海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
今、巷でちょっとした話題になっている「アレ」が私にもやってきました!
「アレ」ってなんでしょう?

ちょっぴり「楽しそうだなぁ~」ってうらやましがってる自分がいました。
「私には誰もこないの?」とちょっとスネてた時に、依頼が来ましたねぇ~(*^_^*)
「えっ、もったいぶらないで早く言ってよって?」
慌てない慌てない、一休み一休み。(どっかで聞いたフレーズ?)

そうです、『☆思い出バトン☆』です!!

「なぁ~んだ」ってがっかりしないで下さいね。
私は楽しみにしていたので、是非公開させてもらいますね♪

では私の『思い出バトン』の公開です!といきたいところなのですが、今仕事中で記事が書けないので、仕事後か夜か明日ということで・・・。
今お昼休み中です。こっそりブログ、これがたまらない(>_<)

ではみなさん、がっかりしないで見に来て下さいね♪


ここ最近、【ちょっと一息】ネタが多いのは気のせいでしょうか?
お小遣い路線から、少々脱線している気がするのは、私だけでしょうか・・・(汗

みなさん心配していただきました「筋肉痛」は、全開バリバリあんちゃんで絶好調です!!
さぁ、次はあなたが「筋肉痛」の番ですよ(笑



◆ ランキング参加中!!『ポチっ』とご協力お願いします。

       →→→banner_02.gif  ←←←
コメント
この記事へのコメント
おひさ~!
昨日はコメント来なかったから寂しかったよん。
バトン、受け取ってくれてありがとう!楽しみにしてるよ!
「神、降臨」かぁ・・・。ゴールドXはてんでやってないな。
ミリオンゴットは5,6回やって4回は勝ったかな?
いやぁ、私が勤めてたパチ屋にもミリオンゴット置いてあったけどコイン単価とか聞いたら、とても手が出せなくなった!
それじゃ、「ぽっちん、ぽるん♪」
2005/09/15(木) 15:08 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは、uminin2です。
いやー、前回の記事共感頂いて嬉しかったです。
結構そういう風に感じている方がいることが解りました。
やっぱり、好きだから続けられる、これがいいんですよね。
しいまれさんもそんなようなこと言ってました。
本当に、みなさんとお知り合いになれて嬉しさの極みです。

いやーそれにしても「ゴールドX」1kでって、
PGGって事ですよね。
凄いですねー、ちなみに私はPGG引いたこと無いんです。引く前に全部撤去されてしまって。
そういう、夢のある台はもう無いんです(悲)
スーパービンゴもないし、サラ金もないし。
だんだん打てる時間を考えると非常に辛い時代になってきました。
2005/09/15(木) 16:51 | URL | uminin2 #-[ 編集]
>>>3号へ
寂しがってくれてありがとう(*^_^*)
しっかりバトンはいただいたゼッ!!
今日?明日?お楽しみにね♪

>>>4号へ
早速のコメントありがとう( ^)o(^ )
好きだから続けられる・・・この言葉に尽きると思います。
偶然3号,4号だったね♪
2005/09/15(木) 17:16 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
2号参上。
様子見のつもりでしたが
3.4号のコメント見て思わずカキコしてしまいました。
サボりー中です。

神様おめでと。私は元祖M.GODで一回しか
経験ありません。ストック飛ばしの店だったので
その後の放流0でしたし・・

プロフのコメント変わりましたね。
同盟の縁でも楽しく行きましょう♪
2005/09/15(木) 17:45 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは
先ほどは訪問ありがとう☆よまれちゃってましたか(笑)もっと増えますのでお楽しみにしていてください☆教えてもらったことを飽きるまで使います☆ぽち
2005/09/15(木) 21:21 | URL | みるくてぃ #-[ 編集]
初めまして、yohさんのブログから来ました。
御挨拶がわりにランキング応援して行きますね。
2005/09/15(木) 21:59 | URL | ebe #-[ 編集]
>>>2号へ
おっと!今日はスロ同盟全員集合ですね(笑
今は仕事終わりました?
疲れが出ませんように・・・。
プロフコメント気付いていただけてうれしいです。
2005/09/15(木) 22:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>みるくてぃさんへ
私のMy bloglistが輝いてましたから。
これからの進展が楽しみですね♪


>>>ebeさんへ
yohさんから来られたのですね。
私も今から行かせてもらいます。
ジュワッ!!
2005/09/15(木) 22:59 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
思い出バトンアップ楽しみにしてますよ♪
2005/09/15(木) 23:04 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

寝不足がたたって、バタンキューしてました。
めんぼくない!

 筋肉痛を「次はあなた!」って言われてもなぁ・・。
で、今度の土曜は、子供の運動会!ひゃ~!!

筋肉痛は免れないな、これは・・・。

 バトン、待ってますよ。

それでは、ぽっちんぷるぷりん!
2005/09/15(木) 23:30 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
>>>ちょび助さんへ
さぁ今日は公開しますよ♪
お楽しみに。


>>>トーネさんへ
やっぱり寝不足でしたか・・・。
運動会頑張って下さいね。「筋肉痛」もね(笑
今日はバトン公開です♪
2005/09/16(金) 08:44 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
