなぁ?って思ってたよ!

>>>しいまれさんへ
お米販売企画・・・考案中です。
なんか良い方法ありますか?

>>>ココロさんへ
やっぱお風呂が一番ですね。
ありがとう!

>>>yohさんへ
自転車大好きです。
早く家族みんなでサイクリングに行きたいです。
まだちょっと先ですね。

>>>トーマスさんへ
北海道は、もう14℃ですか!?
やはり冬の訪れは早いですね。
季節の変わり目なので、風邪をひかないようにね。

>>>ruruさんへ
お子さんの写真いいのが撮れて良かったですね。
ホントお天気って願うしかないですからね。
2005/09/15(木) 17:12 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
