海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
さぁ、この日がやってきました!
あんちゃんの『思い出バトン』のはじまりはじまりぃ~(*^_^*)


『思い出バトン』は・・・

人気ブログランキング
って「いきなりかよっ!」ですって?「誰からのバトンなんだよっ」て?
私にバトンを渡して下さった方は、【スロ同盟3号】ことkantaのネット生活(^○^)でおなじみのkantaさんです。
【スロ同盟1号】の名に懸けて、ブリっとお答え致しましょう♪
kantaさん、ありがとね(^_-)-☆

私のバトンは、「学生時代の思い出」です。
次のランナーの発表は、最後までお読み下さいね。
では、どうぞm(__)m

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
高校かな?中学校から大学までバスケ一筋でやってきました。高校時代はキャプテンをやってて、その経験が今の私を支えています。
勉強しに学校へ行くというのではなく、バスケをやりに学校へ行くという感じでした。
朝練から始まり、練習を終えて帰宅は毎日PM10:00ぐらいでしたが、すごく充実していて楽しかったです。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
やはり高校時代の、バスケ部の顧問かな?久しく会ってないので、こんなの書いてると会いたくなってきた!

【Q.3:得意科目】
芸術科目が大好きでした。体育を筆頭に、美術,音楽、そうそう保健体育もね。イヤラシイとかじゃないですよ!(笑

【Q.4:苦手科目】
国語。特に古文がさっぱりでした(汗
でも作文や読書感想文は大好きでした。だからブログが好きなのかな?

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
高校の修学旅行がスキーだったのでコレが一つですね。
あとの二つは、クラブ活動と文化祭かな?主役で演劇しましたね。

【Q.6:クラスでのキャラは?】
めっちゃ目立ちたがりやでした。授業中に先生をおちょくったりして騒がしい人っていたでしょ?そんな感じです。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
その呼び名が、そのままこのブログ管理者の名前です。
そう、あんちゃんです。

【Q.8:好きな給食は?】
やっぱりミルメークかな?人気ありますね。
その他は、好き嫌いがないのでみんな好きでした。

【Q.9:繋げる5人】
さぁ次のランナーの発表です!この栄光に輝く方は・・・

「アフィリの細道」のしいまれさん

「♪へそくりしましょう♪」のトーマスさん

「私の一人ブログ」のきなこちゃん

「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」のアリさん

「小金持ちのすすめ」のMilkteaさん

上記5人の方が、次のランナーとさせてもらいますね。

<<<ランナーの方々へ>>>
この企画は強制ではありませんので、都合が悪ければ遠慮なく「できましぇ~ん(T_T)」とコメント下さいね。

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
次のランナーの方々はどうですかねぇ~。
それではみなさん

よい週末を~\(^o^)/


◆ 最後まで読んで頂きありがとうございました。こちらへ投票お願いします。m(__)m

       →→→banner_02.gif  ←←←




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
バスケマンだったんですね!
思い出からもあんちゃんさんの楽しい人柄がわかります(^^)
思い出バトン、せっかく回してもらったんですが、実は私、もう答えてたんですよ~。
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/blog-entry-127.html
↑これが思い出バトン答えてる記事なので、これで回してもらったってことでいいかな?(^^;

いくら美味しそう・・・(^¬^)
2005/09/16(金) 11:42 | URL | アリ #-[ 編集]
こんにちは、uminin2です。
あんちゃんは、バスケ大好きなんですね。
もーキャプテンやったり、主役演じたり
まさにあんちゃんなんですね。
プロフに似顔絵つきましたがこんな感じなんですか?

あっ相互リンクありがとうございます。
といいますか、私は勝手にリンク貼ってましたー。

それにしても、北斗ラッキーパンチは羨ましい。
2005/09/16(金) 12:53 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんにちは!
あんちゃん様、おつかれさまです!
う~ん、バスケットマンだったのですかぁ!!ス・テ・キ♪
「左手はそえるだけ」
ですね!!ダムダムダムダム!!

読書感想文は私も得意で、新聞社の賞ももらったことあります(自慢)。
また共通点発見ってことで、これからもよろしくです♪
2005/09/16(金) 15:51 | URL | yoh #-[ 編集]
きたよ~!
無事テンプレ改造計画、終了です!つかれた~!!確かに表示が速くなって、スッキリです。・・・でも、まだやりたい事あるのよ。キリがないからのちのちという事にしたの。

ほーほー、あんちゃんはバスケ少年だったんだ。やっぱりミルメークは大人気だね!

