海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
3連休は、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、連休始め頃から「なんだか調子が悪いかな?」と思ってたら、昨夜から急にしんどくなってきて、今朝は病院へ行ってから出社しています。
ホントは出社したくないんだけど、仕事が忙しくって・・・(T_T)
家に帰って寝ていたい・・・。

季節の変わり目ということもあり、持病の「気管支炎」が出てしまった次第です。

連休中にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございます。
こういう状態ですので、病気が治ってからの返信とさせて下さいね。

わがまま言って申し訳ありません。

皆さんも、体調管理には充分注意して下さいね。


banner_02.gif  
コメント
この記事へのコメント
(ノTдT)ノおおおおおおおお
こんにちは~
更新したのね~と思ったら・・・
。。。(ノд・。)大丈夫・・・?
無理しないでゆっくり休んでね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
コメントはぜんぜん気にしないで!!
早く元気になってまた、遊びに来てね。
まってるよ~ん♪
2005/09/26(月) 14:17 | URL | トーマス #-[ 編集]
お大事に。
気になるタイトルで更新されていたので
もしや・・・と思ったら、案の定でした。
とにかくゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまた遊びに来ます。
ではお大事に!
2005/09/26(月) 14:34 | URL | yoh #-[ 編集]
大丈夫ですか?
体調大丈夫ですか?
辛いときに会社休めないなんて・・・あまり無理しないでくださいね。
今までの疲れが出たのかな?
そういうことなら、ブログのことは気にせずにゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に。
2005/09/26(月) 15:19 | URL | アリ #-[ 編集]
こんにちわ。
あんちゃんさん、大丈夫ですか?

体壊されてる方、増えてます。やっぱ季節の変わり目だからでしょうかね。

仕事は分かりますが、無理しないで下さいね。健康第一です。
2005/09/26(月) 15:43 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
こんにちは、4号です。
ゆっくり休んでくださいねー
やっぱり1号が元気でないとつまんないから、
しっかり休んで、充電充電、
2005/09/26(月) 17:26 | URL | uminin2 #-[ 編集]
お大事に♪
あんちゃん、お疲れが出ましたね。
少しゆっくりしてくださいね。
無理をしないようにね。
2005/09/26(月) 20:11 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
あんちゃんさんのタイトルを見て伺いました。
大丈夫ですか?!^^;
お忙しそうだったので、疲れが出ちゃったんですね。
急に秋めいて、肌寒くなったりしてますから。
無理せずにゆっくり休んで早く元気になってください。
お大事に。
ホントにお返事のことなど、気になさらないでください。また伺います♪
2005/09/26(月) 20:53 | URL | satomi #-[ 編集]
あららららら・・・・・
疲れがでてしまったのね~!!
ゆっくり休んでください。季節の変わり目ですものね。
気温の変化も激しいようですから気を付けて下さいね!
お大事にね~。
2005/09/26(月) 21:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
気管支炎はやってるみたいですねぇ
ちょび助も実はずっとアレルギーと精神的症状でのどの調子が悪くて耳鼻科かよってるんです。
アレルギー鼻炎の薬と気管支炎はないけどのどのアレルギーの薬を飲んでます だから最近は結構楽ですねぇ

早くよくなって元気なあんちゃん待ってますよ♪
2005/09/26(月) 21:55 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
ありゃりゃのりゃ・・・。
あんちゃん、大丈夫?稲刈りに運動会にいろいろガンバっちゃったから、疲れがでたのかねぇ。
私もなんか「お疲れちゃん」で更新サボってました(汗
こっちは台風一過で昼間はさわやか~!だったけど、夜は寒い・・・。体調を崩しやすい時期だから、気をつけなきゃネ。

そんじゃ「ぽっちん 、ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙」←顔文字使ってみました・・・。
2005/09/26(月) 22:36 | URL | kanta #-[ 編集]
大きな田んぼの行事が終わると、私の夫もいつも体調を崩します。
気管支炎つらいですね、うちの娘もつい最近まで、よくやりました。
お大事にしてくださいね。お返事いりませんよ~。
2005/09/26(月) 23:55 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
こんにちは
大丈夫ですカーあ!?あんまり無理をせず今はゆっくりお休みになってください。お大事にです
2005/09/27(火) 12:55 | URL | milktea #-[ 編集]
お疲れ様。
体が資本です。ゆっくり休んでください。
気付かないうちに疲れが蓄積されていたのかも
知れませんね。
何かと忙しそうでしたから。
あまり無理のないように。

また回復したら遊んでください。
2005/09/27(火) 18:28 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちはぁ~ランダムです。
こんにちは~ランダムです。
9月15日スタートの無料アフィリエイトめる子ちゃん始めました。 一人紹介1000円で五段階報酬付きなのでよかったらブログ見に来てくださいね☆
2005/09/27(火) 18:54 | URL | やすじゅん #-[ 編集]
こんばんわぁ~~~(^◇^)~♪
大丈夫ですかぁ~~??( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
夢夢も風邪気味でダウン寸前ですが・・・
なんとか生きてます(;´_`)
無理せずマイペースで頑張ってくださいね(^-^)
2005/09/27(火) 20:40 | URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM[ 編集]
ご無沙汰してます
あんちゃんさん、ご無沙汰してます。
ネットdeおこづかいGETのyuriです。

長い間お休みしてましたが、先日復活しました。
正直、まだメール処理等終わらず、サイトも手をつけていない状況ですが、これから少しずつ更新していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします。

体調崩されてしまったんですね。
だいぶ秋めいて激しい気温の変化に体がついていくのが大変ですからゆっくり休んで早く元気になってくださいねくださいね。お大事に。
2005/09/28(水) 01:23 | URL | yuri #Ntua/22M[ 編集]
チラッ・・・
大丈夫かな・・・?
焦らず、ゆっくり休んでね。
応援だけ・・・していくね。
2005/09/28(水) 09:04 | URL | トーマス #-[ 編集]
心配で様子見に来てみました。
まだ。あまり良くないようですね。
ゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまた、遊んでね。
2005/09/28(水) 12:58 | URL | uminin2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 16:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 09:01 | | #[ 編集]
どうですか??
少しはよくなりましたか??無理しないで完全に直して下さいね。お大事に・・・
早く良くなりますように。
2005/09/29(木) 11:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
あんちゃ~ん、ふっかぁ~つ!!
ファイトー、いっぱぁ~つ!!

こんばんは、トーネです。

「登録させてくんなまし」は有効です。
是非ご推薦ください。あんちゃんお勧めの
スペシャルなところをね。でもアダルト
禁止です。でも、アダルトでもいいかな。
もちろん無料なら。そしたらアダルト作っちゃう
とか(ケラケラケラ)

 元気なあんちゃんが一番、いやいや、おいしい
お米が一番、あんちゃんは・・・・、むむむ。

じゃ、まってるよぉ~。コメントに書きにくかったら
右したのフォーム(メール)でもいいですよ~。
2005/09/30(金) 01:56 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/96-b661b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