似顔絵も作ったのね!こんなカンジかぁ・・・。あんちゃんはどんなカンジだろうか想像がつかなかったから。

それでは、いつもの「ぽっちん、ぽりん♪」
2005/09/16(金) 16:06 | URL | kanta #-[ 編集]
ありがとう。
リンクのお誘いありがとう。今URL貰って行くので
後でご確認お願い致します。
ミルメークは大人気ですね・・・でもコレは渡したいの年代にはないみたい・・私達の次世代みたいだわ~ショック!!
最近似顔絵もブームで皆さん想像しちゃいます^^
2005/09/16(金) 17:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
了解。
こんにちは~。
この時間以降はフリー勤務なので
サボり放題。調子乗ってると明日の納期に響くけど。
本業画面とネットを2分割でオープンしてます。

バトン貰っていくね。
少々時間を下さい。
2005/09/16(金) 17:27 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
>>>アリさんへ
「思い出バトン」先にやってましたか(汗
早速過去記事チェックに行きましたよ!
ごめんなさいねm(__)m
いくらおいしそうでしょ♪


>>>uminin2さんへ
楽しんでいただけました?
ちょっと似顔絵遊んでみました。
こんな感じですよ!もうちょっと丸いかな?


>>>yohさんへ
バリバリ「スラムダンク」でしたね!
あの頃は体もしまっててかっこよかったなぁ~(T_T)
今は?聞かないで・・・(>_<)
2005/09/16(金) 17:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>kantaさんへ
ブログ改造ご苦労様ですm(__)m
ちょっとkantaさんに刺激されて、似顔絵作りました。
こんな感じですよ。でもちょっと丸いかな?
バトンは2号へ行きましたよぉ~\(^o^)/


>>>ruruさんへ
リンクありがとう\(^o^)/
似顔絵見ていただけたんですね。うれしいです。
今までは天使でしたからね。
2005/09/16(金) 17:43 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>しいまれさんへ
二分割でオープン!私もよくやってます(笑
引き受けていただけるんですね。ありがとう♪
明日の納期に響きませんように・・・。
2005/09/16(金) 17:45 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こちらこそ訪問とコメント、応援と有難うございます。
yohさん同様、私ともいいお付き合いをしてもらえたら嬉しいです。
思い出バトン、楽しく読ませてもらいました。私はこの手の事が苦手なのですが、人のを読むのは楽しいですね。
最後に「イクラ」美味しそうですねぇ・・・私の他界した母が北海道だったので醤油付けをよく食べました。
そうそう、お子さん同じですね。長女には昨日から包丁の使い方を教え始めました。次女は「自分でするの」と何でも自分でやりたい時期が来たようで急いでる時などは大変です。これから宜しくお願いします。
では、今日も応援。
2005/09/16(金) 19:20 | URL | ebe #-[ 編集]
こんばんは~
思い出バトン、私はアリさんから回ってきて答えましたよ~。
バスケやってたんですね~。
私は運動は嫌いじゃないけど、体力なくてダメです・・・
それでは応援していきまーす。
2005/09/16(金) 21:35 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんは~
午前中はお手数をおかけしました・・・
私ってたま~に抜けてる・・・(たま~に?)
でも、すぐにあんちゃんさんが気付いてくれて
良かったです~。
ほんと、ありがとう~。
2005/09/16(金) 22:53 | URL | トーマス #-[ 編集]
あんちゃん、こんにちはー!
バトン受け取りましたよ~♪今日、記事にしました。

あんちゃんの、思い出バトン読みました。
学生時代の呼び名が、そのままこのブログ管理者の名前なのかー。愛着があるんですね~♪
あんちゃんは、バスケマンだったのね。かっこいー!
ますます、あんちゃんのファンになりましたぁー!

プロフの似顔絵・・・きなこのイメージどおりでした♪
2005/09/17(土) 16:20 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
>>>ebeさんへ
コメントありがとう!
バトン楽しんでいただけましたか?良かったです。
他界されたお母さんが、北海道だったんですね。
醤油漬け本当においしそうです。自分で買っちゃおうかな?
子供の様子は、まったく我が家と一緒です。
ちょっと笑ってしまいました。


>>>maikoさんへ
そっかぁ~。アリさんからの紹介で答えてましたか。
体力だけが自慢です(笑


>>>トーマスさんへ
バトンやってるかな?ちょっと様子を伺いに・・・。


>>>きなこちゃんへ
やったぁ~!
記事にしていただいてありがとう\(^o^)/
伺いまぁ~す♪
2005/09/17(土) 22:45 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
すっかり・・・
「思い出バトン」すっかり忘れてました。
ごめんなさ~い!!

プロフィールに絵が!!
あれがあんちゃんさんなのね~
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
2005/09/17(土) 23:06 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんわんこそば!
トーネです。

 バスケにいちゃんですか、桜木花道ってところですかね、似顔絵は。
 ルカワくんもしぶいけど、キャプテンだからゴリですかね(プッ!)

 冗談はさておき、私もいってきましたよ、運動会。
あんちゃんほど過激な種目はしてませんが、明日か、
あさってには痛みがくることでしょう・・・。
 それでは、ぶりっと、ぽっちんぶり!
2005/09/17(土) 23:26 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こんばんはがいじめ!
トーネです。

 新米・・・、なんていいひびきなんだぁ~!!

しんまい、新人じゃなく、しん米!!

今日の記事したにあるいくらとベストまっちんぐ!

やはり農業の醍醐味は、おいしいお米ですよ!
おこめ、お米!!

 お米ばんざぁ~い!!
2005/09/17(土) 23:55 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
